【口コミ】効果なし?アンノルムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビが気になる・・・


アンノルムはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアができる
・成分がやさしい
・保湿力がある
・しっとりした肌になる
・泡が濃密
・香りが良い



アンノルムは、ニキビ肌に悩んでいる方にピッタリのメーカーです。


泡がしっかりともちもちとしていて、肌をやさしく包み込みながらしっかりと洗顔し、保湿してくれます。


無香料でジェルタイプなので、伸びも良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンノルムをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

アンノルム|仕様と特徴

オールインワンジェル

アンノルムのジェルクリームは、高保湿処方で乾燥をケアします。

フェイスウォッシュ

アンノルムのフェイスウォッシュは、濃密泡で、古い角質や汚れを落とし、ニキビや肌荒れを防ぎます。

ローション

アンノルムのローションは、抗炎症・美白のW有効成分で、男性の大人ニキビにアプローチします。

高保湿×低刺激

アンノルムは、「高保湿×低刺激」をコンセプトにしています。

配合成分にはとことんこだわっています。

男性の肌のための成分

アンノルムは、べたつきやすく乾きやすい男性の肌のために、本当に必要な物だけを厳選してつくられています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アンノルム|口コミと評判

良い口コミ・評判

子供が修学旅行で使用する為に購入しました。

泡で出る洗顔を探しでいたところ、化粧水とクリームも入っており、即購入しました♪

息子も使い心地が良かったようでした。

Yahoo!ショッピングより引用

ニキビが最近気になり出したので、お試し用で購入しました。

まだ2度ほどの使用ですが、さっぱりと洗えるので良いです。

Yahoo!ショッピングより引用

肌馴染みが良く、顔全体に非常にスムーズに伸びるので使いやすいです。

朝起きた時のテカリがなくなって、ニキビも減ってきました!

公式サイトより引用

アンノルムの良い口コミや評判を見ていくと、泡で出る洗顔が使いやすい印象を受けました。


使い心地も良いようですね。


保湿しながらニキビを改善してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

女性も使えます


悪い口コミ・評判

しっとり洗えるのにサラサラするので混合肌には使いやすい。

もう少し値段が安いと安易に購入することができます。

Yahoo!ショッピングより引用

ウォッシングはいい感じですが、ローションとかは使用した後ピリピリする感じがありました。

私の肌には合わなかったかもしれません。

Yahoo!ショッピングより引用

アンノルムの悪い口コミや評判を見ていくと、お値段が高いという口コミがちらほらありました。


人によっては、お肌に異常が出ることも・・・


お肌にピッタリ合うと、肌荒れを防いで若々しい肌を保ってくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質な商品です


アンノルム|効果

アンノルムの効果に対するSNSは、今のところありませんでした。

見つかり次第追記していきますね。

アンノルム|使い方

塗り方

10円玉大(約1g)の量を手のひらに取り、両手で温めます。
顔全体をやさしくおさえこみながら、なじませます。
感想を感じる部分には重ね付けをします。

アンノルムは、ポンプ式ですので、手軽にニキビケアができます。

角質

アンノルムの泡洗顔は、肌本来の潤いを守りながら、古い角質や汚れを防ぎます

赤ちゃんでも使える成分処方で、しっとりとしたうるおいをキープしてくれますよ。

ニキビ跡

アンノルムは、抗炎症・美白のW有効成分で繰り返すニキビ跡を予防します

アンノルム|よくある疑問

効果ない?嘘??

アンノルムは、継続的に使用することで、肌トラブルのない肌へと導きます

ニキビが減ってきたという口コミも見られたので、嘘ではありません!

回数や量を守って、効果を実感したいですね。

成分解析一覧

【成分表示】有効成分:トラネキサム酸、グリチルリチン酸2Kその他の成分:BG、ステアロイルフィトスフィンゴシン、1,2- ペンタンジオール、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、天然ビタミンE、カンゾウ葉エキス、キサンタンガム、水溶性コラーゲン液-4、シルバーバイン果実エキス、スターフルーツ葉エキス、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、濃グリセリン、フェノキシエタノール、ヒアルロン酸Na-2、加水分解ヒアルロン酸、カモミラエキス-1、セイヨウナシ果汁発酵液、ジラウロイルグルタミン酸リシンナトリウム液、油溶性甘草エキス(2)、水添大豆リン脂質、アルピニアカツマダイ種子エキス、党参抽出物加水分解液、POE(60)水添ヒマシ油

アンノルムは、トラブルに負けない美しい肌を演出します。

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

アンノルムは、朝・夜の2回の使用が推奨されています。

販売店はどこ?最安値は?

アンノルムは、公式サイトでの購入がおすすめです。

公式サイトは、薬用オールインワンジェルが初回限定で60%OFFで購入できます。

もちろん、送料無料ですよ。

解約方法は?

アンノルムは、いつでも解約可能です。

回数の縛りはありません。

次回お届けの7日前までに連絡してください。

アンノルム|メリットとデメリット

保湿しながらニキビを改善するアンノルムですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・ニキビケアができる
・成分がやさしい
・保湿力がある
・しっとりした肌になる
・泡が濃密
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビもできにくくなる!



アンノルム|まとめ

昔からニキビができやすい体質で、それは大人になっても変わってくれませんでした。


しかし、アンノルムを使ってからは、徐々にニキビが改善していきました。


髭を剃る時などのストレスが軽減されましたし、自分の肌が好きになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビケアをしたい
・手軽に使いたい
・成分がやさしい物がいい
・低刺激なものがいい
・自分に自信を持ちたい
・肌を清潔に保ちたい
・若々しい肌でいたい


本日ご紹介したアンノルム

ニキビができやすい体質の方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】結局どれがおすすめ?パナソニックスチーム吸入器の評判から使い方まで徹底解説!!【おすすめ類似品】スイングビートの代用品となる商品を徹底比較!!【レビュー】家が本格ジムに!?RENPHO AI スマートバイクならゲーム感覚で運動できる!【口コミ】効果なし?ライフフィット エアー 4の評判と使い方を徹底解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)