【口コミ】効果ある??アンプルール ラグジュアリー ホワイトの使い方から評判まで徹底解説

 
さぶろぐ
さぶろぐ

日差しを浴びたお肌をケアしたいけど、どれがいいのか迷ってしまう…


アンプルール ラグジュアリー ホワイトはこんな悩みを解決してくれるスキンケア化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のトータルケアができる
・クリアで澄んだ肌になれる
・香りがいい
・明るい肌色に変わる
・保湿効果に優れている
・ハリを実感することができる



アンプルール ラグジュアリー ホワイト はクリアで澄みきった肌を作り出し、透明感と艶感を生み出してくれるトータルスキンケアセットであります。


化粧水、ブライトニング美容液、スポット集中美容液、乳液ゲルの4種類がセットになっているので使いやすく、肌をしっかりとトータルケアすることができます。


シミやくすみが気になっている人、肌のトーンアップを目指したい人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アンプルール ラグジュアリー ホワイト をご紹介していきます!

\初回限定トライヤルキャンペーン中!!/

テキスト

アンプルール ラグジュアリー ホワイト|仕様と特徴

ハイドロキノン配合



アンプルール ラグジュアリー ホワイトは肌をくすませる原因にピンポイントでケアができるアンプルール独自の「新安定型ハイドロキノン」を配合。

特殊ゲルで密着し、まるで見えない絆創膏のように沈着メラニンを封印してくれます。

コンセントレーとHQ110で集中ケア

アンプルール ラグジュアリー ホワイトはハイドロキノンをマイクロカプセル化し、 さらなる肌のダメージを与える連鎖をストップ。

「コンセントレートHQ110」で気になる箇所を集中的にケアしてくれます。

ドクターズコスメ

アンプルールは87%以上の医師が使い続けたいコスメとして選んだスキンケア化粧品メーカーです。

ベストコスメ受賞

アンプルール ラグジュアリー ホワイトシリーズは好感度NO.1、満足度99%とたくさんの方から選ばれ続けています。

さらにベストコスメを受賞し、メイクアップアーティストが推薦する化粧品でもあります。

30日間返金保証

アンプルール ラグジュアリー ホワイトはトライアルキットがあり、購入した方には30日間返金保証がついています。

敏感肌の方も使うことができると言われていますが、お肌に合わなかった場合返金保証がついているので安心して使用できるところが嬉しいポイントですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を見たあとは、口コミと評判をチェック!

アンプルール ラグジュアリー ホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

つけてすぐに、お肌が綺麗に感じました。

朝夜と3プッシュずつ使い続けて、2日目で、肌の透明感が出ました。

嬉しい!美白とわかるよりも、自分の肌の透明感が目に見えて分かって、満足です。

久しぶりに、購入しましたが、やっぱり良いです。

お勧めします(笑)。

楽天市場より引用

夏に焼け過ぎてしまい、美白基礎化粧品としては出せる金額のギリギリと相応のパフォーマンスのものを探していて、いろんな口コミを見てこれにたどり着いてます。

リピートしてます。

テクスチャも良いし、匂いもないし、化粧水と美容液でだいぶ肌がもちもちに戻ってるし、色も落ちついて透明感も出たように思います。

楽天市場より引用

シミがない美肌のブロガーさんがオススメされていたので、シミ予防のため購入してみました。

みずみずしいテクスチャーで肌馴染みが良いです!

朝晩、しっかり保湿した後に塗るように注意して使っていこうと思います。

楽天市場より引用

アンプルール ラグジュアリー ホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、「使用してからすぐに効果を実感している」といった声が見られます。

シミやソバカスを完全に消すことはできませんが、「薄くなった」「目立たなくなった」といった口コミがちらほら見られるので長く続けたくなりますね。


また、お試しセットでお肌の状態を確認できるところが人気の秘密かもしれません。


さぶろぐ
さぶろぐ

自分のお肌に合うのかチェックできるのが嬉しいよね~


悪い口コミ・評判

もう4本目になります。

シミへの効果はと聞かれると大きな変化はありません。

でも何となく輪郭が薄くなってきたように見えるので続けています。

敏感肌で合わない化粧品を使うと赤く腫れあがってかぶれるのですが、これは大丈夫でした。

コスパがよいとは言えないので、総合評価は★3つにしました。

楽天市場より引用

3本使いましたが、私にはできてしまったシミには効果がないようでした

現状維持はしていると思います

楽天市場より引用

アンプルール ラグジュアリー ホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、「何本か使ってみたけど、効果が見られなかった」という不満の声がありました。

スキンケアの効果には個人差があるので「効果がなかった」という声も見られるのは当然といった印象。

しかし、「透明感がでた」という口コミも多くあるのでお肌のトーンをあげたい、スキンケアをしたい方にはおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌が白くなるだけで若返った気分になるよね~


アンプルール ラグジュアリー ホワイト|効果

りなてぃんさん

りなてぃんさんが、美白ケアの効果を実践してくれました。

ソバカスが気になる方、必見です!

cocomania_cocoさん

トライアルだけでも透明感がでるのは凄いですね!

mizutanimasakoさん

肌が透き通っていてとてもきれいです!

\初回限定トライヤルキャンペーン中!!/

テキスト

アンプルール ラグジュアリー ホワイト|使い方

効果的な使い方の手順

スポット集中美容液

気になる箇所を集中ケアします。

化粧品で満たす

浸透力の高い化粧水でお肌を満たしていきましょう。

美容液でしみこませる

悩みの連鎖をストップさせるために、プラトニング美容液をしみこませます。

美容乳液ゲルで閉じ込める

最後は、美容乳液ゲルで潤いを閉じ込めていきます。

日焼け止め

日焼け止めの使い方

  1. 朝、スキンケアの最後に適量(パール粒2つ分程度)を手に取り、お顔全体にむらなくのばしてください。

    ※首や手の甲などにも毎日お使いください。

使用目安は、パール粒2つ分程度。1日1回顔のみに使用の場合約2ヶ月分

化粧水

化粧水の使い方

  1. 朝晩、洗顔の後、適量(500円硬貨大程度)を手のひらに取りお顔全体にやさしくなじませます。

  2. 再度、同量を手に取り、お顔全体を手のひらで包み込むように5秒間押さえ込んでください。

使用目安は、500円硬貨大を2回。朝晩1日2回使用の場合、約1ヶ月分

美容液

美容液の使い方

  1. 夜、洗顔後すぐに適量を指先にとり、気になる部分にやさしくなじませてください。

    ※スポット美容液のため、全顔へのご使用はお控えください。

使用目安は、1箇所につき軽く1プッシュ。夜のみのご使用で、約1〜1.5ヶ月分。

洗顔

洗顔の使い方

  1. 朝晩、適量を手のひらに取り、水またはぬるま湯を加えながらよく泡立てます。

  2. 泡でお顔全体を包み込むようにやさしく洗い、十分にすすぎ流してください。

使用目安は、1回の使用につき2cm程度。朝晩のご使用で約2ヶ月分

アンプルール ラグジュアリー ホワイト|よくある疑問

副作用はある?

アンプルール ラグジュアリー ホワイトに配合されているハイドロキノンは、シミの漂白剤といわれているほど美白成分の中でも強い方だといわれています。

シミの漂白剤といくとお肌に悪い影響を与えてしまうのではないかと不安になってしまいますが、 アンプルール ラグジュアリー ホワイト はお肌への負担が少ないので安心。

また、シミやくすみにしっかりと効いてくれるのでハイドロキノン成分が配合されているスキンケア商品に抵抗がある方でも、使うことができるようです。

シミが濃くなる・・?

アンプルール ラグジュアリー ホワイトを使っていると「シミが濃くなる?」という声がちらほら見られるようですが、肌を白くするハイドロキノンを使用していると一時的にシミが濃くなってしまいます。

また、使い始めて2日~2週間程は皮膚がカサカサしたり赤くなったりしますが、時間が経ってくるとシミが薄くなっていきます。

シミが濃くなってしまう時期は約2週間程だといえるでしょう。

販売店は?最安は?

アンプルール ラグジュアリー ホワイト はAmazonや楽天市場などのインターネット通販サイトで購入が可能です。

販売しているお店は直営店舗と一部の百貨店のみになり、薬局などでの販売はありません。

また、 アンプルール の公式サイトでは送料無料・手数料無料・返金保証やお試しセットもあるので、お得に購入したい方はぜひチェックしてみてくださいね。

解約できる?しつこい?

アンプルール ラグジュアリー ホワイトを解約する場合は、公式サイトの下記にあるお問い合わせフォームやお客様窓口(0120-987-076)に電話をかける方法があります。

※どちらも、必ず次回お届け予定日より10日前までに連絡してください。

電話の際は解約理由を聞かれますが、質問に答えるだけでスムーズに手続きができますよ。

\初回限定トライヤルキャンペーン中!!/

テキスト

アンプルール ラグジュアリー ホワイト|メリットとデメリット

スキンケアに最適な アンプルール ラグジュアリー ホワイト ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・容量が少ない
・トータルで使わないと効果が薄れる
・値段が高い

メリット
・肌のトータルケアができる
・クリアで澄んだ肌になれる
・香りがいい
・明るい肌色に変わる
・保湿効果に優れている

さぶろぐ
さぶろぐ

お肌にハリや潤いを与えてくるのはありがたい!


アンプルール ラグジュアリー ホワイト|まとめ

くすみがちで全体的な肌の黒ずみが気になっていたのですが、 アンプルール ラグジュアリー ホワイトを使い始めてから透明感に溢れたクリアな肌を手に入れることができました。


少し値段が高いですがそれなりに効果を実感でき、透明感のあるお肌になってきたような気がします。


短期間ではシミは消えませんが、続けて使うと肌は1トーン明るくなり透明感がでてきたように思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアをトータルでしたい
・クリアな肌を求めている
・エイジングケアをしっかりとしたい
・シミやくすみに悩んでいる
・肌のトーンアップをしたい


本日ご紹介した アンプルール ラグジュアリー ホワイト

シミやくすみに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい??

\初回限定トライヤルキャンペーン中!!/

テキスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)