【口コミ】効果ない??AIJOFI 脱毛器の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に
脱毛できたらいいなぁ


AIJOFI 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用美容器です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自宅でムダ毛ケアできる
・持ちやすい
・照射レベルを設定できる
・美顔器として使える
・男性も使える
・自動照射でラク
・コンパクトなデザイン



AIJOFI 脱毛器は、IPLの光脱毛機能により、ムダ毛を綺麗にケアできるアイテムです。


光の照射が表皮を突き抜け真皮層まで浸透し、毛包を破壊します。


同じく、家庭用脱毛器で業務用並みのハイパワーで知られる脱毛ラボもおススメです!

【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!
さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、AIJOFI 脱毛器をご紹介していきます!

AIJOFI 脱毛器|仕様と特徴

コンパクトなデザイン

AIJOFI 脱毛器は、軽くて薄く、持ち運びしやすいコンパクトなデザインです。

IPL技術を採用!

AIJOFI 脱毛器は、IPL技術を搭載し全身脱毛と同時に肌のハリを回復させ、肌を引き締めます。

先進の光子美容

AIJOFI 脱毛器は、IPL技術により毛包を破壊し体毛の成長を急速に遅らせます。

5段階照射レベル

AIJOFI 脱毛器は、脱毛ペースに合わせて照射レベルを調整することができます。

60万発ショット

AIJOFI 脱毛器の照射回数は60万回で、カートリッジ交換不要、ムダ毛ケア効果を確保するまで照射し続けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

AIJOFI 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

男性ですが、全身脱毛用に購入してみました。

サロンに行こうと思っていたのですが、一回分の料金以下で、脱毛できるのであればと思い賭けてみました。

主に、すね、もも、VIO、腕、ひげ、脇を脱毛しています。

レベル1~2でやっていますが、だんだん毛の成長が遅くなり、つるつるの時間が増えています。

毛も細くなっている気がするので、ジョリジョリする期間もあまり気にならないです。

Amazonより引用

脱毛器は肌を傷つけて、傷めるのではないかと思っていましたが、この脱毛器は炎症も起きず本当にツルツル脱毛ができます。

私は比較的肌が弱いので心配だったのですが、最初こそ一番弱いモードで脱毛したものの、大丈夫そうなので今は強さを上げています。

肌は刺激を受けていないのに、ちゃんとムダ毛が目立たなくなってきて嬉しいです。

完全な永久脱毛を目指すというより、いつもの毛の処理が少し楽なればいいなと思って使っているので、満足しています。

Amazonより引用

お家時間を大切にしたいと思い、こちらを購入しましたが、とにかく使いやすい。

使用感は、痛いというより熱いです。

レベル1~2はほとんど熱さは感じず、3だと安心、4だと少し熱い、5はアツッ!だけど火傷するほどではありません。

足、腕、Vラインは他より毛が太いので4で、顏まわりは2か3で照射しました。

毎日の日課になりつつあり、毛も目立たなくなってきました。

Amazonより引用

AIJOFI 脱毛器の良い口コミや評判を見ていくと、「ムダ毛が目立たなくなってきた」という声がたくさん見られます。


照射するたびに毛が生えてくるまでの時間が長くなっているようで、ツルツル肌も長く楽しめるようですね。


使い勝手も良く、男性も使えて、なかなか優秀な美容器のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性でも使えるいいモノ!


悪い口コミ・評判

手軽にムダ毛ケアできて良い商品なのですが、毛が生えてこなくなるまでは根気がいります。

使用しているときの感想としては、ファン?の音が私的には少しだけ気になります。

Amazonより引用

購入して1カ月以上、3・4日間隔で照射しています。

毛の薄いところは結構効果が出ていますが、剛毛なところはなかなか効果が分かりづらいです。

痛みも無いですが、照射していると本体が熱くなってきます。

Amazonより引用

AIJOFI 脱毛器の悪い口コミや評判を見ていくと、「本体が熱くなってくる」という声がチラホラ見受けられます。


あまりにも熱くなったり、ファンの音が気になったりしたときは、一旦休憩して時間を置いてから始めたほうがよさそうです。


また、効果を感じるまで時間を要するようなので、根気強く付き合っていく覚悟で使用していきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

長い目で続けよう


AIJOFI 脱毛器|効果

インスタ @ta_ma36さんの投稿

インスタ @nyankarcoさんの投稿

インスタ @rio211htrioさんの投稿

AIJOFI 脱毛器|使い方

効果的な使い方

ムダ毛を剃る

お手入れ前にムダ毛をきれいに剃ってください。

保護メガネをつけて、電源を入れる

付属された保護メガネをつけて、ACアダプターを本体ソケットに差し込み、電源ボタンを2秒長押ししてください。

フラッシュレベルを選択

5段階から自分の毛質に合わせたフラッシュレベルを選択してください。

電源ボタンと照射ボタンを同時に押すと、レベルを調整できます。

照射開始

照射ヘッドを肌に垂直密着させ、フラッシュボタンを押して照射開始します。

AIJOFI 脱毛器|よくある疑問

効果ない??

AIJOFI 脱毛器は、ほとんどムダ毛が目立たないレベルまで肌をツルツルにしたい場合は、18回程度の施術、2ケ月に1回ペースで約3年の期間がかかる計算です。

使用してすぐに効果を実感する商品ではないため、気長に続けていくことをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

調べたところ、AIJOFI 脱毛器をもっともお得に購入できるのはAmazonでした。

説明書

AIJOFI 脱毛器の取扱説明書を調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

詳しい使い方や商品情報を知りたい方は、こちらからご覧ください。

AIJOFI 脱毛器|メリットとデメリット

自宅で簡単に脱毛できるAIJOFI 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・すぐには効果が出ない
・照射部位が狭い
・充電が面倒

メリット
・自宅でムダ毛ケアできる
・持ちやすい
・照射レベルを設定できる
・美顔器として使える
・男性も使える
・自動照射でラク
・コンパクトなデザイン

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にムダ毛のお手入れができる


AIJOFI 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

AIJOFI 脱毛器|まとめ

AIJOFI 脱毛器は、自宅で簡単に手軽に使用できるので便利です。


腕に映えている細い産毛にも反応してくれたので、綺麗に脱毛することができました。


しかし、太い毛には効果が感じられないので、ハイパワー照射を実現する「脱毛ラボ」を使用してさらに効果を実感したいと思います!

【口コミ】vioにも使える??脱毛ラボの家庭用脱毛器の口コミと評判をチェック!!



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛のケアをしたい
・脱毛サロンに行きたくない
・自宅で脱毛したい
・手軽に脱毛したい
・使いやすい脱毛器がいい
・男性の方


本日ご紹介したAIJOFI 脱毛器

IPLの光脱毛器に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)