【口コミ】コーデ例あり!Allbirdsの評判から販売店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

硬めのスニーカーは履いていて疲れる・・・


Allbirdsはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗濯機で洗える
・軽くて柔らかい
・歩きやすく疲れにくい
・素足でも快適
・環境に優しい素材
・防臭効果がある


Allbirdsは世界一快適なシューズと呼ばれるスニーカーです。


履き心地が良く、どんな足にもフィットするので老若男女にオススメです。


Allbirdsは洗濯機で丸洗いもできるので、スニーカーを汚しやすい方にもピッタリ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 Allbirdsをご紹介していきます!

Allbirds|仕様と特徴

最高級メリノウールを使用

Allbirdsは通気性と温度調節に優れた最高級メリノウールが使用されています。

素足でも履いても蒸れにくいし臭わない

Allbirdsは蒸れにくく、臭いにくい素材から作られているので、素足で履けちゃうくらい快適なスニーカーです。

洗濯機で丸洗いできて清潔

Allbirdsは洗濯ネットを利用すれば洗濯機で丸洗いでき、お手入れが簡単です。

メンズとレディースとキッズサイズがある

Allbirdsはニュージーランドのブランドなので足のサイズ感が日本と違いますが、メンズ、レディース、キッズと日本人にも分かりやすく展開しています。

サステナブルで環境に優しい

Allbirdsは天然由来の素材を使用することで、地球に負担をかけないようにこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したら口コミや評判をチェック

Allbirds|口コミと評判

良い口コミ・評判

普段気にしていなかった、地面の質の違いが分かるほど、靴底が柔らかいです。

人によっては、気になるかもしれませんが、素足で歩いているかのような感覚で、自然と一体となった感覚が味わえます。

雨で濡れている大理石の床上でもすべりません。

革靴と違って、サイズにも神経質にならなくてもよいかと思います。

疲れませんし、洗濯機で洗っても、うるさくない(柔らかいので、ガタゴト音が小さい)ので汚れたら気にせず、洗っています。

夏は靴が臭くなるのですぐに洗うとよいです。

ふつうの綿のスニーカーのように、特に縮んだりはしないようです。雨で濡れていても中までビショビショになったことはありません。

Amazonから引用

期待していた通り、すごく軽いです。

そして何より、履き心地がすごく良いと思います!歩き疲れることがほぼないと思いますし、自分は靴擦れもなかったです。

洗濯機でも、1度洗いましたが、ちゃんと普通に洗えましたw

Amazonから引用

冬場なので、通気性は実感できませんが、足は蒸れません。

暖かくは感じます。

履き心地と軽さは最高です。

Amazonから引用

Allbirdsの良い口コミや評判を見ていくと、やっぱり履き心地がいいと言っている方が多くいました。


洗濯機を使って洗ってもAllbirdsは型くずれなく、汚れもきちんと落ちているようです。


Allbirdsは快適さを重視する方にピッタリのようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

地面の感覚が分かるくらい柔らかいから合わない人もいるかも?


悪い口コミ・評判

履き心地は悪くない。

ただNZ直送となっているが、分かりにくい箇所にしれっとMade in Koreaと書かれてある。

色違いを別の機会にそれぞれ購入して2足とも同じ表記なので間違いない。

韓国で製造してニュージーランドを経由して日本に輸入されたのかな?

その分のコストが価格に反映されてるとしたらお得感ばない。

Amazonから引用

評判がよかったので購入してみた。

履きやすくシンプルなので合わせやすい。

が、サイズが小さい。

US9が27㎝だと思っていたが違うみたいだった。

Amazonから引用

Allbirdsの悪い口コミや評判を見ると「サイズ感がわかりにくい」「価格が高い」といった口コミがありました。


しかし、履き心地に関しては認めている方が多く、Allbirdsは口コミ人気が高いスニーカーだということが分かりました。


Allbirdsは価格は高めですが、質の高さを求める方にはぴったりです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは普段よりワンサイズ大きめがいいらしい


Allbirds|コーディネート例

ザックのアメリカ生活さん

@higumoe0126さん

@celly_ceciliaさん

Allbirds|レビュー

サイズ感と選び方

Allbirdsはニュージーランドのブランドなので日本の靴とはサイズ感が違います。

日本人の方はメーカーも推奨しているように普段よりワンサイズ大きめがオススメ。

クッション性や滑りやすさ

Allbirdsはかなり柔らかいので少し滑りやすいと感じる方もいるようです。

クッション性はあまりありませんが、高いクッション性がある交換用インソールも販売されています。

耐久性や寿命は?

Allbirdsは洗濯しても型が崩れないくらい耐久性が高いスニーカーです。

価格が高めなだけあって安めのスニーカーより寿命も長めです。

撥水性や防水性能は?

Allbirdsは雨でも問題なく歩けるくらい撥水性があり防水性能もバッチリ。

Allbirds|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

Allbirdsは洗濯ネットを使用すれば、インソールと靴紐以外は洗濯機で丸洗い可能です。

乾燥機には対応していないので自然乾燥する必要があります。

返品できる?

Allbirdsは航空便の送料を負担する場合は未使用品のサイズの交換は可能ですが、基本的に返品はできないようです。

販売店はどこ?最安値は?

Allbirdsの日本店舗は原宿・丸の内店のみで、基本的にネットで購入することになります。

最安値はAllbirds公式サイトですが、売り切れが少なくて届くのが早いAmazonがオススメ。

クーポンはある?

AllbirdsAllbirds公式サイトのみクーポンがある場合があります。

Allbirds|メリットとデメリット

履き心地抜群な Allbirdsですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

値段が高め
・店舗で買いたい派は不便
・洗濯機だけじゃ落ちない汚れも


メリット

・洗濯機で洗える
・軽くて柔らかい
・歩きやすく疲れにくい
・素足でも快適
・環境に優しい素材
・防臭効果がある


さぶろぐ
さぶろぐ

価格を気にしなければかなり良いスニーカー!


Allbirds|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

Allbirds|まとめ

価格が安めの靴は履いていて疲れるしすぐだめになるけど、 Allbirdsのお陰で生活が変わりました。


Allbirdsはサステナブルな素材なので、履いているだけで地球に良いことをしている気持ちになります。


Allbirdsを購入してからは晴れの日も雨の日も快適に気分よく過ごせて嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・最高の履き心地を求める方
・軽くて柔らかいスニーカーが好き
・普段遣いできるスニーカーが良い
・サステナブルに興味がある方
・靴の手入れを面倒な方
・シンプルデザインが好みの方


本日ご紹介した Allbirds

スニーカーや靴の履き心地に悩んでいる方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)