【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!
 
さぶろぐ
さぶろぐ

首のポツポツが気になる…


杏ジェルはこんな悩みを解決してくれるピーリングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・古い角質が落ちる
・甘い香りに癒される
・伸びが良い
・透明で白くならない
・べたつかない
・肌が綺麗になる
・手軽に使用できる



杏ジェルは、肌になじませるだけでポロポロと角質が取れるピーリングジェル。

角質が溜まりがちな顔や首の気になるポツポツを取り除き、なめらかで肌触りの良い肌に仕上げます。

ほかにも、かかとのがさつきやくすみの解消、肌トラブル予防などの目的でも効果を発揮しますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、杏ジェルをご紹介していきます!

\ずっと特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら!

杏ジェル|仕様と特徴

ポツポツ角質の除去

ポツポツ角質の除去

杏ジェルは、顔や首などに溜まったポツポツとした角質をピーリングする効果のあるジェルです。

肌になじませると、たんぱく質に反応する成分が反応してカスのように変化し、古い角質を巻き込みます。

カスを洗い流せば、ざらつきがなくなり、ツルっとした肌に仕上がりますよ。

さまざまな用途に使用可能

さまざまな用途に使用可能

杏ジェルは、ポツポツとした角質を除去するほかにも、さまざまな用途にも使用できるのがポイントです。

古い角質や汚れを除去できるので、かかとのざらつき解消・くすみ解消・肌トラブル予防・ニオイ対策にも効果を発揮。

また、ジェル使用後に基礎化粧品の浸透力がアップする効果もありますよ。

保湿成分を配合

保湿成分を配合

杏ジェルに含まれている杏は、肌を柔らかくして、若々しい肌へと導く効果があります。

ほかにも、保湿力の高いハトムギ種子エキスや、ナス果実エキスを配合。

ピーリングした肌を潤わせるので、使用後はピチピチ肌に仕上がりますよ。

杏の香り

杏の香り

杏ジェルは、杏のほんのり甘い香りが漂うのも魅力です。

ポロポロと心地良く汚れが取れていく感触と相まって、気分良くスキンケアができます。

やさしい香りなので、香りにこだわりたい方にもおすすめですよ。

定期便

定期便

杏ジェルの公式サイトでは、定期的に商品が届く「ボーナスコース」を購入できます。

ボーナスコースでは、通常価格の15%オフの価格で購入でき、2点以上購入で送料無料。

回数の縛りがないので、お得にお試ししたい方はチェックしてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

杏ジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

使いはじめて10日ほどで大きくできていたポツポツが!
杏のやさしい香りもとっても良いです。
本当にありがとうございます。
使って良かったです!

公式サイトより引用

毎日きれいに洗顔しているつもりなのにびっくりしました。
おもしろくて何度も使いたくなりました。
肌がつるっとしてザラザラ感(特に鼻)がなくなったり、気持ち良いのと香りが良いです。

公式サイトより引用

ポロポロ角質が取れて面白いなーと思いながら使っていましたが、1週間も経たないうちに目の下のものがきれいサッパリ消えてしまいました!
何ヶ月も悩んでいたのに…

公式サイトより引用

杏ジェルの良い口コミや評判を見ていくと、「驚くほどポロポロが取れる」というコメントが多くありました。

ジェルをなじませるだけでポロポロと取れていくので、手軽にできるのが人気のヒミツ。

杏の香りが漂い、気分良くピーリングできるのも嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

週2~3回の使用で、数日で効果を実感できます!


悪い口コミ・評判

早速三日間使ってみましたが・・・
うーん、残念ながらこれは私には向いてないみたい。
手のひらに出して、塗り広げ、こするとポロポロに固まってはがれてくるのですが、肝心の角栓が逆に白く浮き出て、ザラザラしちゃうだけで、ぜんぜん取れない・・・
三日間だけだから、これから肌の変化が出てくるのかもしれませんが、私は白く浮き出た角栓を毛抜きで抜く手間がかかったので、ちょっと私向けではありませんでした。

モニプラより引用

3日分なので、ぽつぽつは残念ながら取れず・・・
欲を言えばもう少し使ってみたかった。

モニプラより引用

杏ジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「効果が実感できなかった」というコメントがありました。

即効性がないので、数回の使用だけでは十分な効果を実感できないこともあります。

しっかり効果を実感したい方は、1か月以上使用するのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

継続するなら、公式サイトの定期便を利用してみましょう!


杏ジェル|効果

YouTube@ニジミタさんの投稿

Instagram@kirakirajewelryさんの投稿

Instagram@pineeeeeeさんの投稿

杏ジェル|使い方

効果的な使い方

肌になじませる

肌の汚れを洗い流した後、肌の水気を拭き取り、適量を取って顔・身体になじませます。

円を描くようにやさしくマッサージする

気になる部分にムラなくなじませて、円を描くようにマッサージ。
顔は直径約30~35mm、首回り・デコルテには2~3倍の大きさを目安にしましょう。

ポロポロと汚れが出てくる

マッサージしていると、ジェルが古い角質を巻き込んでポロポロとカスが出てきます。
そのまま20~30秒ほどやさしくマッサージしましょう。
ポロポロが出づらくなるまで、続けてみてください。

水またはぬるま湯でよく洗い流す

しっかりマッサージしたら、水またはぬるま湯でよく洗い流しましょう。

基礎化粧品で肌を整える

洗顔が終わったら、基礎化粧品で肌を整えましょう。
以上の手順を週2~3回を目安に行うのがおすすめですよ。

首イボ

杏ジェルは、古い角質が溜まってできてしまう首イボに使用することも可能です。

ただし、首イボにはさまざまな種類があり、効果には個人差があります。

使用してみて効果が実感できない方は、皮膚科などの医療機関に相談してみましょう。

ほくろ

杏ジェルは、ほくろにも効果があるという記述はありませんでした。

杏ジェルは、古い角質を取り除く効果があり、肌のポツポツやかかとのがさつきに効果を実感できます。

ほくろが気になる方は、皮膚科や形成外科などで相談してみましょう。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

杏ジェルは肌をピーリングするので、毎日の使用はおすすめしません。

週2~3回を目安にして、肌の状態を見ながら使用してみましょう。

古い角質によるくすみを取り除きたい場合は、週1回の頻度で使用してみてください。

杏ジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

杏ジェルを使用して、「数年悩んでいたポツポツがなくなった」と効果を実感している方が多くいます。

効果を実感した方は、使い始めて1~2週間ほどで肌の触り心地が良くなったと感じている方が多数。

継続することでツルスベ肌を維持できるので、数か月続けてみてください。

ニキビや肌荒れがあっても使える?

杏ジェルは、ピーリング効果があり強い刺激になるので、肌が荒れている場合は使用を控えましょう。

肌が落ち着いている際に使用すると、毛穴汚れを除去でき、肌トラブルを予防できます。

肌トラブルがないときに、予防として使用してみてください。

成分解析一覧

水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ジココジモ二ウムクロリド、ステアルトリモ二ウムブロミド、グリチルリチン酸2K、o-シメン-5オール、アンズ核油、アンズ種子エキス、アンズ果汁、プルーン分解物、オウゴン根エキス、チャ葉エキス、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、カンゾウ根エキス、ヒノキチオール、カキタンニン、ハマメリス葉エキス、カミツレ花エキス、ナス果実エキス、セージ葉エキス、りんご果実エキス、アロエベラ・葉エキス、ハトムギ種子エキス、ホップ花エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、レモン果実エキス、ローズマリー葉エキス、スギナエキス、尿素、りんご酸、グリコール酸、グリコノバクター/ハチミツ発酵液、システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン、PVP、ヒドロキシエチルセルロース、アルギン酸Na、キトサン、セテアリルグルコシド、ポリγグルタミン酸Na、BG、ラウリルベタイン、乳酸、乳酸Na、トコフェロール、香料、エタノール、イソプロパノール

副作用はある?

杏ジェルは、杏・ハトムギ種子エキス・ナス果実エキスなどの自然素材を中心に配合しています。

肌にやさしい成分で作られていますが、成分によっては肌に合わない場合も。

肌の弱い方は二の腕でパッチテストを行い、肌に合わない場合は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

杏ジェルの公式サイトでボーナスコースを選ぶと、通常価格よりも15%オフの価格で購入できます。

ボーナスコースは、毎月、または2か月に1回自動的に商品が届く定期便。

コースの休止や数量・お届け日の変更がいつでもできるので、安くお試ししたい方にもおすすめですよ。

\ずっと特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

杏ジェルを解約する場合は、次回お届け日の1週間前にメールで連絡しましょう。

急いでいる場合は、電話で問い合わせるのがおすすめです。

ほかにも、お問い合わせやコース休止、お届け日・数量の変更をしたいときも、メールで連絡してみてください。

杏ジェル問い合わせ先

電話番号:0120-328-328
受付時間:8:00~21:00(年中無休)

お問い合わせフォームはこちら


杏ジェル|メリットとデメリット


width=500

ツルツル肌が目指せる杏ジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・販売店が少ない
・痒くなることもある

メリット
・古い角質が落ちる
・甘い香りに癒される
・伸びが良い
・透明で白くならない
・べたつかない
・肌が綺麗になる
・手軽に使用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

使うとくすみがなくなり、透明感のある肌になれますよ!


杏ジェル|まとめ

杏ジェル|まとめ

杏ジェルを使って、肌に溜まっていた角質が取れたおかげで、以前よりメイクのノリが良くなりました。


また、肌の黒ずみや毛穴に溜まっていた汚れもスッキリ落ちたので、透明感のある肌になったのもポイント。


触り心地も弾力が出て、ツルツルとした感触がたまりません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・古い角質を除去したい
・甘い香りが好き
・若々しくいたい
・肌がくすんでいる
・肌がザラザラしている
・イボが気になる


本日ご紹介した杏ジェル

首の角質をきれいにしたい方は是非チェックしてみて下さい👇

\ずっと特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)