【口コミ】気になる悪い口コミ!!アルーチェルーチェの評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シミ・毛穴隠したいけど
厚塗りは恥ずかしい…


アルーチェルーチェはこんな悩みを解決してくれるクッションファンデーションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自然なカバー力
・高密着で薄付き
・シミや色むらが隠せる
・美容液成分配合で肌に嬉しい
・バラの香りで癒される
・セミマット系に仕上がる
・一つでベースメイクが完成
・時短になる
・重ね付けしても綺麗



アルーチェルーチェ クッションファンデは高密着のカバー力・薄付きの仕上がりが特徴で、@コスメでも特に肌悩みがある方に高評価のアイテムです。


夏の日差しに負けないSPF50+・PA++++で日本人の肌に合わせた全2色展開。


1つ6役のオールインワンで、メイクに時間をかけたくない時や荷物を増やしたくない遠出にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アルーチェルーチェ をご紹介していきます!

\初回限定で大幅割引!!/

公式サイトをチェック

アルーチェルーチェ |仕様と特徴

高密着カバー力

アルーチェルーチェ は高密着パウダーを採用、コンシーラーや下地を使ったかのようなカバー力を実現します。

光を味方にしたカバー力

アルーチェルーチェ はソフトフォーカスパウダーを使い、光の散拡で肌を滑らかに見せてくれます。

時短に嬉しい1つ6役の機能

アルーチェルーチェ は、これ一つで美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトの機能があるので、メイクの時短ができます。

メイクしながら肌ケア

アルーチェルーチェ は美容液成分が豊富に配合されているので、メイクしてても肌負担がいつもより気になりません。

日焼け止め効果

アルーチェルーチェ はSPF50+・PA++++ の日焼け止め効果もあるので、うっかり日焼け止めを忘れても安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アルーチェルーチェ|口コミと評判

良い口コミ・評判

赤いローズ柄のケースも可愛かったです。

他の人のレビューでカバー力が今ひとつとの事で購入前に少し心配してましたが、商品到着後さっそく試してみましたが、大満足でした。
気にしていた頬にあるシミもほとんど目立たなくなりました。
コンシーラーとしての役割もしっかり果たしており、満足な一品だと思います。
また、購入前には気がつきませんでしたが、SPF50+、PA++++。

日焼け止めとしての効果もあり、この価格で、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの役割を1品で賄えて、とてもお得な買い物でした。
さっそく、リピ決定で、リフィルを6ヶ月毎の定期便注文しました。

Amazonより引用

ナチュラルな化粧に見えますがマスクに付くのが残念です!(>_<)

Amazonより引用

良い点:

(1)普通のファンデーションと思えば、クオリティは高いほうだと思います。
肌にのせた感覚も私は好きです。
伸ばすのではなく、トントンと叩く感じで使いやすいです。

(2)コンシーラー程度のカバー力はあるので、ファンデとコンシーラーの両使いをしなくてよくなり、時間節約になります(宣伝のようにシミ・ソバカスは消えません)。

(3)ベタつかず、化粧崩れもなく、楽です。

(4)ファンデに少し輝きがあるように感じて自分の肌がきれいに見えます。

(5)少しぐらい重ね塗り(叩き)しても、「いかにもファンデ!」という感じになりませんし、カピカピした感じにもなりません。
シワの間にも入らないのが嬉しいです。

Amazonより引用

アルーチェルーチェ の良い口コミや評価を見ていくと、カバー力が自然で「思ったより」悩みを隠せた、というコメントが多いです。


隠したい肌悩みによって効果の感じ方は様々ですが、一定のカバー力はありそうです。


重ね付けしても「塗ってます感」が出ないのでメイク直しで使いやすいとの声も多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自然なカバー力が欲しい時に良いかも


悪い口コミ・評判

悪い点:

(1)パフが最悪に使いにくい。今の時代、こんなパフあるか?!と言いたくなるぐらいに使いにくいで、祖母が昭和時代に使っていたようなパフ、改善求む!

(2)宣伝のようなシミ・ソバカスのカバー力はなくコンシーラー並みです。
「うそー!」と歓喜の叫びをあげたくなるようなカバーはできません。

(3)お値段の割には内容量が少ないように思います。

Amazonより引用

思ったほどカバー力は無いのでは?

Amazonより引用

アルーチェルーチェ の悪い口コミや評価を見ていくと、「思ったより」カバー力を感じないとの声もちらほらあります。


あくまでクッションファンデのカバー力なので、それ以上の期待をするとがっかりするかもしれません。


ただメイクにコンシーラーを欠かせない方には1つで事足りるので時短にはなります。

さぶろぐ
さぶろぐ

カバー力を期待しすぎるとがっかりするかも


アルーチェルーチェ|効果

YOUTUBE

さぶろぐ
さぶろぐ

パウダーとリキッドの中間でいいとこどり

アルーチェルーチェ は色むらを整える下地やコンシーラーが不要です。

インスタ@midoshan31さんの投稿

アルーチェルーチェ は@コスメで特に混合肌や乾燥肌の方に高評価です。

ツイッター@hidakaakiさんの投稿

アルーチェルーチェ|使い方

いつも通りのスキンケア

洗顔後、化粧水のケアまでを済ませます。

クッションファンデを肌になじませる

アルーチェルーチェ をパフに取り、肌にポンポンと叩いて肌になじませます。

あとはいつものメイクをしてOK

お好みでアイメイクやアイブロウ、リップをして完成です。

色選び

アルーチェルーチェ は基準色はなく、日本人の肌に馴染みやすい黄味がかったカラーを基準にナチュラルベージュ(明るめのベージュ)とミディアムベージュ(健康的な肌色)の2色を展開しています。

  • イエベ肌→ナチュラル(色白の方)/ミディアム(白浮を気にする方)
  • ブルベ肌→ミディアム

詰め替え

アルーチェルーチェ は詰め替えリフィル単品の購入も可能です。

マスクをする場合

アルーチェルーチェ は高密着ゆえに肌乾燥が進むとファンデが浮いてしまう恐れがあります。

マスクをする場合は汚れを防ぐため、特に30代以降はミスト化粧水等を使い保湿に気を付けてください。

30代

アルーチェルーチェ は高密着でカバー力がありますが、保水力が落ちる30代以降は時間が経つとファンデ浮きが気になるかもしれません。

こまめに保湿することに気を付けてください。

アルーチェルーチェ|よくある疑問

シミに効果はある?

アルーチェルーチェ 等パウダーとリキッドの中間のクッションファンデは、シミを自然にカバーする効果があることで知られています。

販売店

アルーチェルーチェ の販売店はAmazon等webショップのみで、販売元は日本の銀座ステファニーです。

公式サイトからの購入ならお得な価格で購入できるので、公式サイトからの購入をおすすめします。


\初回限定で大幅割引!!/

公式サイトをチェック

定期便は?

アルーチェルーチェ は単体での購入も可能ですが、定期便を利用するとよりお得に購入できます。

初回購入時はもちろん、その後の購入も常に割引価格&送料も無料で購入できるのでおすすめです。

解約できる?

アルーチェルーチェ の公式サイトより定期便を申し込んだ際の解約方法は簡単です。

  1. 次回お届け日の1週間前までに手続き
  2. 公式サイトのマイページ→解約→解約理由を選び解約

電話番号

アルーチェルーチェ のお問い合わせ番号は、フリーダイヤル0120-956-100です。

どうやって買うのが一番お得?

アルーチェルーチェ は初回限定でお得な価格で販売していますが、実は今なら初回から定期便を使って購入するとよりお得に購入することが可能です。

  • 初回購入した後改めて定期便で購入した場合・・・本体(1か月分)+リフィルで4580円
  • 初回から定期便で購入した場合・・・本体(1か月分)+リフィルで3950円

    ※キャンペーンが終了した場合は価格に変動があります

毎日使うという人であればあっという間になくなっていますので、初回から定期便にて購入するほうがおすすめです。

\一番お得な定期便で購入!!/

公式サイト「定期便」をチェック

アルーチェルーチェ|メリットとデメリット

薄付きなカバー力が魅力な アルーチェルーチェ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・専用パフが使いづらい
・オイリー肌は崩れやすい
・乾燥するとよれやすい

メリット

・自然なカバー力がある
・シミや色むらが隠せる
・美容液成分配合で肌に嬉しい
・バラの香りで癒される
・セミマット系に仕上がる
・一つでベースメイクが完成
・時短になる
・重ね付けしても綺麗


さぶろぐ
さぶろぐ

パウダーに物足りなさを感じてた人におすすめ


アルーチェルーチェ|まとめ

アルーチェルーチェ はカバー力が高いので、今まで肌悩みを隠すのに時間がかかっていましたが、簡単に隠せるようになりました。


思ったほどカバー力が高いわけではありませんが、しっとりして美容成分が優しいのでお化粧してても肌への罪悪感があまりないです。


重ね塗りしても厚化粧にならず、均一でナチュラルな仕上がりなのでメイク直しがしやすくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

パウダーファンデに不満がある
・ファンデにカバー力が欲しい
・薄付きメイクが好き
・メイク道具をシンプルにしたい
・メイク時間を短縮したい
・高評価のファンデが欲しい


本日ご紹介した アルーチェルーチェ

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\一番お得な定期便で購入!/

公式サイト「定期便」はこちら
【口コミ】効果なし??アイキララの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】本当に効くの!?リンクルスポットマスクの特徴とレビューを徹底解説!!【口コミ】実は危険!?草花木果の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果ない??どろあわわの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)