【口コミ】効果なし?アオハルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がカサつく・・。


アオハルはこんな悩みを解決してくれるスキンケアセットです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・敏感肌でも使える
・保湿力が抜群
・美容成分を贅沢に配合
・肌悩みに合わせて選べる
・肌の「自立」をサポート



アオハルは、株式会社ZERICOが手掛けるスキンケアブランド。


長年の美容医療現場での実績と肌の最先端研究によって誕生した商品です。


スキンケアセットはとくに敏感肌向けの商品が人気ですが、スペシャルなエイジングケアセットやUVセットなど、肌悩みに合わせて選ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アオハルをご紹介していきます!

\ご新規様限定10%off!/

公式サイトはこちら!

アオハル|仕様と特徴

細胞間脂質に注目したセラミドを配合

アオハルは、肌に水分を抱える「細胞間脂質」に注目。

8種類のセラミドを配合することで、肌の保水力をサポートしてくれます。

うるおいを与えるヒアルロン酸

アオハルは、細胞間脂質の保水力をサポートしつつ、うるおいもたっぷり与えてくれます。

スペシャルなスーパーヒアルロン酸・ヒアルロン酸に加え、アミノ酸、ポリクオタニウム-51、さらに尿素まで配合し、肌をしっとりと潤してくれます。

ワセリン・スクワランがフタをする

アオハルはワセリン・スクワランも配合。

皮脂のような働きをしてくれる成分で、水分の蒸発を防いで、肌の潤いをキープしてくれます。

肌刺激が気になる人にもおすすめ

アオハルは肌刺激が気になる人のうれしい配慮も魅力。

皮膚刺激テスト・アレルギーテスト・ノンコメドジェニックテスト済なので、安心して使うことができます(※すべての人にニキビができないわけではありません)。

スペシャルケア・リベルUVシリーズも必見

アオハルは、敏感肌向けのモイスチャーシリーズに加え、スペシャルケアシリーズ、リベルUVシリーズもラインナップ。

それぞれエイジングケア、UVケアに着目しているので、肌悩みに合わせて選んでみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

アオハル|口コミと評判

良い口コミ・評判

肌荒れがある時に、敏感肌に使えるものを買いたいと思っていました。そんな時、自然素材で作られた手軽に使えるスキンケア製品として、これを使うことにしています。これは、保湿され透明感を感じることが出来ます。

独自アンケートより引用

スキンケアセットアオハルは、お肌に刺激の少ない洗顔石鹸やクレンジング剤、ローションなどが含まれているので、毎日お手入れをすることで、お肌の調子が整ってきます。皮膚のバリア機能を高める働きがあるので、以前に比べると肌荒れがしにくくなりました。

独自アンケートより引用

化粧水を単体で使っても、肌がしっとりと潤いました。内側に水分を保水してくれるような感じで、乾燥を感じないのが嬉しかったです。3本セットなのでお得に長い期間使うことができました。無香料なので、いつでも肌の状態が気になった時に使えるのが良かったです。

独自アンケートより引用

アオハルの良い口コミを見ていくと、とくに高い保湿力が評価されていることが分かりました。


「化粧水単体で使っても潤った」「毎日使っているとお肌の調子がよくなってきた」「透明感が出る」といった口コミが見られました。


肌が敏感な人でも使えるようで、肌トラブルを訴えた人も少ない印象でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力は抜群!


悪い口コミ・評判

第一に、値段が高いのが残念。
個人的にはベタつくテクスチャーも苦手で、肌にあっていないのかかゆくなることがあります。
肌の変化も実感できず、継続を断念しました。

独自アンケートより引用

化粧水だけ購入しましたが、さっぱりしすぎていて、物足りない感じがします。
ケアするなら絶対にシリーズ使いしたほうがいいと思います。

独自アンケートより引用

アオハルの悪い口コミを見てみると、肌トラブルがでてしまった、しっとりしないといった声が見られました。


満足している人が多い印象ではあるものの、どうしても肌が荒れているときや、花粉で肌が敏感になっているときは、念のため、一度使って異常や肌トラブルが起きないか確認しましょう。


また、化粧水は保水力重視で、ふたをするという点では難ありなので、できればクリームをセットで買うのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ライン使いがおすすめ!


アオハル|効果

instagram投稿@kyoko2513さん

instagram投稿@freyafomeさん

instagra投稿@yuki____________さん

アオハル|おすすめの人気種類

スペシャルケアシリーズ

スペシャルケアシリーズは、AOHALがエイジングケアに着目して開発された商品。

美白やたるみ、肌のハリなど、さまざまな肌悩みにアプローチしてくれます。

リペルUVシリーズ

リペルUVシリーズは、肌のバリア機能にフォーカスした日焼け止め。

化粧下地にもなるトーンアップクリーム・ミルクを、シーンに合わせて使い分けられます。

モイスチャーシリーズ

モイスチャーシリーズは、今回紹介したうるおいに着目したシリーズ。

肌の自立をコンセプトとし、すっぴんに自信を持てる肌に導いてくれます。

結局どれがおすすめ?

アオハル|よくある疑問

効果ない?嘘??

アオハルの効果は人それぞれですが、「効果がない」なんてことはないでしょう。

実際に独自で取ったアンケートの評価も高く、SNSやネット上の口コミを見ても、嘘や過剰なレビューは見られませんでした。

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

アオハルは敏感肌向けのスキンケアシリーズ。

ニキビや肌荒れが使っても問題はありません。

ただし、1度使ってみて、異常があるようであれば、使用を中断しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

調査してみたところ、最安値は公式サイトでした。

セットで購入すると20%オフ、しかも送料は無料なので、断然お得です。

単品で購入する場合でも、はじめての人限定で10%オフになります。

\ご新規様限定10%off!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

AOHALは定期便はありますが、それによってお得になるサービスはありません。

基本的には単品購入で、必要に応じて定期便を申し込みましょう。

解約はマイページから簡単に申請ができますよ。

アオハル|メリットとデメリット

敏感肌でも使いやすいアオハルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お値段はお高め
・肌に合わないことも
・口コミがまだまだ少ない

メリット
・敏感肌でも使える
・保湿力が抜群
・美容成分を贅沢に配合
・肌悩みに合わせて選べる
・肌の「自立」をサポート

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌・乾燥肌に◎


アオハル|まとめ

アオハルのスキンケアセットは、肌荒れがあるときにこそ進化を発揮する印象です。


小さい白ニキビや赤ニキビが気になってきたときに使うと、不思議と肌が落ち着いて、悪化しにくい気がします。


保水力も高く、肌がしっとり潤うのもうれしい。


内側に水分がある感じで、肌にもハリがあるような感じがします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌が敏感
・乾燥してメイクののりが悪い
・くすみや肌トラブルが気になる
・シミやシワが気になる
・すぐ肌が荒れる


本日ご紹介したアオハル

敏感肌でも使える化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\ご新規様限定10%off!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)