【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に歯を白くできないかな…


アパガード プレミオはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・歯を自然な白さに保つ
・虫歯予防
・口臭予防
・爽やかな味
・歯が汚れにくくなる
・歯がツルツルになる
・パール成分配合



アパガード プレミオは、コーヒーやお茶などで着色した歯を綺麗にする、ホワイトニング効果のある歯磨き粉です。


薬用成分のナノが高配合されていて、歯の石灰化率や白色度がアップ。


歯磨き後は、爽やかな仕上がりになりスッキリします。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アパガード プレミオをご紹介していきます!

アパガード プレミオ|仕様と特徴

白く美しい歯に

アパガード プレミオは、サンギ独自の薬用成分「薬用ハイドロキシアパタイト」の3つの作用でむし歯を予防し、白く美しい歯にサポートします。

思考の吸着除去

アパガード プレミオに含まれる、薬用ハイドロキシアパタイトのナノ粒子は、歯の表面の歯垢や口腔内細菌を吸着し、除去します。

むし歯の原因菌に対して優れた吸着力を有しており、むし歯関連菌を除去し口腔内環境をととのえます。

ミクロのキズを埋めて修復

アパガード プレミオに配合されている、薬用ハイドロキシアパタイトのナノ粒子は、歯の表面のミクロの傷を埋めて修復します。

また、歯の表面を滑らかにすることで、歯垢や着色汚れの再付着をしにくくします。

ミネラルを補給し「初期むし歯」を再石灰化

アパガード プレミオに含まれる成分、薬用ハイドロキシアパタイトのナノ粒子は、酸によって溶け出したミネラルを補給し、初期むし歯を再石灰化します。

薬用ハイドロキシアパタイトを高配合

アパガード プレミオは、ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」を1.4倍高配合。

さらに歯を白くしたい、美しい歯を手に入れたい方へおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アパガード プレミオ|口コミと評判

良い口コミ・評判

1か月でだいぶ白くなりました。

結構効果があって嬉しいです。

芸能人みたいな白さにはなりませんが、友人に「歯白くなったね」と言われました。

少し高いですが、値段以上の価値があると思います。

LIPSより引用

今まで使ってきた歯磨き粉の中で、断トツ一番です。

歯磨き後の歯のツルツル感が他と全然違う。

歯も少し白くなったような気もします。

正直歯磨き粉は安いのでいいや、と思っていたのですが、こちらを使用してからは考えが変わりました。

私はもう4~5回リピートしています。

LIPSより引用

本当にこちらの歯磨き粉に感動しました。

使い始めて数日で白くなりました。

他の歯が白くなる歯磨き粉を試しましたが、全然効果なし。

けれど、こちらはちゃんと白くなって感動です。

歯にツヤも出てきましたよ。

LIPSより引用

アパガード プレミオの良い口コミや評判を見ていくと、「白くなってきた」という声が非常に多くありました。


芸能人のような真っ白ではなく、歯本来の白さが出てくるという声も多くみられましたよ。


磨き続けることで効果を実感できるようなので、継続後の歯の状態が楽しみになりますね!

さぶろぐ
さぶろぐ

他メーカーで諦めた方もチャレンジしてみてね


悪い口コミ・評判

歯の美白効果については、歯磨き粉だけでできるものではないと分かっていたので、これ以上の黄ばみ防止程度に使えたらいいなと思っています。

黄ばみやすいものをできるだけ控えると同時に、本格的なホワイトニングも検討してみようと思います。

LIPSより引用

美白歯磨き粉として有名なこちらの商品ですが、私の使用結果によりますと、特に白くなりません。

LIPSより引用

アパガード プレミオの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果なし」という声が多少ありました。


歯の美白効果に関しては、個人差によるようです。


とはいえ、歯がツルツルになったり爽快感を感じたりなど、何かしらのメリットは感じるみたいなので、使って損はしない印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

ホワイトニング効果以外のメリットもあるよ


アパガード プレミオ|効果

YouTube @MasuoTVさんの投稿

Instagram @maki_color_さんの投稿

Instagram @rinmama.cosmeconciergeさんの投稿

アパガード プレミオ|使い方

効果的な使い方

歯ブラシに適量(1㎝程度)つける
薬用成分が作用するよう、よくブラッシングする
就寝前は特に丁寧にブラッシングする

研磨剤は入ってる?

アパガード プレミオには、歯に負担がかかる研磨剤は含まれていません。

電動歯ブラシでも使える?

アパガード プレミオは研磨剤が入っていないため、電動歯ブラシでも使えます。

アパガード プレミオ|よくある疑問

成分解析一覧

<基剤>歯磨用リン酸水素カルシウム、無水ケイ酸<溶剤>精製水<湿潤剤>濃グリセリン、ケイ酸ナトリウム<甘味剤>キシリトール、サッカリンナトリウム<薬用成分>薬用ハイドロキシアパタイト、β-グリチルリチン酸、塩化セチルピリジニウム<発泡剤>ラウリル硫酸ナトリウム、ラウロイルサルコシンナトリウム<粘着剤>カルボキシメチルセルロースナトリウム<香味剤>香料(ダブルミントタイプ)<安定剤>リン酸マグネシウム<保存剤>塩酸アルキルジアミノエチルグリシン

効果ない?白くなる?

アパガード プレミオは、歯を白くし、色素沈着を防ぐ効果が期待できます。

しかし、医薬品ではないため、歯医者で行うホワイトニング程の劇的な効果はありません。

知覚過敏でも使える?

調べたところ、アパガード プレミオは知覚過敏についての記載はありませんでした。

使用を考えている場合は、歯医者での相談をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

アパガード プレミオは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

アパガード プレミオ|メリットとデメリット

ホワイトニング効果が期待できるアパガード プレミオですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高め
・量が少ない
・チューブの最後が出しにくい

メリット
・歯を自然な白さに保つ
・虫歯予防
・口臭予防
・爽やかな味
・歯が汚れにくくなる
・歯がツルツルになる
・パール成分配合

さぶろぐ
さぶろぐ

磨いた後の爽快感もあるよ


アパガード プレミオ|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


アパガード プレミオ|まとめ

アパガード プレミオを使ってから、歯を見せて話すことに躊躇しなくなりました。


特に笑うときに歯の色が気にならなくなりました。


鏡を見て、歯の白さを確認する時間が増え、歯に自信がもてるようになり嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コーヒーをよく飲む
・歯の黄ばみが気になる
・口臭が気になる
・歯の健康を大事に考える
・接客業
・営業担当
・人と頻繁に話す


本日ご紹介したアパガード プレミオ

白い歯に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)