【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ダイエットをサポートしてくれるプロテインはないかな?


AMINO EX blancはこんな悩みを解決してくれるプロテインです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ほんのり甘く飲みやすい
・食事も普通にできる
・ダイエットに良い
・健康的に痩せられる
・丈夫な身体ができる



AMINO EX blancは、ほんのり甘く、食事の前に飲んでからご飯を食べると、少量でも満腹感を得られます。


健康的に痩せたい・ダイエットしたい方に特に取り入れていただきたいプロテインです。


オールインワンのホエイプロテインタイプで、味はレモン風味なのですごく飲みやすいプロテインだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AMINO EX blancをご紹介していきます!

\カラダの内側からキレイに!/

公式サイトを見る

AMINO EX blanc|仕様と特徴

11種類のこだわりの成分配合!

AMINO EX blancには、トレーナー達がこだわり抜いた11種類の成分がバランスよく配合されています。

一度の摂取で筋合成、筋分解抑制、パフォーマンス、疲労、免疫力、吸収率向上のサポートをします。

それぞれの成分の驚きの配合量!

AMINO EX blancに含まれているすべての成分が推奨摂取量を満たしています。

わざわざ足りない成分を補うために、他のプロテインを別に飲む必要はありません。

正真正銘のオールインワンサプリメントなんです。

内側から輝くような美しさに!

AMINO EX blancには、アミノ酸をはじめ、マルチビタミンや亜鉛、乳酸菌など、女性に必要栄養素がたっぷりと配合されています。

内側から美しく健康になりたいと考える女性に特におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンで美容や健康にアプローチ!

AMINO EX blanc|口コミと評判

良い口コミ・評判

スッキリ飲みやすいレモン風味🍋

業界初の成分配合と含有量を実現した奇跡のプロテイン✨
日本一高級なプロテインだって🤭✨
すごいプロテインをゲットしてしまった💪✨

一般の方からアスリートまで安心して飲めて、自分のベストコンディションで日常生活をすごせたり、トレーニングライフを向上させてくれます✨

Instagramより引用

私が飲んでいる AMINO EXは、1回の摂取で筋合成、筋分解抑制、パフォーマンスUP、疲労回復、免疫力UP、吸収率UPが同時に行えるように効率的に配合されたオールインワンサプリメント。
内臓への負担も少なく、トレーニングライフを応援してくれるプロテインです!

サラサラのきめ細かい粉で水にも溶けやすく、レモン風味でスッキリ飲みやすい✨

トレーニングのお供に、飲み続けてみようと思います

Instagramより引用

プロティンとしては、パーソナルトレーナーが関わり作られたプロティンがいいと思いました。

そんなとき、無添加で人工甘味料不使用の物として、これを使ったことがあります。

これは、栄養素もしっかり取れるのでとてもいいです。

さぶろぐ独自アンケートより

AMINO EX blancの良い口コミ、評判を見ていると、オールインワンタイプで必要な栄養素を合理的に摂取できるところが高評価でした。


味もレモン風味ですっきりしており、比較的誰でも飲みやすい様子です。


人工甘味料が不使用なところも、毎日継続することを考えると大きな魅力といえるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

全部入りで飲みやすい!


悪い口コミ・評判

不味いという口コミが多い。

なかなか筋力がつかない。

すぐに効果がない。

さぶろぐ独自アンケートより

量が少ない。

飲みにくい。

場所を取る。

さぶろぐ独自アンケートより

AMINO EX blancの悪い口コミ、評判を見ていると、高品質な分価格は高いので、人によってはお財布の負担が大きく感じる場合がありそうです。


また、即効性はないので、飲み始めはなかなか効果を実感できないこともあるのかもしれません。


大きさも450グラム入っているので、保存場所についても考えておいた方がいいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

品質が良いので価格は高めです


AMINO EX blanc|飲み方

飲むタイミング

AMINO EX blancを飲むタイミングについては、特に決まりはありません。

トレーニング前、中、後、食事に合わせてや間食など、タイミングはいつでも大丈夫です。

吸収が早く胃腸に負担が少ないので好きなタイミングでお飲みいただけます。

飲む量の目安

AMINO EX blancを飲む量としては、付属のスプーン山盛り1杯(30g)です。

お水300〜400mlに溶かしてお飲みください。

1日何回のがおすすめ?

AMINO EX blancを飲む回数の目安は、1日1回です。

AMINO EX blanc|人気のおすすめ種類

レモン風味

AMINO EX blancは、レモン風味のみのラインナップです。

すっきりとした味わいで、人工甘味料は一切使用されていません。

AMINO EX blanc|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

・成分一覧
ホエイペプチド、クレアルカリン、シトルリン、アルギニン、グルタミン、オルニチン、マルチビタミン、EC-12、亜鉛、クエン酸

・タンパク質含有量 28.05g

一食当たりのカロリー

AMINO EX blancのカロリーについて確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

見つかり次第追記いたします。

賞味期限はどのくらい?

AMINO EX blancの賞味期限について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

賞味期限については見つかり次第、追記いたします。

販売店はどこ?最安値は?

  • AMINO EX blanc公式サイト
  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場・・・取り扱いなし
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

AMINO EX blancは、公式サイトにて購入いただけます。

公式サイトでは、商品についてより詳細に紹介されているので、ぜひチェックしてみてください。

\カラダの内側からキレイに!/

公式サイトを見る

AMINO EX blanc|メリットとデメリット

最高位なプロテインであるAMINO EX blancですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・即効性がない

メリット
・ほんのり甘く飲みやすい
・食事も普通にできる
・ダイエットに良い
・健康的に痩せられる
・丈夫な身体ができる

さぶろぐ
さぶろぐ

高品質なプロテインで元気に過ごしたい方におすすめ!


AMINO EX blanc|まとめ

AMINO EX blancは味がほんのり甘く、飲みやすいので、食事の前に取り入れることで4キロダイエットに成功しました。


確かに値段は高いですが、その分すごく品質の良く、無添加で高い栄養価のプロテインだと実感しています。


女性に必要な栄養素もしっかり摂取できるので、今後も栄養補給として今後も継続するつもりです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・健康的に痩せたい
・おいしく食事もとりたい
・体を引き締めたい
・運動があまり好きではない
・ジムに通う時間がない


本日ご紹介したAMINO EX blanc

AMINO EX blancに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\カラダの内側からキレイに!/

公式サイトを見る

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)