【口コミ】フィルター交換頻度は?アムウェイ 空気清浄機の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

花粉の季節
つらいな…


アムウェイ 空気清浄機はこんな悩みを解決してくれる空気清浄機です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・スタイリッシュ
・カビやほこりを除去する
・空気がキレイになる
・花粉症改善に効果あり
・スマートフォンで操作可能



アムウェイ 空気清浄機 はナノレベルの微粒子まで除去してくれるフィルタ搭載の空気清浄機です。


花粉によるアレルギーに毎年悩まされているかたにもオススメ。


外出中もスマートフォンから遠隔で操作可能なので、便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アムウェイ 空気清浄機 をご紹介していきます!


【2020年製・新品】アムウェイ 空気清浄機 アトモスフィア スカイAmway ※外箱汚れ、ヤブレ有り【期間限定ポイントUP】

アムウェイ 空気清浄機|仕様と特徴

市場トップクラスの除去性能を実現

アムウェイ 空気清浄機 は市場トップクラスの除去性能を生みだす3層構造フィルター。

花粉やハウスダストはもちろんナノレベルのウイルス、臭いまで除去します。

クリーンな空気をスピーディに供給

アムウェイ 空気清浄機は1分間にきれいな空気をどのくらい送り出せるかを表す数値=クリーンエア供給率(CADR)は市場トップクラスの8.5m3/分。

10畳分のきれいな空気を約4分42秒で送り出します。※2

※2 ターボ運転時、10畳分の空気すべてを記載の時間できれいにするということではありません。

第三者機関認証を取得

アムウェイ 空気清浄機は数々の第三者機関認証も、その高性能を証明。

英国アレルギー協会の22項目・102種類の有害物質除去性能で認証を取得したのは、アトモスフィア™だけ。

専用アプリで空気をコントロール

アムウェイ 空気清浄機の専用アプリ「アトモスフィアコネクト」をスマホ/タブレットにインストール。

リモコンがわりに操作でき、空気の状態も一目でわかります。外出先からでも部屋の空気をコントロール。フィルターの状態も確認できます。

スマート家電に対応

アムウェイ 空気清浄機アトモスフィア スカイはスマート家電に対応しています。

快適なアトモスフィアライフを過ごすためには、アプリを使って本体をWifi接続することによって、常にバージョンアップされ最新の状態に保つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック


【2020年製・新品】アムウェイ 空気清浄機 アトモスフィア スカイAmway ※外箱汚れ、ヤブレ有り【期間限定ポイントUP】

アムウェイ 空気清浄機 |口コミと評判

良い口コミ・評判

以前の空気清浄機よりもコンパクトになりオート機能もついています。

空気の汚れを感知して作動してくれるので満足しています。

夜はオートモードにしていると、たまにうるさくなるので風量弱で使用しています。

Amazonより引用

青空のように爽やか。

寝ている時間がこんなにも快適なんて!

そして、目覚めた時の気持ち良さ!

なくてはならない部屋の一部です。

Amwayより引用

空気が良くなった感じがします。

お店の対応もよく気持ちよく使っております。

ありがとうございました。

楽天市場より引用

空気が良くなって気持ちが良いと、満足する声が多く見受けられます。

就寝中も風量弱で運転すれば、音も気にならず快適です。

花粉症のかたにもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

花粉の季節にうれしい


悪い口コミ・評判

想像以上に大きくかなり重いため、ちょっとした移動が困難です。

そのため、不使用時の保管場所に困ります。

稼働音が大きいのも気になります。

アンケートより

10畳分しか空気を洗浄できない為、部屋が多い家では2台3台購入する必要があります。

.フィルター代が少し高いですが、定期的にフィルター交換が必要です。

.説明書が英語でした。

アンケートより

製品の大きさと稼働音が気になると言う声が多く見受けられました。

定期的に交換が必要なフィルターが高く、不満という声もあります。

維持するには大変そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い買い物だから慎重に選びたい


【2020年製・新品】アムウェイ 空気清浄機 アトモスフィア スカイAmway ※外箱汚れ、ヤブレ有り【期間限定ポイントUP】

アムウェイ 空気清浄機 |使い方

使い方

フィルターの取り外し

プレフィルターとHEPAフィルターを外してから、使用済みのカーボンフィルターをはずします。

フィルターの取り付け

カーボンフィルターを取り付けてから、プレフィルターとHEPAフィルターを取り付けます。

フロントカバーの取り付け

フロントカバーの4つの黒いピンと、本体にある穴を合わせて取り付けます。

電源コードの取り付け

本体の裏面に電源コードを差し込んで、取り付けます。

電源が入るとコントロールパネルが点灯します。

フィルターの交換頻度

交換時期は使用状況や使用環境によって異なります。

・カーボン脱臭フィルター 4か月(24時間/日 連続使用)、最長1年

・粒子用フィルター 1年 (24時間/日 連続使用) 、最長5年

フィルターの捨て方

アムウェイ 空気清浄機 のフィルターは、粒子フィルター、カーボン脱臭フィルター共に不燃物として廃棄してください。

アムウェイ 空気清浄機以外のおすすめ

ダイソン 空気清浄機付ファンヒーター

年間を通して空気を清浄しながら、夏は扇風機としてパワフルで涼しい風を届け、冬はヒーターとしてより早く均一に部屋を暖めます。

一年中片付け不要な一台三役の優れもの。

ダイソン 空気清浄機能付 ファンヒーター Dyson Pure Hot + Cool Link HP03IS アイアン/シルバー
Dyson(ダイソン)
【口コミ】電気代は高い??ダイソン 空気清浄機の評判をチェック!!

シャープ 加湿空気清浄機プラズマクラスター

シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載することで、「付着花粉」「浮遊花粉」を99%抑制します。

きちんと加湿されるので、冬場に暖房をつけても湿度を維持してくれるので風邪予防にも。

シャープ プラズマクラスター KI-JS70 【花粉対策】リビング用 空気清浄機『シャープ プラズマクラスター KI-JS70』徹底レビュー

エアドッグ 空気清浄機

高性能なフィルターが搭載されているため、一般的な空気清浄機よりも除去効果が高いのが特徴です。

フィルター交換不要なのがうれしい。

エアドッグ空気清浄機 【口コミ】効果は嘘!?エアドッグ 空気清浄機の評判をチェック!!

結局どれがおすすめ?

  • 一年中使いたい方・・・ダイソン 空気清浄機付ファンヒーター
  • 花粉症の方・・・シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター
  • とにかく高性能が希望の方・・・エアドック 空気清浄機

アムウェイ 空気清浄機 |よくある疑問

効果はない?嘘??

日本アムウェイによると、既知の多くの汚染物質や病原微生物を効果的に除去または低減しますが、それは本体のフィルターを通過する空気にのみ効果を及ぼすということです。

健康上のリスクは完全には防ぐことはできません。

中古でも買える?

中古品はメルカリで購入することができます。

安価に販売されているので、不要と感じた方がメルカリに出品しているようです。

電気代はどのくらい?

アムウェイの空気清浄機 (アトモスフィア スカイ)を8時間、風量1で運転した場合にかかる電気代はわずか0.048円。

24時間稼働したとしても1日あたり0.15円ですので、電気代はそれほど考えなくても良さそうです。

故障した場合の修理は?

製品購入日から起算して2年間~5年間(保証期間)に、正常な使用状態で故障が生じた場合、無償修理します。

保証期間は購入した商品によります。

詳しくは各保証書をご参照ください。

返品はできる?

返品はオンライン上で申請、もしくは納品書を使用して申請することが出来ます。

返品期限がありますのでご注意ください。

詳しくは返品の手続方法をご覧ください。

取扱説明書

アトモスフィア スカイ™の取扱説明書。

PDFダウンロード(8.30MB)

製品の特長や使い方をご紹介しています(ログインが必要です)

【2020年製・新品】アムウェイ 空気清浄機 アトモスフィア スカイAmway ※外箱汚れ、ヤブレ有り【期間限定ポイントUP】

アムウェイ 空気清浄機 |メリットとデメリット

高性能なフィルタ搭載の アムウェイの空気清浄機 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フィルター交換など維持費がかかる
・想像以上に大きい

・稼働音が大きい

メリット
・スタイリッシュ
・カビやほこりを除去する
・空気がキレイになる
・花粉症改善に効果あり
・ スマートフォンで操作可能

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高いけど、花粉症に効果ありそう


アムウェイ 空気清浄機 |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アムウェイ 空気清浄機 |まとめ

アムウェイの空気清浄機 使ってから、部屋の中がスッキリして綺麗になるのを実感しています。


認知症の家族も居る為、トイレの匂いなど臭く苦しんでいたのですが、匂いがほとんどしなくなりました。


外出のときもアムウェイの空気清浄機 が部屋で起動しているだけで、安心して帰ることができるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・部屋の匂いが気になる
・アレルギーがある
・動物を家の中で飼っている
・大切な家族がいる
・新鮮な空気を吸いたい


本日ご紹介した アムウェイの空気清浄機

お部屋の匂いが気になる方は是非チェックしてみて下さい??

【レビュー】説明書は?Apolnus 空気清浄機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】フィルター交換頻度は?アムウェイ 空気清浄機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】危険性は??効果はある??ジアイーノの評判をチェック!! 【口コミ】電気代は高い??ダイソン 空気清浄機の評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)