本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】顔への使用は?アロインスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌がカサつく・・。


アロインスはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・アロエ由来の保湿力
・ベタつかない使用感
・しっとり潤う
・炎症のケアにも使える
・コスパが高い



アロインスは、アロエ由来の保湿力と、自然の恵みから得られる成分を配合したボディークリーム。


185gあたり1000円強で購入することができるので、気になるところに気兼ねなく、毎日たっぷり使えますよ。


炎症ケアや美白ケアなど、目的に応じてバリエーションを選べるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アロインスをご紹介していきます!

アロインス|仕様と特徴

アロエ由来の保湿力

アロインスに配合されているアロエは、多糖類・アミノ酸系の保湿成分が豊富。

肌なじみがよく、角質層のすみずみまで潤います。

抗炎症効果がある

アロインスは日焼け・肌荒れに効果があるステアリン酸グリチルレチニルを配合。

顔の肌荒れ、体の日焼けなど、気になる悩みのケアができます。

すっとなじむのにベタつかない

アロインスは使用感も魅力。

クリーム状のテクスチャーではありますが、肌になじむので、ベタつきません。

美白もできるホワイトEXも要チェック

アロインスは、美白効果のあるホワイトEXというバリエーションもあります。

気になるシミやニキビ跡にアプローチしてくれるので、肌荒れが気になるならぜひチェックしてみてください。

高いコスパも魅力。毎日たっぷり使える

アロインスは185gあたり1100円〜とリーズナブル。

毎日たっぷり使えるので、デイリーケアにぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アロインス|口コミと評判

良い口コミ・評判

少し水仕事をしただけで手指の皮がむけてくる体質です。
毎回、忘れずにこのクリームを塗るだけで皮むけもなく、手も荒れず綺麗さを保ってくれます。
色々なクリームを使ってきましたが家ではもうこのクリームが手放せないくらいお気に入り。
顔につけるクリームがなくなった時はこのクリームを使っちゃう。(問題なし)
ただクリームの色が「THE緑」なので、着色なしにしてもらえたらなぁ、、とは思っています。

Amazonより引用

乾燥する冬の季節には必須のアイテムです。
保湿力の高さはもちろん、馴染むのが早く、塗って数分でサラサラしてきます。一日中保湿されているようで、朝塗布して、夜お風呂に入るときにヌルっと取れる感覚があるので、保湿力は高いと思います。

Amazonより引用

何年もこれです。
どうかなくならないで、、4歳の娘も私の顔や指先もじいじのかさかさもふしぎとおちつきます、、。

Amazonより引用

アロインスの良い口コミを見てみると、コスパを評価する声が多く見られました。


「安いのに潤う」「ベタつかないから使いやすい」など、毎日使っている人からの評価も多く、Amazonの口コミは80%以上が高評価でした。


家族みんなで使っているという人も多いので、シェアしてみてもいいかもしれませんね。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿重視の人に!


悪い口コミ・評判

ここで買ったわけではないですが使用した感想を書きます。
クリーム自体はベタベタ感はなく肌に吸収されるようにサラッとしたものでした。前に使ってた小○製薬のクリームより良かったです。
しかし使って2日目に発疹が出てしまい使うのを辞めようと思います。
小○製薬に戻そうと思います。

Amazonより引用

セットで2個購入しました、手に塗る分には問題はなかったですが、顔に塗るとかゆくなってきますので塗るのをやめました。
手に塗る分には問題はないですが・・。

Amazonより引用

アロインスの悪い口コミを見てみると、「肌に合わなかった」「肌が荒れてしまった」などの声が見られました。


アロインスは自然由来の成分メインではありますが、エタノールや香料などの成分は含まれています。


低評価はAmazonで5%以下とかなり少なめでしたが、敏感肌の人は顔は避けるなどしたほうがいいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは目立ちにくいとこに!


アロインス|効果

Twitter投稿@りんごさん

Twitter投稿@おけいさん

Twitter投稿@Turandotさん

アロインス|使い方

効果的な使い方

肌を清潔にする

適量を手に取る
肌にうすくのばすようにする
<パックする場合>10円玉程度の厚さになるように、マッサージしながら塗布
<パックする場合>タオル等で軽く拭き取る

アロインスは顔に使うことが出来ます。

ただし、肌が敏感な人は合わない可能性もあるので、一度使ってみてあわなかったら仕様を中断しましょう。

ニキビ

アロインスは抗炎症作用があるので、ニキビにも使えます。

ホワイトEXなら、ニキビ跡のケアまでできますよ。

アロインスは髪にも使うことができますが、あまり推奨はされません。

ヘアオイルやヘアクリームを使うようにしましょう。

アロインス|よくある疑問

効果なし?嘘??

アロインスの口コミを見ても分る通り、効果がないということはないでしょう。

ただし、SNSに上がっている「傷が一瞬で治る」「アトピーが治る」などの口コミは人次第なので、過剰な期待はしないようにしましょう。

子供でも使える?

アロインスは子どもでも使うことが出来ます。

ただし、新生児に使いたいなら事前に医師に相談しておくと安心です。

成分解析一覧

<有効成分>
・ステアリン酸グリチルレチニル
甘草の根から抽出される抗炎症成分グリチルレチン酸の誘導体。
<その他の成分>
精製水、濃グリセリン、流動パラフィン、ミリスチン酸イソプロピル、ソルビット液、セタノール、親油型ステアリン酸グリセリル、POEセチルエーテル、セレシン、アロエエキス(2)、ステアリン酸ソルビタン、ステアリン酸、ジメチコン、ステアリン酸アミド、PVP、セチル硫酸Na、POEラウリルエーテル、トコフェロール、BG、パラオキシ安息香酸メチル、パラオキシ安息香酸プロピル、香料、黄4、青1

販売店はどこ?最安値は?

調査したところ、最安値はAmazonでした。

時期にもよるようですが、定価の半額ほどで購入できることもあるようです。

アロインス|メリットとデメリット

高いコスパが魅力のアロインスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・テクスチャはかため
・香りが強い
・肌刺激を感じる人も

メリット
・アロエ由来の保湿力
・ベタつかない使用感
・しっとり潤う
・炎症のケアにも使える
・コスパが高い

さぶろぐ
さぶろぐ

高評価の口コミは8割以上!


アロインス|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


アロインス|まとめ

アロインスはとにかくコスパが高いので、毎日たっぷり使っています。


ベタつかないししっとり潤うので、寝る前に使ってもストレスがありません。


アロエの力で炎症も抑えられるので、背中ニキビやデコルテのぶつぶつをまとめてケアできるのもうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿重視
・ベタつきが苦手
・炎症をケアしたい

・毎日たっぷり使いたい
・コスパにこだわりたい


本日ご紹介したアロインス

アロエの力に期待したい方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?脂肪溶解クリームの評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】おすすめはどれ?首イボクリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】副作用は?塗るグルコサミンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】顔にも使える?乾燥肌かゆみクリームの評価から塗り方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)