【口コミ】効果なし?アンフィルターの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂で全身のスキンケアができたらいいのに


アンフィルターはこんな悩みを解決してくれる入浴剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・湯船に入りながらスキンケアできる
・手軽に身体を保湿
・全身をまとめてケア
・しっとりすべすべのお肌に
・上品ないい香り
・特別感のあるバスタイム



アンフィルターは天然由来の美容成分を贅沢に配合し、お風呂に浸かるだけでそのまま全身のスキンケアをすることが出来ます。


アロマの芳醇な香りが広がり、まるでスパのような贅沢なバスタイムを演出。


心も身体も潤してくれることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンフィルターをご紹介していきます!

アンフィルター|仕様と特徴

湯船に入れるだけ

アンフィルターはいつものお風呂に入れて浸かるだけ。

1袋が1回分になっているので、使いやすく保管の手間もかかりません。

贅沢な美容成分

アンフィルターは、プラセンタやビタミンC誘導体などの美容成分を贅沢に配合しています。

湯船に浸かるだけで美容成分が全身へ。

肌の角質層まで浸透して、ハリとツヤのある美しい肌に導きます。

全身を保湿する

アンフィルターは、ホホバオイルや、オーガニック認定オリーブオイルといった保湿成分も多数配合。

潤いを閉じ込め、乾燥や肌荒れから全身を守ります。

アロマの贅沢な香り

アンフィルターは独自に調合した、みずみずしいアロマの香りも魅力のひとつ。

甘く高級感のある香りが湯上り後もただよい、スパへ行ったような満足感を得られることでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

アンフィルター|口コミと評判

良い口コミ・評判

とにかく癒しのいい香り

フローラルの華やかさと、シャボンのやさしい柔らかさの香りは、強すぎることがないから、じっくりとリラックスしながらのお風呂タイムを過ごすことができます。

美容液を角質層まで浸透させるために、 10〜15分はお風呂に浸かって、マッサージで揉み解すのがいいそうですが、 この香りの中ならば、ぜんぜん苦じゃない時間

揉みほぐすにも、バスオイルなので、 手でリンパを流す感じでもひっかかりがありません。

@コスメから引用

バスオイルなのにスキンケア(ボディケア)も 一緒に出来るというところが最大の推し。

お湯は乳白色に。 お湯自体がやわらかくまろやかになることもあり お風呂上がりのお肌がしっとりで 春夏なら保湿クリームがいらないくらいです。

お湯にオイルの油膜などが張らない点も 私はいいなーと思ってます。

@コスメから引用

とにかく香りが最高です!

しかも、お風呂から出るとビックリするくらい肌がしっとりスベスベに。

乾燥肌の私でもボディクリームを塗らなくても気にならない!

個包装だから量を計ったりする必要も無いので便利です。

少し値段は高いけど、お湯に浸かるだけで全身ケアできて時短になるし ちょっと贅沢したい時はUNFILTERに浸かると癒されます。

肌もいい感じなのでリピ確定です!

@コスメから引用

アンフィルターの良い口コミを見ていくと、香りが良く贅沢感があるというコメントが多く上がっていました。


肌が潤ってすべすべになるので、入浴後のボディケアがいらないといった時短効果も。


バスオイルにありがちな油膜が貼らないのも、高ポイントのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

家で簡単に集中スキンケアができる!


悪い口コミ・評判

アンフィルターの悪い口コミを探しましたが、特に見当たりませんでした。


お値段は少し高めなので、デイリー使いではなく、スペシャルケアとして定期的に使うのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

公式サイトでは、週に2回の使用を推奨


アンフィルター|効果

Instagram(shiho_starboxさん)

Instagram(yuuka_stagramさん)

Instagram(naturally0707さん)

アンフィルター|使い方

効果的な使い方

浴槽(約160L)に1袋を入れてよく混ぜる

身体や髪を洗う

オイルが洗い流されてしまうので、身体や髪の毛は入浴前に洗いましょう。

10分から15分かけてゆっくりと入浴

お湯は37〜40℃くらい

軽くシャワーをして上がる

石鹸やボディソープで洗わずに、そのまま上がりましょう。

肌のハリ

アンフィルターは、お肌のハリやキメを整える美容成分を配合しています。

保湿成分と合わせて、みずみずしく健康的なお肌に導きます。

スキンケア

アンフィルターは、全身のスキンケアができる入浴剤です。

全身をしっかりと保湿し、お風呂上がりの乾燥を防ぎます。

アンフィルター|よくある疑問

効果なし?嘘??

アンフィルターの効果なしや嘘といった口コミは見当たりませんでした。

成分解析一覧

ヒマワリ種子油、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、コメヌカ油、デカイソステアリン酸ポリグリセリル-10、香料、(イソステアリン酸ポリグリセリル-2/ダイマージリノール酸)コポリマー、アーモンド油、ホホバ種子油、アルガニアスピノサ核油、ヤシ油、オリーブ果実油、水、BG、スクワラン、アルブチン、ヘキシル3-グリセリルアスコルビン酸、加水分解ヒアルロン酸、トコフェロール、グリセリン、ラウロイルラクチレートNa、プラセンタエキス、エタノール、ヒナギク花エキス、デキストリン、カニナバラ果実エキス、イチョウ葉エキス、チャ葉エキス、ワレモコウエキス、ナツメ果実エキス、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、水溶性プロテオグリカン、フィトスフィンゴシン、コレステロール、カンゾウ根エキス、オウゴン根エキス、キサンタンガム、カルボマー、クズ根エキス、クロレラエキス、アロエベラ葉エキス、ユズ果実エキス、加水分解クチナシエキス

下記成分を含まない、肌にやさしい処方です。

無添加成分
パラベン、石油系界面活性剤、防腐剤、着色料、鉱物油、シリコーン

販売店はどこ?最安値は?

アンフィルターは、公式サイトからの定期購入がもっとも安くお得です。

定期初回は約67%OFFの1,980円(税込)でお買い求めいただけます。

\定期初回約67%OFF!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

アンフィルターの定期コース解約方法は、次回お届け予定日の7日前までの連絡が必要になります。

登録後のマイページからも連絡可能です。

アンフィルター|メリットとデメリット

スキンケアを贅沢かつ手軽に楽しめるアンフィルターですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・普段使いしにくい
・即効性はない
・家族向けではない

メリット
・美容液入りの湯船になる
・手軽に身体を保湿
・全身をまとめてケア
・しっとりすべすべのお肌に
・上品ないい香り
・特別感のあるバスタイム

さぶろぐ
さぶろぐ

週に1〜2度、スペシャルケアとして使おう


アンフィルター|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アンフィルター|まとめ

アンフィルターを使ってみると、リッチな使用感と高級感あふれる香りで、バスタイムの満足度が上がりました。


入浴後のスキンケアが手間だといつも感じていたのですが、その時間も短縮できて助かっています。


お風呂上がりまでいい香りが続くので、使う日がとても楽しみです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・忙しくてスキンケアがおろそか
・お風呂が好き
・乾燥肌
・癒やされたい
・自分磨きしたい
・贅沢な気持ちに浸りたい


本日ご紹介したアンフィルター

スキンケア&バスオイルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい♪

\定期初回約67%OFF!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】使用頻度は?百花プレミアムせっけんの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?クナイプバスソルトの評判から徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)