【口コミ】賞味期限は?アンリシャルパンテイエの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手土産なにがいいかなぁ


アンリシャルパンテイエはこんな悩みを解決してくれる洋菓子です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お土産に最適
・安定した美味しさ
・もらうと嬉しい
・個包装で配りやすい
・リーズナブル
・有名
・包装がおしゃれ



アンリシャルパンテイエは、神戸の洋菓子メーカーで、とても有名です。


特に、フィナンシェやマドレーヌは、知名度が高くて誰もが知っています。


値段もリーズナブルなので、ちょっとしたプレゼントに最適です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンリシャルパンテイエをご紹介していきます!

アンリシャルパンテイエ|仕様と特徴

創業50年以上

アンリシャルパンテイエは、創業50年以上がたち、今は百貨店やショッピングモール、お手土産売場などを通して、全国にケーキや焼き菓子をお届けしています。

1975年の発売より愛され続けているフィナンシェ

アンリシャルパンテイエのフィナンシェは、1975年の発売以来、素材や製法にこだわり続け、最高のおいしさを追求してきた自信作です。

カーモンドの香りにこだわり

アンリシャルパンテイエのフィナンシェに必要不可欠なアーモンドは、品種も「香り」にこだわり、カリフォルニア産を厳選しています。

理想のバター

アンリシャルパンテイエのフィナンシェに使われているオリジナルバターには、北海道根室・釧路地域の生乳を使用し、本場フランス式の「前発酵」を採用。

手間のかかる難しい製法ですが、バター特有の風味が引き立ち、口どけもとてもなめらかになります。

天面の割れが美味しさの秘訣

アンリシャルパンテイエのフィナンシェは、外はサクッと香ばしく、中はしっとり。

フィナンシェの天面の我が美味しさの秘訣です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アンリシャルパンテイエ|口コミと評判

良い口コミ・評判

お世話になっている方へご挨拶に。

いろいろ検討しましたが、こちらの商品なら間違いないと決めました。

私自身も大好きな焼き菓子です。

本当に美味しいですよね。

大変喜んでいただけたようで、また機会があればぜひ購入したいと思います。

楽天より引用

おいしい!

新居の引き渡しのときに、設計士さんや営業担当の方、現場監督に渡しました。

あと、我が家の分も。

バターがジュワッと出ておいしい!

コーヒーと抜群に合います。

買って良かったです。

楽天より引用

会社のお礼用と自宅用に購入しました。

バターの味はしっかりでしたが、後味は残らず、年配の方でも美味しくいただけます。

やはり、コーヒーや紅茶とよく合いますね。

会社の人も大変喜んでくれました。

何度も購入していますが、美味しさは変わりません。

楽天より引用

アンリシャルパンテイエの良い口コミや評判を見ていくと、「美味しい」という声に溢れていました。


お礼用に購入と、自宅用にも購入するという方が多い印象です。


美味しさを知っているから、お世話になった方にもあげたくなるのですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待を裏切らない美味しさだよ


悪い口コミ・評判

とても有名なお店なので、確実に美味しいのですが、誰でも知っているため値段がバレます。

さぶろぐアンケートより引用

毎日のお菓子としてはお値段が高めです。

とっておきのご褒美スイーツとして食べています。

さぶろぐアンケートより引用

アンリシャルパンテイエの悪い口コミや評判を見ていくと、「少し値段が高い」という声が多少見受けられました。


毎日のお菓子として食べるには、ちょっと豪華すぎるのかもしれませんね。


頑張った自分にご褒美として食べたら、美味しさもさらに引き立つことでしょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

とっておきのスイーツ


アンリシャルパンテイエ|美味しい食べ方

YouTube 巴扇の口福時間

Instagram @omiyagedoriさんの投稿

Instagram @kazue_6526_kさんの投稿

アンリシャルパンテイエ|おすすめの人気種類

フィナンシェ・マドレーヌ詰合せ

1975年の発売より、40年以上愛され続けている看板商品。

プティ・タ・プティ

パリの街の石畳のように美しく敷き詰めた、一口サイズのクッキー。

ガトー・キュイ・アソート

人気焼き菓子の詰め合わせセット。

アンリシャルパンテイエ|よくある疑問

美味しくない?

アンリシャルパンテイエは美味しくない、という声があるようですが、味覚は個人差がありますので、口に合わない場合もあるかもしれません。

とはいえ、口コミの多くは「美味しい」という声でしたし、評価も高いものでした。

カロリーはどのくらい?

アンリシャルパンテイエのカロリーは以下のとおりです。

  • フィナンシェ:96kcal
  • マドレーヌ:70kcal

その他の詳しいカロリーはこちらからご覧になれます。

賞味期限

アンリシャルパンテイエの焼き菓子の賞味期限は14日前後になっていますが、商品によって異なりますので、お客様相談室0120-917-215(受付時間:9:00~17:00 音声案内2番)までお問い合わせください。

販売店はどこ?最安値は?

アンリシャルパンテイエは上記の販売店で取り扱いがありました。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

アンリシャルパンテイエ|メリットとデメリット

有名なアンリシャルパンテイエですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・小麦粉使用
・少量
・カロリーが高め

メリット
・お土産に最適
・安定した美味しさ
・もらうと嬉しい
・個包装で配りやすい
・リーズナブル
・有名
・包装がおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

芳醇なバターの香りがたまらない


アンリシャルパンテイエ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンリシャルパンテイエ|まとめ

アンリシャルパンテイエを自分用に購入して、少しずつつ食べながら毎日の楽しみにしていました。


出産の内祝いにも選び、美味しいことは知っているので迷わず替えました。


価格帯もリーズナブルなので、選びやすい点も良いと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スイーツが好き
・甘いもので癒されたい
・自分へのご褒美が欲しい
・お返しの品に迷っている
・お菓子を配る必要がある
・フィナンシェが好き


本日ご紹介したアンリシャルパンテイエ

美味しい焼き菓子に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)