【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うちの猫の具合が良くない。
良いフードはないかな・・


オールウェル キャットフードはこんな悩みを解決してくれるキャットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履き戻し軽減
・着色料香料不使用
・便臭軽減
・消化しやすい
・低カロリー
・食物繊維が多い
・オメガ6脂肪酸を調整
・小分けにされいる



オールウェル キャットフードは、国産、着色料香料不使用のユニ・チャームのキャットフードです。


愛猫の健康を考えて作られていて、お腹ですぐ崩れるため吐き戻し軽減もしてくれます。


健康を考えて作られているキャットフードの中では値段もお手軽なので、よく吐き戻ししてしまう猫ちゃんにおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、オールウェル キャットフードをご紹介していきます!

オールウェル キャットフード|仕様と特徴

吐き戻し軽減機能

オールウェル キャットフードは、独自で開発した「食物繊維配合技術」お採用しています。

通常のキャットフードは、時間が経つ井の中で粒がふくらんでしまい吐いてしまいます。

しかし、オールウェル キャットフードはお腹の中でフードが早くふやけてくれるので、吐き戻しが軽減します。

年齢別・タイプ別のラインナップ

オールウェル キャットフードは、豊富なラインナップを取り揃えています。

  • 子猫用・・・12か月までの子猫の栄養バランス設計
  • 成猫用・・・健康的な便のために食物繊維を配合
  • 高齢猫用・・・腎臓の健康に配慮
  • 避妊・去勢した猫用・・・筋肉の健康に配慮
  • 肥満が気になる猫用・・・低脂肪設計の低カロリー

こだわりのある素材

オールウェル キャットフードは、ささみフリーズドライと天然小魚の本物の食材を使用しています。

これらをパウダー状にして、満足感のある美味しさに仕上げました。

安心安全の着色料香料不使用です。

小分けパック

オールウェル キャットフードは、アルミの小分けになっていて、いつでも新鮮なフードを与えることができます。

  • 750g・・・375g×2袋
  • 800g・・・400g×2袋
  • 1.5g・・・375g×4袋
  • 1.6㎏・・・400g×4袋

健康に配慮

オールウェル キャットフードは、下部尿路ケアやDHAの含有など、健康に配慮したフードです。

タンパク質、DHA、脂質、ビタミン、カルシウムなど、成長期に合わせた栄養バランスが組まれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

オールウェル キャットフード|口コミと評判

良い口コミ・評判

2ひきの猫がどちらも吐き癖があり、食べたものがほとんど消化されずひどい時には体重が減り命の危険を感じるほどでした。

こちらに変えてからは湿気の多い日以外はほとんど吐かなくなり体重も元通りにまでなりました。

味を気に入っているかどうかはわかりませんが嫌がらず食べてくれます。

Yahoo!ショッピングより引用

我が家の猫たちが頻繁に吐き戻すので、このフードに変えてみたところ、吐き戻しの回数が激減しました。

長年食べ続けたフードを変える事にやや抵抗はありましたが、『吐き戻し軽減』の宣伝文句を信じて良かったです。

味も気に入っているのか、残す事もなく、食欲も増している感じです。

Yahoo!ショッピングより引用

某商品の吐き戻し製品と違ってこちらは本当に吐き戻しが少ないです。

10歳を越えてきたあたりから吐き戻しが多くなり、他製品を色々と試しましたがこちらに辿り着くまでは何回も吐いてた子が全く吐かなくなりました

Yahoo!ショッピングより引用

オールウェル キャットフードの良い口コミや評判を見ていくと、吐き戻しが減った、食欲旺盛になったという口コミが多く見られました。


他のフードではよく吐いていた猫ちゃんが吐かなくなった、という声が本当に多かったです!


体調不良の改善が期待できますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康の手助けをします!


悪い口コミ・評判

多頭飼いですが、小粒でとても食いつきが良いです。

吐き戻しも少ないと思いますが、ガツ食いする子はやっぱり吐きます。

噛まずに食べれるので、口内炎の子も食べやすいですが、カリカリしないので歯石については少し心配です。

あとうちの子だけかも知れませんが、ロイヤルカナンなど他のフードを食べる子に比べ、便臭がきつい気がするので星1つ減点しました。

Yahoo!ショッピングより引用

何か前と匂い変わった??

匂いが前よりキツくなった気が。

便の匂いも少し臭くなったような?

ご飯のせいではないかもしれないですが。。

1匹はこれ、全く食べてくれません

Yahoo!ショッピングより引用

オールウェル キャットフードの悪い口コミや評判を見ていくと、フードの臭いがきついがつがつ食べてしまうという口コミがちらほらありました。


もし吐いてしまったりすると、柔らかいので処理が大変です。


内容量がそれほど多くないですし、普通のキャットフードより価格が高めです。

さぶろぐ
さぶろぐ

吐かないわけではない


オールウェル キャットフード|実際の食いつきはどう?

YouTube@あずきゅ~てぃ~さんの投稿

Instagram@kinakomochi_withankoさんの投稿

Twitter@puccho_genkiさんの投稿

オールウェル キャットフード|食べ方

オールウェル キャットフードの食べ方の情報はありませんでした。

一般的な餌のやり方として↓ご紹介します。

ひげが邪魔にならないような浅めのお皿を用意します。
安心して食事ができるように静かな場所にオールウェル キャットフードを用意しましょう。

量の目安

オールウェル キャットフードの量の目安は、情報がありませんでした。

パッケージの裏に記載がある可能性があるので、確認してみましょう。

子猫でも大丈夫?

オールウェル キャットフードは、子猫用があります。

骨や歯の発育をサポートし、カルシウムを豊富に含んでいます。

子猫が元気に健康に育つように、しっかりと栄養がとれるフードです。

硬い?ふやかす場合

オールウェル キャットフードが硬いという口コミはあまり見られませんでした。

ただ、小粒なので慣れてないと食べにくそうな印象です。

人肌くらいのぬるま湯で、少しずつ水を足しながらふやかしてみましょう。

ふやかしやすいフードですので、すぐふやけそうですね。

おやつ

オールウェル キャットフードをおやつとして食べさせる商品ではないように思います。

おやつの定義としては、カロリーの高いもの、総合栄養食ではないということが言えます。

オールウェル キャットフードは、低カロリーを謳っているので、おやつとは言い難いですね。

食べないとき

オールウェル キャットフードを食べない時は、全額返金キャンペーンを行っているので、利用してみましょう。

2022年5月2日(月)~6月30日(木)の期間限定です!

オールウェル キャットフードを試してみたい方は、絶好のチャンスですね!

オールウェル キャットフード|よくある疑問

成分

【原材料】 穀類(トウモロコシ、パン粉、コーングルテンミール)、肉類(チキンミール、ポークミール、ビーフミール、チキンエキス、乾燥鶏肉加工品粉末)、魚介類(フィッシュミール、フィッシュエキス、煮干パウダー、かつお節、まぐろミール、かつおミール、白身魚ミール、乾燥シラス)、セルロースパウダー、動物性油脂、野菜類(ビートパルプ)、糖類(オリゴ糖)、ビール酵母、ミネラル類(カルシウム、塩素、コバルト、銅、鉄、ヨウ素、カリウム、マンガン、リン、亜鉛)、アミノ酸類(タウリン、メチオニン)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D、E、K、コリン、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸)、酸化防止剤(ミックストコフェロール、ハーブエキス) 【保証成分】 タンパク質30.0%以上、脂質9.0%以上、粗繊維9.0%以下、粗灰分7.0%以下、水分10.0%以下

こちら↑のオールウェル キャットフードの成分は、「室内猫用 フィッシュ味 吐き戻し軽減」のものです。

低カロリー設計で、胃で素早く消化します。

クーポンはある?

オールウェル キャットフードは、楽天市場で対象ショップ限定で、すぐに使える400円クーポンが配布されています。

2022年5月10日(火)9:59までの期間限定ですので、お早めにチェックしてみてください!

解約はできる?

オールウェル キャットフードの定期購入はなさそうです。

どこの会社?

オールウェル キャットフードは、ユニ・チャームという会社の商品です。

ペット用品はもちろん、ベビーケア用品やヘルスケア関連商品など手掛ける会社です。

オールウェル キャットフード|メリットとデメリット

健康志向のキャットフードのオールウェル キャットフードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・がっついてしまう
・匂いが結構きつい
・内容量が多くはない

メリット
・履き戻し軽減
・着色料香料不使用
・便臭軽減
・消化しやすい
・低カロリー
・食物繊維が多い
・オメガ6脂肪酸を調整
・小分けにされいる

さぶろぐ
さぶろぐ

積極的に食べてくれる!


オールウェル キャットフード|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


オールウェル キャットフード|まとめ

オールウェル キャットフードを食べるようになって、吐き戻しが減りました。


食欲が出てきたようで、よく食べるようになりました。


低カロリーなので、しっかり食べても体型を維持できています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・猫が履き戻しが多い
・胃腸の弱い猫
・愛猫の健康が気になる
・体調管理をしたい
・消化不良になりがち
・小分けの袋がいい


本日ご紹介したオールウェル キャットフード

健康管理ができるキャットフードに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】安全性は?いなばCIAOちゅーるの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】子猫用は?オールウェル キャットフードの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】異物混入?キャネットの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】食いつきは?メディファスの評判から与え方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)