【口コミ】結局どれがおすすめ?アロエジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥が気になる・・・


アロエジェルはこんな悩みを解決してくれるフェイスクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・伸びが良い
・塗りやすい
・ベタつかない
・全身に使える
・髪にも使える
・簡単に馴染んでくれる
・衛生的
・保湿力が高い

・値段が安い



アロエジェルは、韓国コスメとして女性に爆発的人気のあるフェイスクリームです。


入浴後のケアはもちろん、毛の処理をした後のケアにも使え、ヘアケア、ボディーケアにも使える万能なジェルです。


とても伸びがよく、塗った後のベタつきもないので特に夏におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アロエジェルをご紹介していきます!

アロエジェル|仕様と特徴

アロエベラ葉エキス92%配合

アロエジェルは、肌の鎮静と保湿効果の高いカリフォルニア産の「アロエベラ葉エキス」を92%配合しているため、マイルドでさわやかな使用感と速やかな浸透性でべたつくことなく、肌の鎮静を助けてしっとり整えます。

ビタミンを豊富に配合

アロエジェルは、ビタミンを豊富に配合しているため、肌にしっかり水を供給してくれます。

保湿成分を配合

アロエジェルは、ヒアルロン酸やコラーゲン、エラスチンなどの保湿成分を配合しているため、保湿効果や保水効果が高く、肌荒れを防ぐ効果が期待できます。

全身に使える

アロエジェルは、肌だけでなく、ボディーや髪など全身のケアに使えるのも特徴です。

無添加

アロエジェルは、無添加で安全性の高いアロエ成分を使用しているため、低刺激で安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アロエジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

買い回りで購入しました。
この商品は手放せません。
母のデイにも一個持たせてますが肌が明るくなりシミも薄くつやつやしています。
化粧ムラが出やすい液体ファンデに混ぜて塗るととてもきれいに塗れます。
忙しい時は化粧をせずに出かけたりするのですがこれを塗っておけば、眉を書くだけで済みます。
アロエはアロエにしか存在しないポリフェノールが含まれており、代用は考えられません。
日本製でもクリーム状のは安価でいいのがありますが、ジェルはこれが一番な気がします。

楽天市場より引用

前から気になってたアロエジェル、こちらの商品は正規品と言う事で、ここのお店決めました。
夏の火照った体や顔に使いたいと購入しました。
商品は発送から5日で到着と早かったので夏の暑い時期に間に合って凄く良かったです。
早速使用してみると、ヒンヤリした感触の伸びの良いジェルに感動!!
香りも爽やかで、草原の中にいるような・・・癒される香り。
なので私には疲れた体にも肌にも効果ありそうです。
また湿疹で白くカサカサになってる父の足に塗ってあげたら気持ち良いい痒みも少なくなったみたいと喜んでます。
長く続けて使ってみたいと思えりる商品に出会えて良かったです。
私にはプレゼントシカスージングパッド入ってました。
人気のある良い商品まで頂いて感謝です。
ありがとうございました。

楽天市場より引用

乾燥する季節になると、脛や腰回りがかゆくなるのが嫌で、できるだけ薬を使いたくないので十分保湿できてべたべたしないものを探していました。
こちらを塗り始めて、肌がしっとりしてかゆみがかなりなくなりました。
少し匂いが残りますが、嫌いな臭いではないので許容範囲かなと思います。
たっぷり入っていて安価なのも良いです。

楽天市場より引用

アロエジェルの良い口コミや評判を見ていくと、しっかり保湿できたという声が多く見られました。


また、香りが良く、ヒンヤリしていて伸びも良いと使用感も好評でした。


値段も安くて、容量も多いので人気です。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用感の良いジェル


悪い口コミ・評判

確認不足でした。
1つ売りがあるのを見つけられず、3個セットで購入。
顔には合わなかったので体用に使います。

楽天市場より引用

アロエジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、肌に合わなかったという声が見られました。


どうしても化粧品は人によって合う合わないがあります。


しかし、肌だけでなく全身に使えるため、もし合わなかったら身体に使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

人によって合う合わないがある


アロエジェル|効果

Instagram @aki__9920さんの投稿

Instagram @mizuki_kawakami_tokyoさんの投稿

Instagram @coco_choco1.8さんの投稿

アロエジェル|おすすめの種類比較

スージング&モイスチャー アロエベラ92%スージングジェル

スージング&モイスチャー アロエベラ92%スージングジェルは、アロエベラ葉エキスを92%配合していて全身に使える保湿ジェルです。

アロエ99%スージングジェル 無香料

アロエ99%スージングジェル 無香料は、アロエベラを99%配合していて全身に使える美容液ジェルです。

アロエベラ スージング ジェル

アロエベラ スージング ジェルは、アロエベラを98%配合していて4つの添加物が無添加のジェルです。

結局どれがおすすめ?

アロエジェル|使い方

効果的な使い方

洗顔をする
適量手に取る
額・両頬・鼻・顎に指でのせる
顔の内側から外側に向けて、指の腹で優しく伸ばす
手のひらでやさしく包み込むようにして浸透させる

ニキビ

アロエジェルは、ニキビに効果が期待できます。

髪の毛

アロエジェルは、髪の毛のケアにもおすすめです。

ムダ毛処理

アロエジェルは、ムダ毛の処理にもおすすめです。

アロエジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

アロエジェルには「効果を感じられなかった」という口コミもありますが、「シミが薄くなった」という口コミも多数ありました。

人によって効果に差が出るようです。

使用後は洗い流した方がいい?

アロエジェルの使用後は、洗い流しましょう。

成分解析一覧

精製水,サイクルロペンタシルロックサン,エチルヘックシルメトックシシンナメイト,グリセリン,エチルヘックシルサルリシルレイト,ジンクオキサイド(CI 77947),PG-10デ-メチコン,ティタニュムデ-オックサイド(CI 77891),デ-メチコン,デ-プロピルレングルライコル,C30-45アルキルセテアリルデ-メチコンクロスポルリモ,馬齒抽出物,マグネシウムフェート,デ-ステアデ-モニュムヘックトライト,ビニルデ-メチコン/メチコンシルセスクィオックサンクロスポルリモ,/1デ-メチコン,アルルミニュムハイドロックサイド,ステアリックエシド,ブティルレングルライコル,カフェイン,メチルパラベン,クルロペネシン,プロフィールパラベン,香料

販売店はどこ?最安値は?

アロエジェルの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

アロエジェル|メリットとデメリット

使用感の良いアロエジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いがきつい
・偽物との違いが見分けにくい

メリット
・伸びが良い
・塗りやすい
・ベタつかない
・全身に使える
・髪にも使える
・簡単に馴染んでくれる
・衛生的
・保湿力が高い

・値段が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いジェル


アロエジェル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


アロエジェル|まとめ

アロエジェルを使い始めてから、お風呂上がりの保湿が楽になりました。


また、なんとなく毛が生えるスピードが遅くなった気がします。


あきらかに肌が乾燥してるときでも、普段化粧水など付けてくれない夫が、使用感や香りが気に入ったようでアロエジェルだと塗らせてくれるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・全身ケアできるものがいい
・伸びの良いものがいい
・爽快感のあるものがいい
・保湿効果の高いものが欲しい
・無添加のものがいい
・韓国コスメが好き


本日ご紹介したアロエジェル

アロエジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】おすすめの種類は?アクシージアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?しろ彩の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?しわ改善クリームの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイスクリームマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)