【口コミ】当選倍率は?青空レストラン おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

青空レストランのおせちを食べてみたい!


青空レストラン おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・彩りが良い
・豪華
・ボリューム感がある
・厳選された食材
・高級食材ばかり



青空レストラン おせちは、テレビ番組「青空レストラン」から誕生したおせち。


全国各地の厳選された食材を使用し、富山県にある千里荘料理長の林秀樹さん監修で作られています。


彩り豊かに詰められており、目で見て舌で味わって2度楽しめます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、青空レストラン おせちをご紹介していきます!

青空レストラン おせち|仕様と特徴

厳選された食材

青空レストラン おせちは、全国各地で厳選された高級食材を使用。

過去にはトラフグや黄金イクラなど普段食べられない食材ばかりで、特別感満載の内容です。

年末年始に高級感のあるおせちを味わいたい方におすすめです。

番組の思い出を振り返れる

青空レストラン おせちは、日本テレビの人気番組「青空レストラン」から誕生したおせち。

番組キャストの宮川大輔さんが全国各地を回り、ゲストと一緒に食材の調達から調理までを楽しむ番組です。

番組に出てきた食材をおせちにしているので、テレビで見た食材を味わえる特別感を感じられます。

ボリューム感がある

青空レストラン おせちは、三段重のボリューム感たっぷりのおせち。

1つのお重には6~8種類の具材が敷き詰められており、魚介類や肉、野菜などさまざまな食材を楽しめます。

複数人で食べても満足感を感じられるボリュームです。

林秀樹さん監修

青空レストラン おせちは、千里山荘の料理長の林秀樹料理長が監修。

彩豊かな具材が並べられており、新年を迎えるのにぴったりのおせちに仕上げられています。

懐石料理のプロが手掛けたおせちなので、繊細で素材をいかした味わいを楽しめます。

抽選で購入可能

青空レストラン おせちは、抽選で当選した方のみ食べられるおせち。

日テレポシュレの注文ページから応募して、10月中に抽選結果が発表されます。

一握りの方しか味わえないおせちなので、より特別な気持ちで味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

食べれた方は超ラッキー!

青空レストラン おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

今年のおせちは、満点!青空レストランのおせちが抽選で当たったので、元日にさっそく食べました
一品一品全てが素晴らしく美味しかった
これで今年も健康に元気に過ごせますね

Twitterより引用

満点☆青空レストランのおせち購入権が当選したので今年の我が家のおせちは身の丈に合わぬ高級おせち…
いやめちゃくちゃ美味しいですね!
お値段するだけあるよ…
そりゃ正月早々呑んだくれちゃうよね

Twitterより引用

青空レストラン おせちの良い口コミ・評判を見てみると、高級食材を味わえて満足感を感じた方多いようです。


毎年応募してやっと当たったという方もいて、やっと食べられるという喜びも感じられるようです。


高級感のあるおせちなので、年末年始に贅沢な気分を味わえます。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段相応の味を堪能できる


悪い口コミ・評判

¥55.900-そりゃうまそうだけど お値段 ヤバいよね~
これで抽選 日本はやっぱ金あるな~ 俺は買えないな~

Twitterより引用

青空レストランおせち 在庫切れは残念。
ただ、決済だけされて蹴られた分は、どうなってるのか明日問いただす

Twitterより引用

青空レストラン おせちの悪い口コミ・評判を見てみると、価格が高いというコメントが多くありました。


例年5万円以上するので、おせちにそこまでお金をかけられないとあきらめる方も少なくありません。


また抽選制でなかなか当たらず、倍率が高すぎるのも不満な点です。

さぶろぐ
さぶろぐ

運が良くないと食べられない貴重なおせち


青空レストラン おせち|体験談

Instagram@ariko_toiさんの投稿

Instagram@keep_loves2さんの投稿

Instagram@kaorin_paaさんの投稿

青空レストラン おせち|注文方法

注文の仕方

日テレポシュレの注文ページを開く

「おせちプロジェクト2023注文ページ」へ行きます。(9月準備中)

応募フォームを開く

抽選申し込みのフォームへすすみます。

満天青空レストランおせち2023 抽選販売受付フォームが開く

必要事項を入力します。

送信し応募完了

必要事項を確認して、応募します。
応募が殺到すると、繋がらない場合もあります。

支払い方法

青空レストラン おせちの支払い方法は、代金引換またはクレジットカード払いです。

代金引換の場合は、代金+送料を佐川急便の配送担当者に渡してください。

クレジットカード払いは、VISA、Master Card、JCBなどが使用でき、1回払いです。

予約開始

青空レストラン おせちの予約は10月初旬からの開始と発表されています。

例年応募期間は2~3日なので、番組やホームページでの発表をチェックしてみてください。

抽選発表は10月中で、メールで届きます。

賞味期限

青空レストラン おせちは、冷凍おせちの状態で届きます。

賞味期限は1カ月間あるので、年末年始でなくてもおせちを楽しめます。

長く保管して自分のタイミングで食べたい方におすすめです。

青空レストラン おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

青空レストラン おせちは、おいしいと評判のおせちです。

全国各地の高級食材が詰まったおせちなので、非常に豪華な具材を思う存分堪能できます。

高級感のあるおせちを年末に楽しみたい方にはぴったりです。

割引はある?

青空レストラン おせちは、割引やキャンペーンなどはありません。

抽選販売なので、高い倍率の中当選しないと食べられない貴重なおせちです。

前年度の価格は59,000円で販売されていました。

販売数は?当選倍率はどのくらい?

青空レストラン おせちの販売数は発表されていません。

当選倍率は仮に100個販売していたとすると、約2000倍以上とも言われています。

人気の高いテレビ番組ということもあり、かなり倍率の高いおせちです。

売り切れても再販がある?

青空レストラン おせちの再販の予定は発表されていません。

毎回抽選で混乱が生じ再販が期待されていますが、とくに再販はないようです。

まずは10月初旬の予約注文に集中して注文しましょう。

青空レストラン おせち|メリットとデメリット

こだわりの詰まった青空レストラン おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・抽選で当たらない
・値段が高い
・毎年具材が異なる

メリット
・彩りが良い
・豪華
・ボリューム感がある
・厳選された食材
・高級食材ばかり

さぶろぐ
さぶろぐ

青空レストランファンにはたまらない


青空レストラン おせち|まとめ

青空レストラン おせちは番組ででてきた食材が味わえるので、楽しみながら食べられました。


どれも高級食材ばかりなので、とても豪華で感動しました。


また抽選に当たったら、食べたいなと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・番組のファン
・高級食材を食べたい
・豪華さを求める
・彩りにこだわる
・値段は気にしない


本日ご紹介した青空レストラン おせち

青空レストランのおせちに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?セブンイレブンおせちの評判から注文方法まで徹底解説!! 【買ってよかった】おせちの2022年8月おすすめ商品 【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)