【口コミ】安っぽい?アミアミ 靴の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれでプチプラな
靴が欲しいなぁ


アミアミ 靴はこんな悩みを解決してくれるシューズブランドです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・おしゃれ
・プチプラ
・デザインが豊富
・歩きやすい
・カラー展開も充実
・試着レビューが参考になる



アミアミ 靴は、トレンドデザインが豊富に揃うシューズブランドです。


デザインだけでなく機能性にもこだわっており、プチプラでも歩きやすいとSNSを中心に人気があります。


おしゃれに敏感な方や、デザインや色違いで何足も欲しいという方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アミアミ 靴をご紹介していきます!

アミアミ 靴|仕様と特徴

デザインが豊富

アミアミ 靴は、パンプスやローファー、ブーツなど、とにかく種類が多いのが魅力です。

特にパンプスは、デザインやヒールの高さ、カラーなどバリエーションが豊富に揃います。

トレンドからシンプルまで、幅広く取り扱っているので、お気に入りのデザインがきっと見つかりますよ。

プチプラ価格が嬉しい

1足3,000円程度とプチプラ価格のアミアミ 靴

気軽に購入できるので、トレンドに敏感な方にもおすすめです。

また、キレイめデザインが多いので、プチプラでも安っぽく見えません。

抜群の履き心地

アミアミ 靴は、履き心地にもこだわって作られています。

インソール、かかと、サイドにクッションが使用されており、歩行時の足の負担を軽減します。

また、足にぴったりとフィットするので歩きやすく、パカパカとかかと部分が浮く心配もありません。

充実したカラーバリエーション

デザインごとに豊富なカラーバリエーションが用意されているアミアミ 靴

春夏・秋冬と、季節に合わせた絶妙なカラーが登場します。

また、スエードや合皮など素材も変わるので、同じデザインでも全く違った印象を楽しめるのも魅力です。

お得な期間限定キャンペーンもある

アミアミ 靴では、期間限定でサイズ交換無料のキャンペーンも開催されています。

通販で靴を購入する場合、「サイズ選びが難しい」と二の足を踏んでしまうという方は多いのではないでしょうか。

対象商品は限られますが、サイズ交換にかかる送料が無料なら、気軽に試せるのは嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも履き心地も優秀

アミアミ 靴|口コミと評判

良い口コミ・評判

私がもうめちゃくちゃオススメしたいプチプラの靴はアミアミなので、みんな是非アミアミで買って…

3000円で買えるのに安く見えないし、ワンシーズンで履き潰すならアミアミしかない

アミアミはプチプラの癖に走れるし、痛くならないし、何より色展開が豊富で季節ごとにも出るから最高

アミアミは神

Twitterより引用

春靴~\(^-^)/

ネット通販(アミアミ)サイズが合い履きやすいのでリピート買い👠✨✨✨

安いぜ💴✨👛

今回はライトオークのエナメル・スエード⤴⤴⤴

Twitterより引用

楽天、アミアミの靴。

インスタグラマーが紹介してて、ダメ元で購入してみたら意外と私の足にも合ってて、プチプラで大変かわいい。

ワンシーズン履き捨てだけど、ズボラな私に合ってる。

あと、足のサイズ22.5だから、サイズがあるのがいいよ

Twitterより引用

アミアミ 靴の良い口コミや評判を見ていくと、「プチプラなのに履きやすい」との声が多かったです。


1足3,000円程度で購入でき、カラーバリエーションもデザインも豊富に揃うと大好評!


トレンドをいち早く取り入れたい方や、服に合わせて靴もコーディネートしたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれで歩きやすい


悪い口コミ・評判

靴な、ツイッターでバズッてたアミアミはどうがんばってもウルトラ外反母趾にはだめでした、痛い

Twitterより引用

アミアミ 靴の悪い口コミや評判を見ていくと、「外反母趾の人には合わない」との声がありました。


足の形によっては痛みを感じる場合があり、合わないという方もいらっしゃいました。


特にポインテッドトゥパンプスは、つま先部分が窮屈になるため個人差が大きいようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みを感じる場合もある


アミアミ 靴|コーディネート例

Instagram@e.home0502さん

Twitter@ささみさん

Instagram@canaria_rsさん

アミアミ 靴|レビュー

サイズ感と選び方

アミアミ 靴は、パンプスならジャストサイズ、または0.5cm大きいサイズでの購入がおすすめです。

履いているうちに若干伸びてきますし、かかともパカパカせず歩きやすいですよ。

クッション性や滑りやすさ

アミアミ 靴は、クッション性のあるインソールが使われています。

また、ソールも滑り止め加工がされているため、足への負担が少なく快適な履き心地が魅力です。

耐久性や寿命は?

アミアミ 靴は、プチプラのため耐久性はそれほど高くありません。

「1シーズン使ったら買い替える」と割り切って購入される方が多い印象です。

撥水性や防水性能は?

撥水加工が施されているアミアミ 靴は、レインシューズや冬用ブーツなど一部の商品だけです。

ただし、完全防水ではないため、防水性能はあまり期待しないほうが良いでしょう。

アミアミ 靴|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

アミアミ 靴が汚れてしまった場合は、まずホコリ等をブラッシングで除去しましょう。

その後、靴クリーナーなどを使って汚れを拭き取ってください。

履き心地は?安っぽく見える?

アミアミ 靴は、インソールのクッション性が高く、履きやすさ抜群!

また、デザイン性が高く上品な印象の靴が多いため、安っぽく見えないと好評です。

販売店はどこ?最安値は?

アミアミ 靴を最安値で購入するなら、Amazonがおすすめ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

サイズが合わなければ返品交換できる?

アミアミ 靴は、サイズが合わないなど自分都合の理由でも返品・交換可能です。

また、サイズ交換無料のキャンペーンも期間限定で行われている場合もあり、タイミングが合えばお得に交換できます。

アミアミ 靴|メリットとデメリット

おしゃれで履きやすいアミアミ 靴ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・足の形によっては合わない
・サイズ選びが難しい
・耐久性はいまいち

メリット
・おしゃれ
・プチプラ
・デザインが豊富
・歩きやすい
・カラー展開も充実
・試着レビューが参考になる

さぶろぐ
さぶろぐ

トレンドデザインが豊富


アミアミ 靴|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アミアミ 靴|まとめ

アミアミ 靴は、SNSでプチプラだけど走れるパンプスがあると知り、気になったので購入しました。


デザインもカラーも豊富で、選ぶのも楽しかったです。


実際に履いてみると、インソールのクッションが効いていて歩きやすく、痛くもならなかったので、また別のデザインを買い足そうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・プチプラな靴が欲しい方
・デザイン重視の方
・デザイン違いを購入したい方
・トレンドに敏感な方
・色違いで何足も欲しい方
・歩きやすさ重視の方


本日ご紹介したアミアミ 靴

プチプラでも歩きやすい靴に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)