【口コミ】料金は?アミーダヨガアカデミーの評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ヨガのインストラクターを目指したい


アミーダヨガアカデミーはこんな悩みを解決してくれるヨガインストラクター養成スクールです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・最短1ヵ月で資格取得
・2つのヨガ資格が取得可
・未経験でもOK
・宿泊施設完備
・300名以上が正社員に



アミーダヨガアカデミーは、RYT認定校・IYSA認定校として初心者でも短期間でヨガの資格が取得できるヨガインストラクター養成スクールです。


東京品川校は ヨガ指導者として数百名の就職実績があり、武蔵中原校は2019年に国内初の宿泊施設を備えたスクールとして開校しています。


短期集中で受講したい方、1年間自分のペースで通いたい方、それぞれのペースで学べるおすすめのスクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アミーダヨガアカデミー をご紹介していきます!

\最短1ヶ月で資格取得!/

公式サイトはこちら

アミーダヨガアカデミー |仕様と特徴

RYT認定資格とIYSA認定資格2つのヨガの資格が取得できる

アミーダヨガアカデミーは全米ヨガアライアンス認定RYT資格と、国際ヨガ復旧協会認定IYSA資格が同時に取得できる全国初のヨガスクールです。

最短1ヵ月で資格取得!通い方も選べる

アミーダヨガアカデミーは1ヵ月の短期集中で受講したい方や、1年間で自分のペースで受講したい方まで通い方も選択できます。

国内初!宿泊施設を備えたスクールが誕生

アミーダヨガアカデミーの武蔵中原校では、全48室の個室を備えた宿泊施設付きでヨガを学べ、全国各地遠方の方も短期で資格取得が可能です。

未経験でもゼロから学べる安心のカリキュラム

アミーダヨガアカデミーでは約70種類のアーサナを機能解剖学の知識を取り込みながら基礎から学び、呼吸法・瞑想法まで習得していきますので初めての方でもプロデビューを目指すことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アミーダヨガアカデミー|口コミと評判

良い口コミ・評判

遠いので通えない、海外は行けない…、

土日は自由に過ごしたいと考えていたので、ぴったりでした。

公式サイトより引用

合宿所ではヨーガの勉強に集中出来る環境が整っており、

歴史・哲学、アーサナ 、解剖学などしっかりと基礎を学ぶことが出来ました。

公式サイトより引用

湧き上がる疑問や理解しきれない部分、取りづらいアーサナの細かな相談にも、

全て先生方が私達受講生1人1人に真剣に向き合い、アドバイスを下さいました。

公式サイトより引用

アミーダヨガアカデミーの良い口コミや評判を見ていくと、講師の先生が1人1人丁寧に向き合ってくれるので初心者でも安心して受講ができるという声が多数あがっていました。


柔軟性のある動きや、体作りに自信が無い方でも1からしっかり教えてもらえるので安心して始められますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しく学べるのも継続の秘訣


悪い口コミ・評判

1つの職業を目指すためのスクールなので、ある程度は自分のやる気や

向上心が必要です。

さぶろぐ独自アンケート

価格が安くはないので、慎重に考えたいと思います。

宿泊施設込の料金体系は非常にわかりやすいです。

さぶろぐ独自アンケート

アミーダヨガアカデミー の悪い口コミや評判を見ていくと、 最終的には自分の意欲と向上心が必要という声がちらほらと見受けられました。


ただ通えば簡単に資格が取得できるというわけではなく、向上心を持って学んでいく必要がありそうですが初心者の方も楽しく学べるような環境が整っている印象。


転職を考えていたり、体を動かすことが好きだという方には非常におすすめできる資格取得スクールです。

さぶろぐ
さぶろぐ

資格を持っているだけでも視野が広がるよね


アミーダヨガアカデミー|入会方法

体験や説明会の流れ

お電話かwebサイトで事前予約して来校

ご都合の良い日時で、お電話かホームページから予約し、来校してください。
学校は、街から少し離れた閑静な住宅街にあり、静かな環境でじっくりとヨガを学べます。

スクール説明

学べる内容やコースの特徴について詳しくご説明いたします。
わからないことや不安なことはお気軽に聞いてくださいね!

スタジオ見学

1日の長い時間を過ごすヨガスタジオは、全部で2フロア。
いずれも日の光が降り注ぎ、明るく開放的な空間です。

遠方からの受講生は宿泊施設の利用ができるので安心

遠方からの受講生は無料で宿泊施設の利用も可能です。
プライベートを守りながら安心してヨガを学べます。
全室にシャワールームとお手洗いが備え付けられ、ほかにもミニ冷蔵庫など、暮らしに必要な最低限の家具・家電まで完備しています。

料金

アミーダヨガアカデミー体形は、コースにより様々なのでこちらから確認することをおすすめいたします。

受講期間

アミーダヨガアカデミーは選択したコースによって受講時間が異なり、最短1ヵ月で資格を取得したり1年かけて自分のペースで通う方などライフスタイルに合わせて選択が可能です。

支払い方法

アミーダヨガアカデミーの支払い方法ですが、詳しい明記が無く『最大36回までの分割払いが可能』の表記があったのでクレジットカードでの支払いは可能であるとみられました。

詳細はお問い合わせフォームから連絡してみることをおすすめいたします。

\最短1ヶ月で資格取得!/

公式サイトはこちら

アミーダヨガアカデミー|よくある疑問

男性でも利用できる?

アミーダヨガアカデミーは男性は入校できません。

卒業後のサポートはある?

アミーダヨガアカデミーは卒業後のアフターフォローも充実しており、受講後もう一度学び直したい人や、休んでしまった場合など、無料再受講制度、振替受講制度があり、焦らず、じっくり学ぶことができます。

退会方法

アミーダヨガアカデミーは退会方法に関する明記が無く、お問い合わせフォームから確認してみることをおすすめいたします。

運営会社と問い合わせ先

アミーダヨガアカデミーの運営会社は、アールビバン株式会社で電話番号は03-5783-7171です。

アミーダヨガアカデミー|メリットとデメリット

実績豊富な アミーダヨガアカデミー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・最低でも1ヵ月はかかる
・意欲的な意識が必要

メリット
・最短1ヵ月で資格取得
・2つのヨガ資格が取得可
・未経験でもOK
・宿泊施設完備
・300名以上が正社員に

さぶろぐ
さぶろぐ

初心者でも安心して受講が出来る


アミーダヨガアカデミー|まとめ

短期集中でヨガインストラクターの資格を取得したくて、アミーダヨガアカデミー を利用しました。


最短1ヵ月の短期集中コースがあり、未経験でも安心して学べるというのが決め手でした。


宿泊施設があり、料金形態も非常にわかりやすかったので利用して良かったと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・資格を同時取得したい
・短期集中で資格が欲しい
・初心者で不安
・わかりやすい料金形態
・振替制度を利用したい


本日ご紹介した アミーダヨガアカデミー

ヨガインストラクター養成スクールに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最短1ヶ月で資格取得

公式サイトはこちら

【口コミ】クーポンはある?プラスワンポイントの入会方法から評判まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?YMCメディカルトレーナーズスクールの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?濃縮!ケアマネジャーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】料金は?カラダメンテ養成スクールの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)