【口コミ】効果なし??アルペンクイックフィットネスの評判から料金まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

おうち時間でも体を動かしたい


アルペンクイックフィットネスはこんな悩みを解決してくれる女性専用フィットネスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短時間だけの運動
・続けやすい
・女性専用
・リズムに合わせて運動できる
・ストレスを解消できる



アルペンクイックフィットネスとは忙しい毎日の中でも、健康でキレイなカラダを維持するための女性専用フィットネスです。


1回30分と手軽なので、少し空いた時間で楽しく効果的にトレーニングを行うことができます。


定期的に体組成測定を行い、一人一人の目的に合わせたサポートをしてくれるので結果が出るか不安な方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アルペンクイックフィットネス をご紹介していきます!

\女性専用フィットネス!まずは無料体験!/

公式サイトをチェック

アルペンクイックフィットネス |仕様と特徴

あっという間の30分

アルペンクイックフィットネスは予約がいらなくて、1日わずか30分とスケジュールが組みやすいので通いやすいフィットネスです。

リズムに乗って楽しく運動

アルペンクイックフィットネスは筋力トレーニング・有酸素運動・ストレッチなどリズムに乗って運動することで、女性が気になる部分を楽しく鍛えることができます。

ゲルマニウム温浴で美容と健康

アルペンクイックフィットネスは有機ゲルマニウムを溶かした42~43℃の温水に手足を20分間つけ、皮膚呼吸によって体内にゲルマニウムを取り入れるので、短時間で多量の汗をかくことができます。

みんなが一体となってやる気になれる!

アルペンクイックフィットネスは会員様とインストラクターはもちろん、通っていただくうちに会員様同士も仲良くなって運動している時間をとても楽しく過ごせます。

からだの状態を定期的にチェック「パーソナルケア」

アルペンクイックフィットネスは「効果が実感できない」、「期待していたサポートをしてくれない」といった不満をお持ちの方へ定期的に体組成測定を実施し、数値を基に、個別サポートをしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アルペンクイックフィットネス|口コミと評判

良い口コミ・評判

身体が軽くなって、よく眠れるようになり、

生活にメリハリができてとてもよい結果が出てると思います。

インストラクターさんもわかりやすくていい感じです。

公式サイトより引用

ブルブルマシンをサーキットトレーニングとセットで通っているので、

効果(特にお腹まわり)が倍増したように感じます!

公式サイトより引用

現在、はじめて2ヶ月目ですが、1ヶ月で体がすっきりし、

お腹がちょっとスリムになり、うれしくなりました。

この調子でがんばります。

公式サイトより引用

アルペンクイックフィットネスの良い口コミや評判を見ていくと、通い続けることにより身体への変化はもちろん、睡眠や生活自体の質があがったという口コミが多数あがっていました。


ただ身体を絞るだけではなく、心や習慣にも良い影響を与えてくれるようです。


さぶろぐ
さぶろぐ

心と身体の健康が保てる


悪い口コミ・評判

結局は自分の頑張り次第なので効果が出るか出ないは

どれだけやれるかというところではあると思います。

さぶろぐ独自アンケート

全国展開されているわけではないので店舗数はそんなにないです。

特定の場所に通うのが面倒という方は続かないかもしれません。

さぶろぐ独自アンケート

アルペンクイックフィットネスの悪い口コミや評判を見ていくと、「自分次第なので必ずしも全員に効果が現れるわけではない」という声がちらほらと見かけられました。


しかし、数値を元に個別でサポートしてくれるので結果にきちんと反映されたという声も多いことから、フォロー体制は万全なのかなという印象。


1人では続かなかったけど、サポートしてもらえる環境ならできそうという方にはとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

皆でやると楽しいよね

\女性専用フィットネス!まずは無料体験!/

公式サイトをチェック

アルペンクイックフィットネス|効果

YouTube (アルペンオンラインフィットネスさん)

instagram (@aqfkashimaさん)

アルペンクイックフィットネス|入会の流れ

入会までの流れ

必要な持ち物の確認

本人確認書類、金融機関通帳、金融機関届出印と入会時に必要な所定の費用(入会金、月会費2ヶ月分+当月日割分、事務手数料)をお持ちください。

会員資格の確認・禁止事項の確認
会員種別の説明・会員規約の説明
入会申込書の記入・入会アンケートの記入
個人情報の説明・ご利用案内
写真撮影

お店で手続きを行う場合は30~45分時間がかかりますが、インターネット入会の場合5分で手続きが完了するのでおすすめです。

料金

アルペンクイックフィットネは入会費5,500円、その後は月額6,160円となっておりますが年払いなどで若干料金の変動があるので、利用したい店舗に確認することをおすすめします。

予約方法

アルペンクイックフィットネスは体験の利用のみ予約が必要となるので、お近くのクラブに電話で問い合わせてみましょう。

退会するときの流れ

退会希望の場合は、会員本人が退会希望月の10日までに来店の上、会員証の提示と書面での届出手続きをする必要があります。

アルペンクイックフィットネス|よくある疑問

効果ない?実際に痩せる?

アルペンクイックフィットネスは定期的に自分のペースで継続して利用している大半の方が、何らかの効果を実感しているようです。

筋肉痛はひどい?

身体が慣れてるまでは個人差はありますが、筋肉痛になることもあるようなので運動後のクールダウンをしっかりおこなうことをおすすめします。

痩せない場合もある?

アルペンクイックフィットネスでは 「効果が実感できない」、「期待していたサポートをしてくれない」といった不満をお持ちの方へ定期的に体組成測定を実施しサポートを行ってくれるので効果を実感しやすいようです。

アルペンクイックフィットネス|メリットとデメリット

心も身体も綺麗になれる アルペンクイックフィットネス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性はない
・店舗が限られる

メリット
・短時間だけの運動
・続けやすい
・女性専用
・リズムに合わせて運動できる
・ストレスを解消できる

さぶろぐ
さぶろぐ

女性専用で安心


アルペンクイックフィットネス|まとめ

おうち時間が増えたせいで依然と比べ体が重くなり、慌ててアルペンクイックフィットネス に登録しました。


家事や育児をしながらとなるとなかなか時間が取れなかったのですが、1回30分で利用できて時間がある日には何度も繰り返せるのが嬉しいです。


自分にあったトレーニングの相談にも乗ってくれるので、1人では続かなかったダイエットが今では週間になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・1人だと頑張れない
・継続して続けたい
・身体を変えたい
・気分転換がしたい
・時間を有効に使いたい


本日ご紹介した アルペンクイックフィットネス

身体づくりに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\女性専用フィットネス!まずは無料体験!/

公式サイトをチェック

【口コミ】痛くなる??勧誘は!?ドクターストレッチの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)