【口コミ】液漏れ対策は?アンドハニー ヘアオイルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪の毛がしっかりまとまって
香りも良いヘアオイルが欲しい


アンドハニー ヘアオイルはこんな悩みを解決してくれるヘアオイルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪がしっとりする
・髪の毛がまとまる
・髪質に合わせたタイプを選べる
・プチプラでパッケージも可愛い
・くせ毛の緩和にも向いている
・ポンプ式で使用しやすい
・香りが良い



アンドハニー ヘアオイルはインスタをはじめとするSNSでも注目を集めている「&honeyシリーズ」のヘアオイルになります。


異なる特徴を持つ3種類のヘアオイルを展開しているため、髪質や目的に合わせたヘアオイルを選ぶことが可能です。


それぞれ香りも違うので、香りにもこだわりたい人にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンドハニー ヘアオイルをご紹介していきます!

アンドハニー ヘアオイル|仕様と特徴

髪質に合わせたタイプを選べる

アンドハニー ヘアオイルは3種類展開しており、それぞれ特徴が異なります。

しっとりまとまる「ディープモイスト」と、うねりやくせ毛の抑制ができる「メルティ」、なめらかな指通りにする「シルキー」の3種類です。

髪質や目的、好みの香りから選ぶことができます。

髪の毛がまとまる

アンドハニー ヘアオイルは潤い成分がしっかり配合されているので、パサつきのある髪の毛でもまとまってくれます。

乾燥する時期やダメージを受けてパサついた髪で悩んでいる方にもオススメです。

くせ毛やうねりの緩和にも向いている

アンドハニー ヘアオイルはくせ毛やうねりの緩和にも向いているヘアオイルになります。

くせ毛やうねりをケアしたい方には「ディープモイスト」よりも「メルティ」がオススメです。

香りが良い

アンドハニー ヘアオイルは甘く華やかな香りが特徴のヘアオイルです。

種類によって微妙に香りが異なりますが、ハチミツを使用しているヘアオイルになるので、甘さを感じる香りになっています。

プチプラでパッケージも可愛い

アンドハニー ヘアオイルはいわゆるプチプラで、パッケージも可愛いという点が特徴の一つです。

コスパが良く継続して使いやすいだけではなく、パッケージが可愛いので、可愛いアイテムを持ちたいという女性にも向いています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アンドハニー ヘアオイルをご紹介していきます!

アンドハニー ヘアオイル|口コミと評判

良い口コミ・評判

&honeyの中では重ためなので、「夜しっかりケアする用」として使っています!
毛先の広がり・乾燥が気になり、美容師さんにも水分が足りてないと言われ続けていました…。
こちらを1本使い終わりましたが、見違えるほど髪がまとまりツヤツヤになってきました。

薄い黄色のシルキータイプも日中用に使用していますが、そちらはサラサラしています。
こちらのディープモイストタイプはトロトロとして濃いめですので、好みが分かれるかもしれませんが、夜使うのに向いている気がします。

しっかり香りも続くので、ヘアフレグランスとしての効果もあり、気分が上がります。

@cosmeより引用

以前はモロッカンオイルを使用していましたが、値段のわりに効果の程が実感できず、、、

アンドハニーは少し重めのオイルで、髪が潤い艶々になります。感想が気になる方にとくにおすすめです。
朝晩つけることでパサつきが落ち着いた気がします!(少し重めのオイルのため朝は控えめがおすすめです)

ボトルも可愛いし、値段もお財布に優しい!
シャンプートリートメント類含めてライン使いしています。良いのはわかってるけどサロン専売商品には手が出ない、、そんな方に是非試してみて欲しいです!

@cosmeより引用

細毛で柔らかい髪質でカラーをしてやや毛先にダメージがあります。
入浴後にこちらを使ってドライヤーをすると、するんとまとまって、しっとりサラサラな髪になります。
初めて使用した時は、ハニーローズって甘めの香りなのかな?テクスチャーが重めのオイルだから細毛の私だとベタベタするのでは?と心配でしたが、ローズの香りに気にならないくらいのほんのりハニーが香る感じで良い香りでしたし、テクスチャーは思いけれども使い心地は良くて、髪にしっかり浸透してくれてベタつきはありませんでした。
リピします!

@cosmeより引用

アンドハニー ヘアオイルの良い口コミ・評判を見ていくと、しっかりと潤い、まとまる艶髪になる点や、重めのテクスチャなのにベタつきは感じないなどの評価が多くありました。


ヘアオイルのベタつきが苦手という方も多いので、ベタつきをあまり感じない点は嬉しいポイントです。


また、髪のまとまりやパッケージ、香り、コスパなど、あらゆる面で良好な評価が集まっているヘアオイルでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

使いやすくて総合ポイントも高め


悪い口コミ・評判

シャンプートリートメントこちらで1式揃えてみました。
くせの強いショートカットでワンプッシュじゃ多いかな?くらいですがベタつかずいい感じです。
半プッシュなど調節しやすくなったら最高なのですが。
使用感は特に可もなく不可もなく絶対これ!という魅力はとくに感じません。

@cosmeより引用

見た目のかわいさとハチミツということで保湿効果が高そうかなと思い購入しました。

もともとくせ毛で今は縮毛矯正しています。
ダメージはそれほどありませんが、乾燥気味で毛量が多く広がりやすい髪質です。

肩にかかる程度のセミロングで、お風呂上りに1プッシュで使用。
香りがとても良いので使っていて気持ちが良いです。
使用後にドライヤーで乾かすとサラッとした感触が気持ち良い。

ですが、私の求めている「うるいおい」は感じられませんでした。
乾燥気味の髪なので保湿や潤いを期待して購入しましたが、それが感じられなかったのが残念です。

香りや使用後の手触りなど、良い商品だと思いますが私の求めている髪の状態にはならなかったためリピはしません。

@cosmeより引用

アンドハニー ヘアオイルの悪い口コミ・評判を見ていくと、ワンプッシュが多く感じたり、変化を感じにくかったりするという評判がありました。


しかし、ほとんどのヘアオイルは髪の毛の量によって調整する必要があるため、必ずワンプッシュが適量ということではありません。


また、1本使い切ってから変化を感じたという方も多いので、まずは1本使い切ってみることをオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪が変化するまで時間がかかる


アンドハニー ヘアオイル|効果

YouTube halcaさん

instagram投稿@cosme_yellow_autumnさん

instagram投稿@hiromi_724さん

アンドハニー ヘアオイル|おすすめの人気種類

アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル3.0

アンドハニー ヘアオイルを代表するアイテムで、使い続けると、しっとりふんわりまとまる髪に。

髪の硬さや広がりが気になる方に向いているヘアオイルです。

アンドハニー メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0

アンドハニー ヘアオイルシリーズの中でも、くせ毛やうねりを抑制してくれるヘアオイルになります。

髪のまとまりが良く、うねりを抑えたい方や、うるツヤな髪質を目指している方との相性が良い印象です。


アンドハニー ディープモイストシャイン ヘアオイル 3.0

アンドハニー ヘアオイルシリーズの中でも、サラサラとしたなめらかな指通りに仕上げることができます。

髪のからまりやゴワつきが気になるという方にオススメです。

結局どれがおすすめ?

  • まずは試してみたい方・・アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル3.0
  • 髪をしっとりふんわりまとめたいな方・・アンドハニー ディープモイスト ヘアオイル3.0
  • うねりが気になる、うるツヤ髪を目指している方・・アンドハニー メルティ モイストリペア ヘアオイル 3.0
  • サラサラな髪を目指している方・・アンドハニー ディープモイストシャイン ヘアオイル 3.0

アンドハニー ヘアオイル|使い方

効果的な使い方

お風呂上りにタオルドライする
適量手に取り、毛先から使用していく
ドライヤーで乾かす
ツヤ感が欲しい方は、ドライヤーで乾かした後の使用がオススメ

くせ毛・うねり

アンドハニー ヘアオイルはくせ毛やうねりの抑制に期待できるヘアオイルです。

くせ毛やうねりの抑制を目的にしている場合は、シリーズの中でも「メルティ」がオススメ。

乾いた髪にも使える?

アンドハニー ヘアオイルは乾いた髪に使用することができます。

ドライヤーで乾かした後に使用するとツヤ感が出るので、髪にツヤが欲しいという方や、乾燥後のパサつきが気になるという方にもオススメです。

漏れる?液漏れ対策方法は?

アンドハニー ヘアオイルは液漏れしてしまう際の対策方法は以下の通りです。

液漏れが発生した場合は、パッケージ裏面に記載されているメーカー電話番号に問い合わせることで交換対応してもらうことができます。

また、現在ではパッケージ不良を改善したことで、液漏れ件数は多くありません。

アンドハニー ヘアオイル|よくある疑問

どんな匂い?

アンドハニー ヘアオイルの匂いは種類によって異なりますが、ポピュラーな「ディープモイスト3.0」の場合はダマスクローズハニーの香りです。

上品な甘さとバラの香りを組み合わせた匂いで、女性らしい香りを楽しむことができます。

成分解析一覧

シクロペンタシロキサン ジメチコン 水添ポリイソブテン パーム油 ハチミツ ハチミツエキス 加水分解ハチミツタンパク ダマスクバラ花エキス アルガニアスピノサ核油 パンテノール グルコノバクター/ハチミツ発酵液 ケラチン(羊毛) ローヤルゼリーエキス プロポリスエキス ヤシ油アルキルグルコシド ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム セラミドNG セラミドNP セラミドAP 加水分解シルク グリセリン トコフェロール クオタニウム-18 クオタニウム-33 ビサボロール コレステロール BG PG フェノキシエタノール 水 香料

販売店はどこ?最安値は?

アンドハニー ヘアオイルの販売店はオンラインショップをはじめ、一部ドラッグストアやディスカウントストアでも取り扱いがあります。

販売価格は横ばいとなっていますが、Amazonで購入する場合は発送が早く、Amazonギフト券をチャージして購入することでポイント還元率も高いというメリットがあるのでオススメです。

アンドハニー ヘアオイル|メリットとデメリット

しっとりまとまり、くせ毛やうねりの抑制もできるアンドハニー ヘアオイルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ワンプッシュで出てくる量が多い
・変化を感じるまで時間がかかる
・香りが強いと感じる場合がある

メリット
・髪がしっとりする
・髪の毛がまとまる
・髪質に合わせたタイプを選べる
・プチプラでパッケージも可愛い
・くせ毛の緩和にも向いている
・ポンプ式で使用しやすい
・香りが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

髪をしっとりまとめたい人に◎


アンドハニー ヘアオイル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アンドハニー ヘアオイル|まとめ

アンドハニー ヘアオイルを継続して使い始めて、髪質がパサパサだったのが、自分で驚くほどうるツヤになって感動しました。


使用すると良い香りが持続する点もお気に入りで、仕事やデートのときの気分もあがり、モチベーションもグッとあがるのでオススメです。


また、出かける前に髪の毛を濡らして使用し、ドライヤーで乾かしてからセットすると、湿気があっても以前ほど髪の毛が崩れにくくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪の毛をしっとりまとめたい
・くせ毛やうねりが気になる
・目的に合わせて使いたい
・サラサラな髪を目指している
・髪にうるツヤ感を出したい
・香りが良いヘアオイルが欲しい
・コスパを重視している


本日ご紹介したアンドハニー ヘアオイル

乾燥やくせ毛、うねり抑制に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ヘアージュ 白髪染めの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?オーガニクエの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?モレモ ウォータートリートメントの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】生産終了?fino ヘアマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)