【口コミ】効果なし?アノコイの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

デリケートゾーンが…


アノコイはこんな悩みを解決してくれるデリケートケア商品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・デリケートゾーンケア
・臭いに効果
・痒みに効果
・簡単に使用できる
・香りがいい
・自分に自信が持てる



アノコイは女性のデリケートゾーンのことを考えたジェルタイプのケアアイテムです。


デリケートゾーンの悪臭やムレ、黒ずみなどの悩みをケアできます。


リラックスできる良い香りのうえ、塗るだけで簡単に使えるので女性として自信が持てるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アノコイをご紹介していきます!

\初回4,000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

アノコイ|仕様と特徴

塗る乳酸菌ラ・フローラ

アノコイに配合されているラ・フローラEC-12は塗る乳酸菌と呼ばれており、善玉菌を増やす働きがあります。

肌にうるおいを与え、刺激や乾燥などから肌を守る効果が期待されています。

ヒト幹細胞培養液

アノコイに含まれるヒト幹細胞培養液は、エイジングケア化粧品などに使われることも多い成分。

安全性が高く、デリケートゾーンの悩みにも効果が期待できます。

Ag-P(銀イオン)

アノコイは菌に直接はたらきかけるAg-P(銀イオン)水を配合し、菌の増殖を防いでデリケートゾーンのニオイの発生を防ぎます。

7種類のジャムウ成分

アノコイには、女性のデリケートゾーンのケアに欠かせない7種類のジャムウ成分と、保湿効果がある9種類のボタニカルオイルが配合。

香り長続き

アノコイの大きな特徴は、爽やかな香りが長続きすること。

何度も試作を繰り返し、多くの男性たちから最も評価が高かった香りを採用しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!

アノコイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

今使ってるANOCOI JAMは香水みたいにすごく良いかおりだよ。

香りは男性にも女性にも人気なの。

デリケートな部位にも塗れるから使いやすくてニオイケアにはかなり重宝しそうなアイテム。

ANOCOI JAMは弱酸性だからお肌が弱くても優しく使えるってのが、特にお気に入りポイントかな。

暖かい季節を迎える準備整ったよ。

Instagramから引用

本当に香りがいい!

めちゃくちゃ香水みたいな香りで癒される+男女ウケよし。

去年はあまり外に出れなかったので今年こそは全力でお出かけ楽しむべくANOCOIでちゃんとお手入れしまくります(๑•̀ㅁ•́๑)

香りが品があるんよなぁ〜

ベタつかなくてワキにも使えるなんて素晴らしい。

Instagramから引用

ANOCOI JAMはニオイケアに特化しているので、デリケートゾーンはもちろん、脇や肘にも使えるみたいだから、重宝しています。

テクスチャーは、ジェル状でベタつかないから、夏でも使いやすい。

そして匂いもフルーティで爽やか。

まるで香水みたいな香りです。

Instagramから引用

アノコイ は、「臭いに効果的」「気になるところに使える」「香りがいい」などの良い口コミが見られました。


また塗って洗い流す必要がないため、手軽に使えて持ち運びができるところも、評価の高いポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りに癒される!


悪い口コミ・評判

すぐに効果をかんじることができなかった。

やっぱり続けないと効果は出ないのかな。

Summary Newsから引用

使ってみて臭いも抑えられたし気に入ってはいるんだけど……

私には価格的に継続して使うのが難しいかも、値段が気にならなければ使った方がいいと思います。

Summary Newsから引用

アノコイ は人によって「効果がない」「値段が高い」など気になる方もいるようです。


1本で約1カ月使うことができるため、継続して使用することをおすすめします。


公式HPの定期コースならお得に買うこともできますよ!

さぶろぐ
さぶろぐ

効果は人それぞれ


アノコイ|効果

『Twitter@525600Loveさんの投稿』


『Twitter@ugly_jonnyさんの投稿』

https://twitter.com/ugly_jonny/status/1430818253878677506?s=20

『Twitter@fami_lessさんの投稿』

https://twitter.com/fami_less/status/1430862168581312513?s=20


アノコイ|使い方


効果的な使い方

適量を手に取る

適量をチューブから出します。

お風呂上がりなどの清潔な肌に使うのがおすすめです。

ケアしたい部分になじませる

手のひらでほぐし、気になる部分に塗布するだけ。

洗い流しの必要はありません。

いろんな部位に

デリケートゾーンだけでなく、気になる部位にも使えます。

携帯することも

ポーチに入れて持ち運ぶこともできますよ!


一回の使用量は?

アノコイの使用タイミングは特に指定はありません。

スキンケアの観点から考えると、お風呂上りに約1g使用すると良いでしょう。

男性でも使える?

アノコイはどんな方でも使用できるように低刺激処方で作られています。

公式HPでは性別について書かれていませんでしたが、パッチテストをしたうえで問題ないようであれば男性でも使用できるかと思います。

アノコイ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アノコイの口コミを見てみると、効果を感じられない方もいるようです。

肌が生まれ変わる周期は約1か月と言われています。

継続して使用することで改善していくこともあるようですよ!

成分解析一覧

水、ペンチレングリコール、BG、グリセリン、ジグリセリン、オタネニンジン根エキス、エンテロコッカスフェカリス、マカデミア種子油、ホホバ種子油、ブドウ種子油、ヒマワリ種子油、ツバキ種子油、コメヌカ油、アルガニアスピノサ核油、アボカド油、オリーブ果実油、ダマスクバラ花水、アスコルビルグルコシド、シア脂、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、糖脂質、フィチン酸、酸化銀、ヒアルロン酸Na、乳酸、カキタンニン、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、カミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ショウガ根茎エキス、クズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、グリチルリチン酸2K、ホウケイ酸(Ca/Na)、乳酸Na、ポリソルベート60、 トロポロン、カプリリルグリコール、1,2‐ヘキサンジオール、(クエン酸 /乳酸 / リノール酸 / オレイン酸)グリセリル、水添レシチン、香料、カルボマー、PEG‐60水添ヒマシ油、水酸化K

アノコイは敏感肌の人でも使いやすいように作られたジェルですが、全ての方に肌トラブルが起きないわけではありません。

肌に異常が出た場合は使用を中止しましょう。

販売店はどこ?最安値は?

アノコイは、店舗での取り扱いはないよう。

通販でも現在のところ「クリームタイプ」の販売が中心のようです。

「ジェルタイプ」を購入するのであれば、公式HPの定期コースがおすすめです。

\初回4,000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

アノコイの定期コースには購入回数のしばりはありません。

2回目のお届け分から解約することが可能です。

問い合わせ窓口

電話:0120-769-199

(受付時間 10:00~18:00(土日祝除く))

問い合わせフォームはこちら

※次回発送の14日前までに連絡


アノコイ|メリットとデメリット

香りに癒されるアノコイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・どこでも販売はしていない

メリット
・デリケートゾーンケア
・臭いに効果
・痒みに効果
・簡単に使用できる
・香りがいい
・自分に自信が持てる

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に自信を持ちたい!


アノコイ|まとめ

私はデリケートゾーンや脇の臭い、黒ずみなどが気になっていましたが、 アノコイ を使用することで少しずつ良くなってきました。


気になるデリケート部分に簡単に塗ることができますし、ニオイがスーッと消えて良い香りが漂うので気分があがります。


デリケートゾーンに関しては、自分ではニオイがわかりづらいので注意が必要と感じていましたが、こちらは浸透するジェルのため後残りがなく、白くなることもありませんでした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・黒ずみが気になる
・臭いが気になる
・痒みが気になる
・自分に自信を持ちたい
・手軽に使いたい


本日ご紹介したアノコイ

デリケートケア商品 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回4,000円offでお試し!/

公式サイトはこちら!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)