【口コミ】最悪?アンティカの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

量産型の格好は飽きたなぁ
自分だけの一着が欲しい!


アンティカはこんな悩みを解決してくれるネットアパレルショップです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパよし
・誰とも被らない
・デザインが個性的
・カラバリ、サイズ豊富
・体型気にせず着用できる



アンティカは今SNSでじわじわと人気を博しているブランド。


普段使いできながらも個性的で不思議な魅力を放つラインナップは、量産型の服やスタイルに飽きた感度の高い女性を中心にリピーターが続出しています。


着るひとの体型を選ばないライン使いが大きな特徴で、幅広い年代に支持される大きな要因になっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンティカをご紹介していきます!

アンティカ|仕様と特徴

センスある大人の「こんなの欲しかった」を叶えるブランド

アンティカはWEBを中心に展開するアパレルや、おしゃれで独創性のあるカフェレストランを経営するブランド。

独自の価値観で作られたアイテム達は、シンプルな中にも他とは違うライン使いやモードで大人に見えるシルエットなど女性をより輝かせる特徴を持っています。

街に溢れる量産型の愛され女子に飽きた、感度が高い大人の為のブランドです。

プチプラなのにハイセンスな嬉しい矛盾

アンティカのアイテムはどれもハイブランドのような独自のセンスを放っています。

通常、プチプラブランドにおいては「薄利多売」が基本となるため、どうしてもたくさん売れる現在のトレンドに沿ったアイテム作りになりがち。

しかしアンティカは過剰なトレンド追従は行わず、敢えて刺さる範囲を狭めたレアなブランドと言えるでしょう。

一着でサマになるデザイン性

アンティカはモードを基本とした特徴あるデザインの服が多数。

それ一着でサマになる主役級デザインなので、誰でも簡単に上級者見えします。

しかもシンプルでもあるので、手持ちの服と喧嘩しにくく着こなしの幅もグッと広がります。

どんな体型でも着こなせるサイズ感

アンティカはゆったりとしたサイズ感のものが多く、体のラインを拾いにくい。

なので、基本的に体型を選ばず着れますし幅広い年代の方に支持されています。

しかもただゆったりしているのではなく、計算されたデザインなので着る人を美しく見せる工夫が施されています。

各種有名ファッション雑誌でも扱われるほどの人気

アンティカは有名女性ファッション誌でも掲載されるほどのファッション感度を持っています。

モードを基本にカジュアルを取り入れたスタイルは、誰でもこなれ感が演出できるので洗練された雰囲気を求める人にはピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれにしか見えない!

アンティカ|口コミと評判

良い口コミ・評判

アンティカはハンサム好きのアバンギャルドボーイッシュさんは好きだと思います。
私はタイプ違いますがよくzozoで見ています。

Twitterより引用

つなぎとテロンテロンなシャツ。
着心地最高で可愛い〜

Instagramより引用

そしてやっぱり作りがとても丁寧でシルエットにも抜かりなし♡︎

Instagramより引用

アンティカの良い口コミを見てみると、やはりデザインの良さを絶賛する人が多数いました。


モードすぎずカジュアルすぎないデザインは誰でも上級者に見せてしまう魔力があります。


子供服もあるので、親子でお揃いのコーデも楽しめますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン最高!


悪い口コミ・評判

個性的な服が多くて、コンサバな人には合わないかな。
いわゆる量産型が好きならやめといた方がいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

デザインはいいんですけど、縫製が雑。
所詮はプチプラだし、ワンシーズン持てばいいと思って着ています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

アンティカの悪い口コミを見てみると、デザイン性が高い服が苦手な人には合わないという声も。


どこかしらに個性的な要素が入っているので、普段そういった服を着ない人には向かないかもしれませんね。


また、プチプラブランドにはありがちな縫製が雑といった声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

合う合わないがある


アンティカ|人気商品のコーディネート例

YouTube@antiquaさんの投稿

Instagram@antiqua__officialさんの投稿

Instagram@iam._.umi_さんの投稿

アンティカ|注文方法

注文の流れ

WEBサイトで商品を選ぶ

サイズやカラー選択を行いカートへ追加します。

送付先を入力する

Amazonアカウントを持っている人は連携すると、そのまま購入できます。

決済・配送方法を選択する

注文内容を確認し確定させる

送料は無料?

アンティカは注文金額合計が3,980円以上であれば送料が無料となります。

3,980円未満の場合、北海道・沖縄は送料1,380円、その他地域は800円かかるので注意。

支払い方法は?

アンティカは下記の支払い方法に対応しています。

クレジットカード・楽天ペイ・amazonPay・Yahoo!ウォレット・キャリア決済・コンビニ決済(前払い)・後払い.com・PayPay

お得に使えるクーポンコード

アンティカは公式サイトにおいて毎週水曜日は全商品5パーセントオフになるクーポンが発行されています。

お得にお買い物したい人は、水曜日にクーポンを利用して購入するといいですよ。

アンティカ|よくある疑問

なんか怪しい?なかなか届かない場合の対処

アンティカは実店舗が1つしかなく、WEB中心のブランドとなるため怪しく感じる人もいるようです。

しかし、有名ファッション雑誌にもアイテムが使用されていたり、インスタなどでかなりの方が写真をアップしているのでちゃんとした会社ですよ。

また、商品が届かない場合は発送完了のメールが届いているかを確認しましょう。

基本的に注文から5営業日内に発送が行われるのでメールが届いていない場合、きちんと注文が行えていない可能性があります。

発送から届くまでの日数の目安

アンティカは注文(決済完了)から、5営業日以内に発送が行われます。

発送から届くまでの期間は通常1〜2日程度ですが、離島などは3〜4日かかる場合が多いので注意してください。

品質が最悪って本当?

アンティカは品質が悪いという声が散見されています。

プチプラブランドですので、ある程度仕方がない部分はあるかと思いますが、多くの人は満足してリピートしていますよ。

返品できる?

アンティカはイメージ違いやサイズ違いなど購入者側都合の場合、未使用品に限り返品が可能。

しかし、返品不可品もあるので詳しくは公式サイト内の「返品申込フォーム」にて、確認するようにしてください。

アンティカ|メリットとデメリット

デザイン性が高いアンティカですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗がない
・試着ができない
・品質がいまいち
・タイトな服がない
・デザイン性が高すぎる

メリット
・コスパよし
・誰とも被らない
・デザインが個性的
・カラバリ、サイズ豊富
・体型気にせず着用できる

さぶろぐ
さぶろぐ

普通の服に飽きた人へ!


アンティカ|まとめ

毎年違う色のタンクトップが欲しくなり、アンティカはコスパが良すぎるのでよく利用させてもらってます。


誰ともカブらないようなデザインの服、理想的なアイテムもいっぱい入手できてこのブランドに出会えてよかったと思ってます。


オシャレの幅が広がりましたし、自分の服のテイストの幅が広がりましたよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・普通の服は飽きた
・人と被らない服が欲しい
・モードなテイストが好きだ
・おしゃれ上級者になりたい
・着こなしにこなれ感が欲しい


本日ご紹介したアンティカ

コスパもデザイン性も高いブランドに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこの国のメーカー?KEEN(キーン)の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】チクチクしない?無印良品タートルネックの評判からコーディネート例まで徹底解説!! 【口コミ】値上げした?無印レギンスパンツの評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】安全?届かない?dwスタイルの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)