【口コミ】効果なし?アロエベラジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保湿できるアロエのクリームが欲しい…


アロエベラジェルはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥を予防
・保湿できる
・たっぷり使える
・香りが良い
・全身に使える
・塗り心地が軽やか
・さっぱりとしっかり潤う



アロエベラジェルは、美容大国韓国製のフェイスクリームです。


抗炎症、殺菌、保湿効果の高い植物のアロエを原料にしています。


有効成分が皮膚に浸透しやすく、ベタつかず、使用感が良いアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アロエベラジェルをご紹介していきます!

アロエベラジェル|仕様と特徴

オーガニック アロエ92%含有

アロエベラジェルは、オーガニックアロエ92%含有。

お肌に水分&保湿力をタップリ与えます。

うるうるしっとり

アロエベラジェルは、カリフォルニア産のオーガニックアロエを使用し、マイルドでみずみずしいお肌に導いてくれます。

お肌に速やかになじむゲルタイプでベタつかず、爽やかな使用感です。

鎮静&保湿

アロエベラジェルは、敏感になったお肌を落ち着かせ、水分をタップリ与えることで潤うお肌へ導きます。

健康なお肌に

アロエベラジェルは、アロエに含まれているビタミンE・Cとミネラル成分が滑らかなお肌を維持してくれます。

体全体に使用OK

アロエベラジェルは、顔だけでなく、手・足など体全体に使用できます。

アフター・シェービング・クリームにもピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

アロエベラジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

たっぷり入っているので、家族全員で使用しています。

静電気の起きている髪につけてみたら、良い感じにおさまりました。

とても塗りやすいし、ベタベタしません。

こちらを使うのと使わないのでは、1日の乾燥が断然違います。

塗った後はしっとりスベスベします。

楽天より引用

サラッとした付け心地、気に入ってます。

たっぷり入っているので惜しみなく使えるのが良い。

私よりも中学生の娘の方が使っていますね。

お風呂上り、腕や脚に塗っているみたいです。

たっぷり塗ってもベタつくことなく、本当に塗ったの?と思うくらいサラサラです。

家族みんなで使えるのでおすすめ。

楽天より引用

夫と一緒に、主に体の保湿に使っています。

たっぷり使っても気にならない量と値段は有難いですね。

リキッドファンデと1:1で混ぜて使うのが気に入っています。

ナチュラルな仕上がりになるし、乾燥も無くなって自分的には一石二鳥な感じです。

塗ってからしばらく経つと、肌がツルツルになります。

楽天より引用

アロエベラジェルの良い口コミや評判を見ていくと、「たっぷり塗れる」という声に溢れていました。


大容量に加え、お値段が比較的安価なことから、惜しみなく使えるそうです。


ベタつかずサラサラになる使用感と、家族全員で使える使い勝手のよさが人気の秘密ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族みんなで全身に使えるよ


悪い口コミ・評判

アロエのニオイが若干ありますが、許容範囲です。

髪にも良いとのことで、洗髪後のドライヤーするときに使用しています。

楽天より引用

肌が乾燥するので保湿のために購入。

スッと染みこむ感じで、顔のマッサージをする際に使うと摩擦も防げて最適です。

ただ、少しアロエのニオイが気になるかな。

楽天より引用

アロエベラジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「ニオイが気になる」という声が多少見受けられました。


若干アロエのニオイがするそうで、苦手な人には気になる香りかもしれません。


とはいえ、多くの方が「許容範囲」とも言っているので、我慢できないほどのニオイではなさそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アロエのニオイがするよ


アロエベラジェル|効果

YouTube アオリチャンネルAoriChannel

Instagram @rim_812さんの投稿

Instagram @aco_fashさんの投稿

アロエベラジェル|使い方

効果的な使い方

水分クリームとして使う

洗顔後、化粧水でお肌を整えたら、ジェルをさくらんぼ1粒大ほど取り、顔全体に伸ばす。

顔全体を手で包み込むようにしておさえる。

水分パックとして使う

洗顔後、化粧水でお肌を整えたら、さくらんぼ2粒大ほどたっぷりとジェルを取り、顏全体に厚く塗り伸ばす。

5分ほどおいたらティッシュなどで軽く拭きとるか、そのまま就寝する。

ファンデに混ぜて使う

リキッドファンデ又はクリームファンデとジェルを1:1の割合で混ぜて使う。

ヘアトリートメントに混ぜて使う

ヘアトリートメントにジェルを混ぜて、痛みが気になる部分や毛先に付けて使用する。

しばらくおいたら、洗い流す。

ニキビ

アロエベラジェルのアロエの整肌成分は、ニキビに悩んでいる方にもおすすめです。

毛穴

アロエベラジェルに配合されているアロエには、毛穴のつまりをケアする「サリチル酸」や、肌を引き締めて毛穴を目立ちにくくする「亜鉛」という成分を含んでいます。

そのため、毛穴の黒ずみなどで悩んでいる方におすすめです。

髪にも使える?

アロエベラジェルは、髪にも使えます。

アロエベラジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

アロエベラジェルの使い始めは効果がなくても、使い続けることで効果を感じるという口コミがありました。

量がたっぷり入っていて、惜しみなく使えることからぜひ続けて使用し、効果を実感してください。

成分解析一覧

水、アロエベラ葉エキス、BG、DPG、フェノキシエタノール、エタノール、グリセリン、ポリアクリル酸グリセリル、PG、ポリグルタミン酸、ベタイン、ヒアルロン酸Na、トウキンセンカ花エキス、ミドリハッカエキス、メリッサエキス、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、TEA、1,2-ヘキサンジオール、EDTA-2Na、香料

偽物に注意!本物との見分け方は?

アロエベラジェルの本物と偽物の見分け方は以下のとおりです。

  • パッケージ:アロエの写真の下、パッケージのした範囲に偽物は線があります。本物には線がありません。
  • フタの側面:本物には側面に「NATUREREPABLIC」と浮き出た文字があります。
  • 商品の底:本物には商品の外側の底に「NATUREREPABLIC」と浮き出た文字があります。
  • 容器の上部フタにはホログラムシールが貼っており、斜めに見ると「正品」と隠し文字があらわれます。

販売店はどこ?最安値は?

アロエベラジェルは上記の販売店で取り扱いがありました。

購入はギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

アロエベラジェル|メリットとデメリット

みずみずしく塗りやすいアロエベラジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ニオイが独特
・カバー力はない
・即効性はない

メリット
・乾燥を予防
・保湿できる
・たっぷり使える
・香りが良い
・全身に使える
・塗り心地が軽やか
・さっぱりとしっかり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿できるアロエのクリーム


アロエベラジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アロエベラジェル|まとめ

アロエベラジェルを使用することで、皮膚が乾燥しにくくなり、肌トラブルが改善されてきました。


顔だけでなく、ボディーケアできるのも気に入っています。


お風呂上りの体をしっとりと保湿してくれます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にケアしたい
・ズボラな性格
・家族全員で使いたい
・乾燥が気になる
・ニキビ、肌荒れがある
・全身に使いたい
・コスパ重視


本日ご紹介したアロエベラジェル

アロエクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】シミ・そばかすが消える?maca fuca sigica(マカフカシギカ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】効果なし?インフリーディープモイストクリームの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シマボシWエッセンスの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)