【口コミ】勧誘される?アムウェイ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

髪のパサつきを抑えたい!


アムウェイ シャンプーはこんな悩みを解決してくれるヘアケアシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ダメージケア
・枝毛を予防
・髪の指通りが良くなる
・髪にハリとコシを与える
・頭皮環境を整える



アムウェイ シャンプーは、髪のダメージケアにピッタリのシャンプー。


キメの細かい泡で、頭皮や髪の汚れをやさしく洗い流します。


使い続けると、ダメージを修復してくれて、健康な髪の毛になっていくのが実感できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アムウェイ シャンプーをご紹介していきます!

アムウェイ シャンプー|仕様と特徴

選択補修成分 エナジューヴ

アムウェイ シャンプーは、髪のダメージ部分を探し出す「エナジューヴ」を配合。

「エナジューヴ」はプラスに帯電する選択補修成分で、マイナス帯電の強い髪のダメージ部分を集中的に補修します。

植物由来の保湿成分

アムウェイ シャンプーは、ドライヘアのために厳選された植物由来の保湿成分を豊富に含有。

保湿成分が髪表面をしっかりコートしてハリとコシを与え、なめらかな髪に整えます。

髪質に合わせて選べる

アムウェイ シャンプーは、様々な髪質に合わせたラインナップ。

細さが気になる髪にハリとコシを与える「スカルプ シャンプー」、ふんわりヘア用の「エクストラ ボリューム シャンプー」、乾燥してパサつくドライヘアには「スムースモイスチャー シャンプー」と髪質に合わせて選べます。

ボトル容量は2種類

アムウェイ シャンプーには、750mLのポンプタイプと280mLのボトルタイプがあります。

お手頃な280mLのボトルでお試しして、気に入ったら経済的な750mLを使用するのがおすすめです。

コンディショナーもセットで

アムウェイ シャンプーは、各種シャンプーとセットでコンディショナーも準備。

シャンプーとコンディショナーを合わせて使用することで、より効果的に髪をケアできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック

アムウェイ シャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

このシャンプーにしてから、髪が絡まなくなりました。
香りも良いし、泡立ちもよく髪に馴染みます。
ちょっとお高めですが、髪にはとても良いのでオススメです。

Yahooショッピングより引用

甘すぎないマンゴーの爽やかな香りです!
シャンプー後のぎしぎし感もそんなに気にならないですし、乾かすとサラサラって感じです。
切れ毛も気にならなくなりました。

Yahooショッピングより引用

何度もリピートしています。
洗い上がりが全く違って、他のシャンプーとの差がしっかり分かります。
美容院で高いトリートメントをしなくても、自宅でメンテナンスができて、時間と費用の節約になります。

Yahooショッピングより引用

アムウェイ シャンプーの良い口コミや評判を見ると、ダメージケア効果を評価する声が多くありました。


髪を洗った後にギシギシする感じがあると、スッキリせず髪のまとまりも悪いですよね。


アムウェイ シャンプーは、髪に優しくダメージ改善にも効果がある、おすすめのシャンプーといえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダメージケアにおすすめ!


悪い口コミ・評判

モイスチャーという割には、洗浄力があるので私の細くて柔い髪は若干ぱさつきます。
トリートメント使えば問題ないですが、髪質がしっかりしてる人向きかも。

Yahooショッピングより引用

しっとりするので悪くはないのですが、洗い上がりのさっぱり感はあまりありません。

Yahooショッピングより引用

アムウェイ シャンプーの悪い口コミや評判を見ると、洗髪後のパサつきやサッパリ感など、使い心地が不満というコメントがありました。


また、シャンプーの香りが独特で好みが分かれるという声もチラホラと見うけられました。


良い口コミでは、使い心地や香りの良さを評価する声も多いことから、好みや髪質によっても評価が分かれているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

髪質によっては合わない場合もありそう。


アムウェイ シャンプー|効果

YouTubeチャンネル 「日本アムウェイ合同会社」さんの動画

Instagram@anna15cookingさんの投稿

Instagram@kozue_33さんの投稿

アムウェイ シャンプー|使い方

効果的な使い方

髪の汚れをとる

シャンプーを使用する前に髪と頭皮をぬらし、軽く汚れを落としてください。

手で泡立てる

適量のシャンプーを手にとり、手のひらで軽く泡立ててます。

髪になじませて洗う

泡立てたシャンプーを、髪全体になじませます。

その後、頭皮をマッサージするように、髪全体をよく洗います。

すすぎ流す

髪を洗い終わったら、十分にすすぎ、シャンプーが残らないように洗い流してください。

くせ毛

アムウェイ シャンプーは、くせ毛でも使いやすいというコメントが確認できました。

洗髪後も髪がからみにくく、まとまりも良くなることから、くせ毛の方にも高評価のようです。

抜け毛

アムウェイ シャンプーには、抜け毛予防効果がある成分を含んだシャンプーもあります。

頭皮を清潔に保ち、髪のダメージを補修する成分が含まれていることで、抜け毛の原因となる頭皮の汚れや詰まりを防ぎます。

詰め替え用

アムウェイ シャンプーには、詰め替え用の商品はラインナップされていません。

アムウェイ シャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

アムウェイ シャンプーは、爽やかな香りも人気です。

「もぎ立ての果実のような香り」「軽やかでみずみずしいフローラルの香り」「つみたてのフローラルフルーティな香り」など、商品によって異なる香りとなっていますので、お好みの香りを見つけてください。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ジステアリン酸グリコール、グリセレス-26、ジメチコン、香料、乳酸アルキル(C12-15)、塩化Na、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ジステアリルジモニウムクロリド、パンテノール、EDTA-4Na、クエン酸、クレアチン、酢酸トコフェロール、ククイナッツ油、DPG、イソアルキル(C10-40)アミドプロピルエチルジモニウムエトサルフェート、アロエベラ液汁、PPG-12ブテス-16、TEA、PCA-Na、乳酸Na、アルギニン、メドウフォーム油、アスパラギン酸、PCA、グリシン、アラニン、メチルクロロイソチアゾリノン、セラミド2、セリン、セラミド3、バリン、ベヘン酸、コレステロール、イソロイシン、プロリン、トレオニン、メチルイソチアゾリノン、ヒスチジン、フェニルアラニン、シソ葉エキス

かゆみがでた時の対処法

頭皮の状態や体質により、アムウェイ シャンプーを使用後にかゆみがでる場合があります。

頭皮や肌に異常を感じた場合には、使用を中止して皮膚科専門医にご相談されることをおすすめします。

勧誘がしつこい?

アムウェイ シャンプーに限らず、アムウェイの商品購入については勧誘が多く、しつこいという情報があります。

アムウェイはネットワークビジネスですので、収益を上げるために積極的な勧誘が行われていることも事実のようです。

ただし、Amazonなどの通販サイトでの購入であれば、アムウェイとの直接取引ではありませんので、煩わしい勧誘を受けることはないようです。

販売店はどこ?最安値は?

アムウェイ シャンプーは上記の通販サイトから購入することができます。

最安値は場合によって変動することがありますが、Amazonであれば、ポイント利用やギフトカードへのチャージなどでお得に購入することができますので、是非ご検討ください。

アムウェイ シャンプー|メリットとデメリット

髪のダメージケアが期待できるアムウェイ シャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・効果に個人差がある
・香りが独特

メリット
・ダメージケア
・枝毛を予防
・髪の指通りが良くなる
・髪にハリとコシを与える
・頭皮環境を整える

さぶろぐ
さぶろぐ

髪の悩みを解決!


アムウェイ シャンプー|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アムウェイ シャンプー|まとめ

アムウェイ シャンプーは、ダメージを受けた髪を改善してくれるシャンプーです。


私は髪が長いこともあって、どうしてもパサつきやすかったり、枝毛も多くなったりと、ダメージに悩んでいたのですが、アムウェイ シャンプーを使い始めてからは、その悩みが無くなりました。


ハリとコシもでてきて、髪が健康になっていくのを実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・髪のダメージにお悩みの方
・枝毛が多い方
・髪にハリとコシをだしたい
・指通り良くさせたい


本日ご紹介したアムウェイ シャンプー

ダメージケアシャンプーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない??ルメント 炭酸シャンプーの使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】美容師に褒められる⁉ハニーチェ シャンプーの使い方から評判までチェック‼【口コミ】どっちが人気?エイトザタラソの評判から効果まで徹底解説!!【口コミ】効果はある??エティークの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)