【口コミ】人気の香りは?アンククロス シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近、髪がパサパサしてるんだよなあ・・・

いい香りでケアできるシャンプーが欲しいな


アンククロスシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力が高い
・補修力が高い
・癒されるいい香り
・髪に艶が出る
・ノンシリコンで低刺激



アンククロスシャンプーは保湿力が高く、髪に優しいノンシリコンのシャンプーです。


好きな香りを選ぶことができ、毎日のシャンプーで癒されたい方におススメ。


髪のパサつきや切れ毛に悩んでいる方にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンククロスシャンプーをご紹介していきます!

\50%オフで購入!/

公式サイトをチェック

アンククロスシャンプー|仕様と特徴

セラミドでキューティクル補修

アンククロスシャンプーはセラミドでキューティクルを補修して、枝毛や切れ毛を防ぐことで、潤いのある髪にします。

リピチュア&ペリセア配合

アンククロスシャンプーには、ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つリピチュアと、短時間で補修効果のあるペリセアが配合されています。

ノンシリコン

アンククロスシャンプーはノンシリコンなので、シリコンだと髪の毛が細くてペタッとしてしまう方でも、ふんわりと仕上がります。

14種類の香り

アンククロスシャンプーは 全部で14種類と種類が豊富です。

花やフルーツがブレンドされた香りの中から、好みの香りを見つけやすいです。

他のシャンプーとの違い

アンククロスシャンプーは、ほどよい洗浄力で頭皮を傷めず、肌に優しいマイルドな泡立ちです。

保湿力が高く、しっとりとした洗い上がりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

アンククロスシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

好きなインスタグラマーさんがこちらの商品を使っているのを見て購入しました。

使い始めて1日で分かりました。アイロンで傷み、毛先はパサパサで絡まり、どうしようもなかった私の髪に、いきなり潤いと艶が戻ってきました。

他人の髪だと疑いました(笑)

そのくらい髪質が見違えるように変わります。

今の髪質に悩んでいる方は騙されたと思って、一度この商品を使って欲しいです。

私はこれからもずっとリピートします

@コスメより引用

SNSで話題になっててずっと気になってました。

髪質改善はもちろん、とにかくいい匂いがするみたいで買ってみたところ自分の好みの香りでした!

普通のシャンプーなら次の日にはあまり匂いがわからないくらいになりますが、これは次の日もわかるくらいいい匂いが残っていて香水つけなくてもいいくらいです!(笑)

髪質はサラサラ+つやつやになって、泡立ちもいいのでリピートしたいと思える商品でした!

@コスメより引用

水っぽいテクスチャーで泡立ちなめらかです!

元々パサパサだった髪もしっかりとまとまります。

ツヤ感も増してきて髪がとってもきれいです。

使っているうちにどんどん修復されて

サラッサラの髪の毛になり、切れ毛も無くなりました!

香りもいい匂いで癒されます☆

ボトルもオシャレ!!

シャンプー、トリートメントでこんなに髪質が

変わるのにはビックリ。

オススメです!

@コスメより引用

アンククロスシャンプーの良い口コミや評判を見ていくと、香りがとてもいい印象。


修復効果が高く、アイロンで傷んでいたパサパサの髪にも、一日で潤いや艶が戻ったという声もあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

他のシャンプーよりも香りを感じやすいみたい


悪い口コミ・評判

香りもちが良いと口コミでよくみかけていたので購入してみました!

ですが私にとっては全然、香りもちよくなかったです。

あまり他のシャンプーと変わらなかったです。

泡立ちも良くなくてセミロングなんですが4プッシュくらいしないと満足するくらいの泡立ちになりません。

ですがシャンプーしただけで髪の毛がつるんっとします。

さすがちょっとお値段出すだけあって洗い心地は違います!

香りもたくさんあって悩むくらいなので色々試してみたくなります。

乾かした後のまとまり具合は良いのでまたリピートしてみようかなと思う商品です。

@コスメより引用

指触り、仕上がり、可もなく不可もなくでした…。

期待しすぎてしまったのかな~。

香りも思ったほど持続せず…。

浮気しないでいつものトリートメントにしておけばよかったです…

@コスメより引用

アンクロスシャンプーの悪い口コミや評判を見ていくと、香りの持続時間が期待していたよりも短めという印象。


他のシャンプーと大差ないような口コミもありましたが、洗い心地やまとまりへの評価は高く、あくまで髪質によるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りより髪の修繕を目的にした方がいいかも


アンククロスシャンプー|効果

Youtube@ちえちかちゃんねる

Insatgram@acham0217さん

Instagram@cat.life.beautyさん

アンククロスシャンプー|使い方

効果的な使い方

予洗いをして髪の汚れを落としておく

髪についた整髪剤や汗を、お湯だけで落とす。

アンククロスシャンプーを取って、よく泡立てから洗浄する

髪全体に泡を行が行き渡るようにして、頭皮マッサージしながら洗う。

洗い残しのないように髪の毛をしっかりすすぐ

シャンプーが残っていると、頭皮トラブルの原因にもなってしまうため、丁寧にすすぐ。

アンククロストリートメントをつける

水分を切ってから、トリートメントを髪の中心から毛先まで付け、手ぐしでしっかりなじませる。

くせ毛

アンククロスシャンプーはくせ毛に効果的なシャンプーではありませんが、キューティクル補修力は高いです。

まっすぐにするというよりは、サラサラになるというイメージが強いようです。

ダメージ髪

アンククロスシャンプーは、髪によってはダメージケアの効果を感じにくいです。

オレフィンスルホン酸という洗浄力の高い成分が配合されており、それが補修効果に勝ってしまうようです。

アンククロスシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

アンククロスシャンプーには、下記の14種類の香りがあります。

シンデレラサボン・SSヴィクトワ―ル・ラクシュミー・ホズリーブル・チェリーツインズ・ミルキーチェリー・プルメリアミルク・ロエール・ピーチベリー・ミルキーココナッツ・ラヴィアンローズ・ダンディズム・ジェネシス・スリジエ


人気の香りは?

アンククロスシャンプーの人気の香りは、1位が甘さ控えめのシンデレラサボン、2位が甘めのプルメリアミルク、3位が甘さ控えめで香水に近いラクシュミーです。

香りの甘さを基準に、好みのものを選ぶことができます。

成分解析一覧

水、BG,ラウロイルメチルアラニンNa、オレフィン(C-14-16)、スルホン酸Na、ラウラミドプロピルベタイン、ラウロアンホ酢酸Na、分岐脂肪酸(C14-28)、脂肪酸(C14-28)、加水分解コラーゲン、ココイルアルギニンエチルPCA、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ユビキノシン、グリセリン、1.2-ヘキサンジオール、クエン酸、EDTA-2Na、ポリクオタニウム-10、ポリクオタニウム-61、PEG-2カプリリルアミン、イソステアリン酸、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、オレス-50、BHT、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン、香料

販売店はどこ?最安値は?

現在は美容サロンか公式サイトのみの取り扱いとなっており、通常価格の半額で購入できる公式サイトあんでの購入がオススメです。

\50%オフで購入!/

公式サイトをチェック

アンククロスシャンプー|メリットとデメリット

香りのよさが評判のアンククロスシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が少し高い
・香りが強い
・泡立ちが弱い


メリット
・保湿力が高い
・補修力が高い
・癒されるいい香り
・髪に艶が出る
・ノンシリコンで低刺激


さぶろぐ
さぶろぐ

サロンクオリティなら多少値段が張っても納得かも



アンククロスシャンプー|まとめ

髪のパサつきが気になっていたのですが、 アンククロスシャンプーを利用し始めては、髪のパサつきが減りました。


とても香りがいいシャンプーがなので、お風呂の時間が本当に癒しの時間となっています。


髪がまとまってからまないため、見た目も綺麗になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のパサつきが気になる
・洗浄力が高いシャンプーが欲しい
・色々な香りを楽しみたい
・艶を出したい
・高級感を求めている                 


本日ご紹介したアンククロスシャンプー

癒される香りのシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\50%オフで購入!/

公式サイトをチェック

【口コミ】効果なし?ビーアンサースカルプケアシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?MILESSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?HANA オーガニックの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)