【口コミ】効果なし?アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間着けていても快適なマスクがほしい…


アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・抗ウイルス加工
・快適な着け心地
・抜群の通気性
・熱や湿気がこもりにくい
・洗って繰り返し使える
・調整できる耳紐



アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはスーツで有名なAOKI(アオキ)が開発・製造したオリジナルのマスクです。


スーツ製造で培った縫製技術を活かした立体構造が特徴で、抗ウイルス・抗菌加工素材なのもうれしいポイント。


呼吸しやすく、長時間着けていても快適と評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクをご紹介していきます!

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|仕様と特徴

抗ウイルス加工・抗菌加工

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはスイスのHeiQ社が開発した抗ウイルス加工技術を使用しています。

マスク表面についた特定のウイルスを短時間で99%以上不活化。

内側は抗菌加工となっており、安心してマスクを使いたい方に最適です。

UVカット加工

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクは夏にもうれしいUVカット加工。

紫外線を98.2%カットしてくれるから、日差しの強い日の外出も安心です。

立体構造で呼吸しやすい

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクは呼吸がしやすい立体構造。

スーツ等で培った独自の縫製技術を活かした立体パターンで、他にない快適な装着感があります。

フェイスラインにしっかりとフィットするから顔まわりがすっきりと見え、小顔効果もバッチリ。

快適な通気性

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクは通気性も抜群。

外層・内層ともに通気性のあるジャージー生地を使用しており、呼吸による蒸れや熱のこもりを軽減します。

肌当たりも優しいから、長時間マスクを着ける方にもぴったり。

長さ調節可能な耳紐

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの耳紐はアジャスターつき。

自分の好きなフィット感に合わせて長さを調節できます。

アジャスターはフラットなシリコン製で肌にやさしく、耳にあたる不快感もありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミが気になる!

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

付け心地最高です。
軽く、負担を感じることなく使用できます。

公式オンラインショップより引用

ゴワゴワした感じとか、暑さ感、圧迫感がなく、着用感が非常にいいです。
顔のサイズに調整出来るのも良い点です。

公式オンラインショップより引用

不織布マスクよりは通気性がよく散歩や軽スポーツ時も着用しても違和感はありません。
ゴルフラウンドで使用してみましたが問題ありません。
コスパも良いです。

公式オンラインショップより引用

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの着け心地についての口コミや評判が目立ちました。


しっかりとしたフィット感はありつつも、やわらかい素材の立体構造なので圧迫感や息苦しさがないと評判でした。


通気性がいいのでスポーツの際に使用している、という意見も!

さぶろぐ
さぶろぐ

着け心地が快適!


悪い口コミ・評判

おしゃれで清潔感があり、とても良いマスクです。
ただ色の種類がもう少しあると嬉しいです。

公式オンラインショップより引用

すごく快適な装着感。
顔が大きいので、もう少しサイズ展開して欲しい。

公式オンラインショップより引用

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクのサイズ展開・色展開についての口コミや評判がいくつか見られました。


アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはサイズ1種類のみ、色は白・黒・グレーの3色展開です。


毎日使いたいからこそ、もう少しサイズや色に幅があるといいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは1種類のみ…


アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|効果

Twitter@ruukugabuさんの投稿

Twitter@indomitable_valさんの投稿

Twitter@gcg00753_cさんの投稿

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|レビュー

つけ心地

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクは快適な着け心地と評判です。

特に、通気性がよく口周りにしっかりと空間ができるので呼吸がしやすいという口コミが多くみられました。

サイズ感

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクのサイズは1種類のみですが、男性でも女性でもしっくりとくるサイズ感です。

耳紐がアジャスターで調整できるので、サイズやフィット感を耳紐で調整して使っている方が多くいました。

ラインナップ

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクのラインナップは一種類のみです。

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|よくある疑問

臭いが気になる?

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの臭いについての口コミはほとんど見られませんでした。

臭いが気になる場合は一度洗ってから使用することをおすすめします。

効果なし?

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはスイスのHeiQ社が開発した抗ウイルス加工技術を使用しており、マスク表面についた特定のウイルスを短時間で99%以上不活化するとされています。

何回洗える?

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクの洗える回数について明確な基準は公表されていませんが、口コミを調べたところ、何回も洗濯を繰り返しても毛羽立ちやシワになりにくいという意見が多かったです。

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクは洗濯機で洗うこともできますが、手洗いでやさしく洗うことでより長く快適に使うことができます。

製造元はどこ?中国製?

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはベトナム製です。

販売店はどこ?最安値は?

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクはAOKI独占販売の商品なので、偽物に当たらないよう公式サイトで購入することをおすすめします。

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|メリットとデメリット

着け心地快適なアオキ 抗ウイルス・洗えるマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・サイズ展開がない
・色展開が少ない

メリット
・抗ウイルス加工
・快適な着け心地
・抜群の通気性
・熱や湿気がこもりにくい
・洗って繰り返し使える
・調整できる耳紐

さぶろぐ
さぶろぐ

ずっと着けていても快適!


アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスク|まとめ

評判の良さに惹かれてアオキ 抗ウイルス・洗えるマスクを購入しました。


やわらかな素材ですが、着けてみるとしっかりと口周りに空間ができて息がしやすく、熱がこもりにくく快適。


多少息が乱れていても息苦しさを感じにくいので、ジョギングやスポーツなどでも使用しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・着け心地を重視する方
・やわらかな肌当たりを好む方
・通気性を求める方
・長時間マスクを着ける方
・スポーツ中にマスクをする方


本日ご紹介したアオキ 抗ウイルス・洗えるマスク

アオキ 抗ウイルス・洗えるマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】ピッタマスクの代用品になる商品を徹底比較!! 【口コミ】転売がひどい?ミズノ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どこで買える?フィッティ マスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】品質は?ファンケル マスクの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)