【口コミ】効果なし?バイタルアンサーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ラブタイムを盛り上げたい…


バイタルアンサーはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アルギニンがたっぷり配合
・モンドセレクション受賞
・精力アップ
・男性として誇りが持てる
・いつでも気軽に飲める
・持ち運びしやすい



バイタルアンサーは、2017年度にモンドセレクション金賞を受賞していて精力増強を期待できるサプリメントです。


希少素材のアルギニンをたっぷり配合しています。


高品質で安全が徹底されているため、安心して飲むことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、バイタルアンサーをご紹介していきます!

バイタルアンサー|仕様と特徴

アルギニン1,600mgを配合

バイタルアンサーに含まれるアルギニン量は1日あたり1,600mg。

それはあの有名なマカの86倍、最近話題となったクラチャイダムの35倍もの含有率です。

圧倒的スペックを誇る新型サプリメント

バイタルアンサーは、アルギニン、シトルリン、オルニチン、トリプトファンなど、毎日の自信に直撃する成分を贅沢に配合。

これら全ての成分を1日分に凝縮し開発された圧倒的スペックを誇る、新型サプリメントです。

全てにおいて最高のサプリメント

バイタルアンサーは、配合量はとにかく高配合にして、今までにないものを作り上げるとともに、お求めやすさを考えコストカットも徹底的に行いました。

非常に安全・高品質な活力サプリ

バイタルアンサーは、高品質で安全な健康食品をお届けするために、国内工場の「一貫製造」を行っています。

全ての工程での安全性を定めたGMP認定、有機JAS認定を取得した国内工場より、厳しい規格に基づいて製品化されています。

モンドセレクション金賞受賞

バイタルアンサーは世界が認めた高品質で、モンドセレクション2017「金賞受賞」しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

バイタルアンサー|口コミと評判

良い口コミ・評判

トリプトファン配合のためか、飲む前より集中力がアップし、睡眠の質が良くなったように感じます。

モンドセレクション金賞受賞されていて、なんだか安心。

今まで安物の精力サプリを試しては、辞めを繰り返していましたが、やっとしっくりくるものに出会えた気がします。

継続して飲み続けていきます。

Amazonより引用

小粒で飲みやすいです。

他のサプリも試してみたけれど、こちらは飲みやすくて高評価!

元気は確かに出ます。

睡眠の質も上がっていい感じです。

リピートしようかな。

Amazonより引用

アルギニンサプリを探しており、購入しました。

なにやら配合量が多く、5冠やモンドセレクション金賞みたいで安心できました。

このサプリのおかげもあり、最近は夜の力がみなぎっています。

たくさん入っているので、まだまだ楽しめそうです。

非常に摂取しやすいので、これなら毎日続けて飲めます。

Amazonより引用

バイタルアンサーの良い口コミや評判を見ていくと、「飲みやすい」という声が非常に多くありました。


飲みやすいので継続しやすいみたいです。


効果はもちろん、夜の生活も充実、睡眠の質も向上したとの声に溢れていましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

モンドセレクション金賞受賞も安心材料


悪い口コミ・評判

1日10粒の説明を読んだ時は、飲めるかなと思いました。

小粒なので案外すんなり飲めてホッとしています。

Amazonより引用

そんなに飲むの?と思いましたが…実際飲んでみると大丈夫かも。

Amazonより引用

バイタルアンサーの悪い口コミや評判を見ていくと「飲みきれるかな…」と不安になる方が多少見受けられました。


1日10粒の量に怖じ気づくようです。


しかし、実際に飲んでみると、とても飲みやすいことから「継続できそう」という反応に変わっていました。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいから大丈夫


バイタルアンサー|効果と体験談

YouTube ショパン将棋

Twitter @bustbigbigさんの投稿

Twitter @yuichilowさんの投稿

バイタルアンサー|飲み方

飲むタイミング

バイタルアンサーは、健康食品なので、タイミング(食前・食間・食後)は特に設けておりません。

飲む量

バイタルアンサーは1回10カプセルを目安に、水またはぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

1日何回?

バイタルアンサーは、飲む回数の決まりはありません。

ご自身で決めていただき、習慣化していくことをおすすめします。

飲み続けるのをやめると・・?

バイタルアンサーは飲み続けることで効果を発揮しますので、飲むのをやめてしまうとその分効果も期待できなくなります。

バイタルアンサー|よくある疑問

効果なし?嘘??

バイタルアンサーはサプリメントとなりますので、続けることが何より大事な商品となっており、基本的に即効性はありません。

まず2~3カ月続けていただくことをおすすめしています。

また、結果的にはどうしても個人差があります。

成分解析一覧

L-シトルリン、亜鉛含有酵母、L-オルニチン塩酸塩、L-アルギニン、結晶セルロース、L-トリプトファン、ステアリン酸カルシウム、ヒドロキシプロピルセルロース、ビタミンC、微粒二酸化ケイ素、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンA、葉酸、ビタミンD 、ビタミンB12

副作用はある?

バイタルアンサーに入っているのは、アミノ酸を中心にした成分です。

また、サポート成分も全て厳しい規格をクリアした成分となっています。

医薬品成分や、規格外の成分、効果の分からない成分は一切含まれておりません。

販売店はどこ?最安値は?

バイタルアンサーの最安値は、Yahooショッピングでした。

しかし公式サイトからの購入は返金保証が付いていますので、万が一効果がなかった場合でも安心して飲むことができるため、おすすめです。

\最大20%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

バイタルアンサーに定期購入のシステムはありませんので、長く飲み続ける予定の方は複数箱のセット購入が最適です。

バイタルアンサー|メリットとデメリット

国内工場生産のバイタルアンサーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・金額が高い
・デザインに高級感がない
・すぐに効果は出ない

メリット
・アルギニンがたっぷり配合
・モンドセレクション受賞
・精力アップ
・男性として誇りが持てる
・いつでも気軽に飲める
・持ち運びしやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

アルギニンが贅沢に配合されているよ


バイタルアンサー|まとめ

これまでラブタイムで盛り上がっているときに、元気が無くなってしまうときがありましたがバイタルアンサーを飲み始めてから、驚くほど継続力が上がりました。


最近では平気で3回戦までできるようになりました。


男として自信を持てるようになり、とても嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・生涯現役でいたい
・男として自信を持ちたい
・男性機能アップを目指したい
・健康的に過ごしたい
・信用できるサプリを飲みたい
・疲れやすい


本日ご紹介したバイタルアンサー

精力サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大20%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)