【口コミ】色落ちは?エンシェールズ アッシュパープルの評判から作り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

美容院でヘアカラーしても
すぐ色落ちしちゃうんだよなぁ


エンシェールズ アッシュパープルはこんな悩みを解決してくれるトリートメントカラーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・発色が良い
・トリートメントなので傷まない
・価格が安くコスパがいい
・バスルームが汚れない
・使い方が簡単
・褪色の過程も楽しめる



エンシェールズ アッシュパープルは、髪の毛のダメージをケアしながら自宅で簡単に染めれるヘアカラーです。


美容院で染めた後の褪色が気になるけど、頻繁に通うのは難しいという方にオススメ。


モノトーンからビビットカラーまでカラーバリエーションが豊富なので、自分好みの色がきっと見つかりますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エンシェールズ アッシュパープルをご紹介していきます!

エンシェールズ アッシュパープル|仕様と特徴

発色がいい

エンシェールズ アッシュパープルは、発色の良さも特徴です。

色鮮やかに染まりますよ。

色持ちが良い

エンシェールズ アッシュパープルは、約2ヶ月と色持ちが良いです。

褪色の過程も楽しめますよ。

自宅で簡単に使える

エンシェールズ アッシュパープルは、自宅で簡単に使えるのが特徴です。

染めたい部分に塗布後、15分〜20分放置で染まるので短時間でヘアカラーが完了しますよ。

美容院へ通う回数を減らせるので、節約にもなります。

カラーしながら、ダメージケアできる

成分の90%以上がトリートメントで作られているエンシェールズ アッシュパープル

ヘアカラーでも髪を傷めることはなく、仕上がりはツルツルで手触り抜群です。

ブリーチで傷んだ髪にも安心して使えますよ。

オリジナルカラーが作れる

エンシェールズ アッシュパープルは、色を混ぜてオリジナルカラーを作れます。

専用のトリートメントを使えば、パステルカラーなど薄い色を作ることも可能。

自分好みの髪色を楽しめると人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分だけの髪色を楽しめる

エンシェールズ アッシュパープル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ブリーチしてる部分の色が明るくなってきてしまって毛染めを考えるも、美容院行くのだるいなとか今月色々お金使ってしもたなとか考えて

エンシェールズのカラーバターで染めた( ゚∀゚)o彡゚

かなりいい!

アッシュ!

これで美容院の回数減るかも

あとは色の持ちやなぁ

Twitterより引用

エンシェールズのアッシュパープルとショッキングパープルを1:1で混ぜて更にトリートメントで1:1で薄くして入れた所から2日経った色なんだけど我ながら結構気に入ってる

ちなみにブリーチは1回です

Twitterより引用

ブリーチはしていない髪で、カラーを繰り返して少し傷んでいる髪に使用しましたが、いい感じに色がつきました。

特に臭いもなく、説明通りに使用しましたが、使いやすかったです。

無くなったらまたリピートすると思います。

@コスメより引用

エンシェールズ アッシュパープルの良い口コミや評判を見ていくと、発色の良さや手軽さが好評でした。


ブリーチした髪は、特に良く染まるようです。


頻繁に美容院に行かなくてもいいので助かりますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

きれいなカラーを楽しめる


悪い口コミ・評判

そういえば髪色入れ直した

どう考えても明るい紫にしすぎました

やっぱエンシェールズの〇〇アッシュ系はアッシュは残るけど〇〇のほうは色落ち早い

ピンクもパープルも抜けるの早くてリピはない

アッシュミルクティ混ぜたほうが良き

Twitterより引用

エンシェールズのアッシュパープルで退色でベージュになった髪を初めてセルフで染めてみた!

原色だと濃すぎるかと思って薄めたらあんまり黄色味抑えられなかったので次やる時はもうちょい濃いめに調合しよ

Twitterより引用

エンシェールズ アッシュパープルの悪い口コミや評判を見ていくと、色落ちが早いとの声がありました。


また、色の調整が難しいと感じる方も。


色落ちに関しては個人差がありますが、褪色の過程や、微妙な色の変化を楽しめる方にはオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

染めながら色の微調整が可能


エンシェールズ アッシュパープル|効果

YouTube@鹿の間さん

Twitter@矢口さん

Twitter@ayasaさん

エンシェールズ アッシュパープル|使い方

作り方

ヘアカラーを始める前の準備

手袋、ヴァセリン、ダッカールは必須です。イヤーキャップやコーム、ケープ、色が付いてもいいタオル、サランラップがあるとより良いです。

シャンプー後、タオルドライする

整髪料などが付いている場合は、一度シャンプーで落として下さい。濡れた状態のほうが塗りやすいです。

発色チェック①

実際に一部分に塗ってみて、色の確認をしましょう。塗布後5分ほど置いたら、ティッシュやタオルで拭き取り確認します。

発色チェック②

全体に塗る前に、次はドライヤーで乾かした状態の色を確認しましょう。

全体に塗布する

時間差による色ムラは出にくいので、どこから塗っても問題ありません。

15〜20分放置する

全体に濡れたら、色持ちを良くするためにそのまま15〜20分ほど時間を置きます。

カラーバターを流し、乾かす

表面についたカラーバターを流し、ドライヤーで乾かせば完了です。シャンプーは必要ありません。

他のカラーと混ぜる

エンシェールズ アッシュパープルは、他の色と混ぜたり、専用のトリートメントを使い薄めるなど自由自在。

自分好みのオリジナルカラーが作れます。

ブリーチなしの髪でも染まる?

エンシェールズ アッシュパープルは、ブリーチした髪に使うと発色良く染まるのが特徴です。

黒髪や白髪に使っても、ほとんど発色しないのでご注意下さい。

エンシェールズ アッシュパープル|よくある疑問

色落ちしやすい?

エンシェールズ アッシュパープルの色持ちは、個人差はありますが約2ヶ月程度です。

日々のシャンプーで少しずつ色落ちしていきます。

色落ちが気になる方は、トリートメントの代わりに使うこともできますよ。

茶髪でも染まる?

エンシェールズ アッシュパープルは、茶髪ベースの髪でも10トーン以上の明るさであれば使用できます。

販売店はどこ?最安値は?

エンシェールズ アッシュパープルを最安値で購入するなら、Amazonがおすすめです。

初回注文の方や、アマゾンプライム会員の方は送料無料ですよ。

エンシェールズ アッシュパープル|メリットとデメリット

発色が良いエンシェールズ アッシュパープルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが強い
・手がベタつく
・染めムラが気になることも

メリット
・発色が良い
・トリートメントなので傷まない
・価格が安くコスパがいい
・バスルームが汚れない
・使い方が簡単
・褪色の過程も楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単でコスパがいい


エンシェールズ アッシュパープル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エンシェールズ アッシュパープル|まとめ

エンシェールズ アッシュパープルは、自宅で簡単にヘアカラーができるので、美容院に頻繁に行かなくてもきれいなカラーを保てます。


オリジナルカラーも作れますし、自分で色味の微調整も行えるのが便利です。


市販のカラー剤と比べ、ヘアカラーによるダメージや、色ムラが気にならないので助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オリジナルカラーがいい
・派手な髪色が好き
・美容院に行くのが億劫
・髪色を頻繁に変えたい
・ブリーチの色味を消したい
・コスパ重視


本日ご紹介したエンシェールズ アッシュパープル

発色の良いヘアカラーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】染まらない?ブラトリの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ブリーチなしでも染まる?エブリ カラートリートメントの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】乾いた髪に使える?プリオールカラーコンディショナーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】黒髪でも染まる?カラージェネレーションの使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)