【口コミ】口臭には?アリート 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの口臭が気になる…


アリートはこんな悩みを解決してくれる子ども用歯磨きジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味が美味しい
・子どもでも使いやすい
・虫歯予防
・口臭ケア
・ジェルタイプ
・安全な成分



アリートは歯科医師や歯科衛生士から評判が良く、口臭予防や虫歯予防として選ばれている歯みがき粉でです。


多くのデンタルクリニックでオーラルケアに使われています。


味がおいしく子どもも嫌がらないため、子どもの口臭で悩みを抱えている人にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アリートをご紹介していきます!

アリート|仕様と特徴

歯磨きで口臭ケア

アリートは多くの小児歯科クリニックで採用されているハミガキジェルです。

口臭の原因菌に働きかける

アリートには口臭の原因菌に働きかけるClO2を配合。

口臭のもとになる成分「揮発性硫黄化合物」を酸化分解するため、口臭ケアに効果的です。

おいしいピーチフレーバー

アリートの味はピーチフレーバーなので、歯磨き嫌いの子どもでもおいしく歯磨きができます。

0歳から使えるほど安全な成分

アリートは食品に使われる成分を配合しているので、小さな赤ちゃんがいる家庭でも安心して使用できます。

研磨剤やフッ素は配合されていません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

アリート|口コミと評判

良い口コミ・評判

歯磨きが嫌いな娘(3歳)イヤイヤがひどく、ちゃんと磨けない日もあって、口がニオっていました。

さっそく使ってみたんですが、娘の食いつきがイイ!!!

味を気に入ったらしく、チューブをそのまま吸おうとします(笑)

飲み込んでも大丈夫なタイプなので、うがいが苦手な娘でも安心です。

購入して数日経ちますが、以前より、イヤイヤも口臭もなくなりました。

楽天市場より引用

今までおはようと言う娘の口が臭く、日中も凄く臭っていたけど…届いてその日の夜から使い次の日の朝…娘のおはよう…口臭がなかった!!

今まで色々試したけど消えなかった口臭がなくなり本当に驚きました。

日中は少し臭いはあるけど全然気にならない。

購入して本当に良かったです。

楽天市場より引用

自分だけでなく、兄弟も一緒に使っています。

通常の歯磨き粉とは少し食感が違いますが、1.2回使うと違和感なく使えます!

口臭というか口の中のベタつきみたいな部分はすごく解消されているなと感じるので、効果実感できているのかなと思います。

楽天市場より引用

アリートの良い口コミや評判を見ていくと、口臭が気にならなくなったという口コミが多数あり、ママも一緒に使っているのが印象的でした。


効果が出るまでは個人差があり、すぐに効果を感じた人もいれば1カ月ちょっと使ってから効果を感じた人もいました。


子どもに使える安全な成分なのに、大人の口臭にも効果があるのはかなり嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

高い歯磨き粉食べるの本当にやめてほしい


悪い口コミ・評判

意外と小さいです。

まだ効果は実感していませんが、1ヶ月頃から効果があるようなので、期待しています。

楽天市場より引用

子供に試したら、味が苦手らしく吐き出しました。

私が使おうと思っています。

ピーチ以外に味があったらなぁ。と思いました

楽天市場より引用

アリートの悪い口コミや評判を見ていくと、「意外と小さかった」「味が子どもに合わなかった」といった意見が少数ですがありました。


確かに普通の歯磨き粉よりも値段が高いのに小さいと残念な気持ちになりますが、子どもの悩みの種を減らせると思えば安いのかもしれません。


ただ、ピーチ味が苦手な子どもも一定数いるので、新しいフレーバーが出てくれると嬉しいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

フレーバーが増えることに期待!


アリート|効果

Instagram@simame2020さんの投稿より

Instagram@godwinsjpさんの投稿より

Instagram@msm.0215さんの投稿より

アリート|使い方

効果的な使い方

普段通り歯磨きするだけでOK
仕上げ磨き・すすぎもしなくてOK

口臭

アリートには口臭の原因菌に働きかける成分を配合しているため、歯磨きをするだけで口臭ケアできあます。

フッ素はどのくらい入ってる?

アリートにはフッ素や研磨剤は配合されていません。

アリート|よくある疑問

効果ない?嘘??

アリートの味がまずいと感じる子ども、使って効果がないと感じるママパパがごく少数いるようです。

しかし、1ヵ月では改善しなかったものの、1ヵ月半経ったら口臭が気にならなくなったとの口コミもありますので、少し続けて様子を見るのがいいかもしれません。

成分解析一覧

水(基剤)、グリセリン(湿潤剤)、ソルビトール(湿潤剤)、セルロースガム(粘結剤)、PG(湿潤剤)、PEG-40水添ヒマシ油(可溶化剤)、亜塩素酸Na(清掃助剤)、キシリトール(甘味剤)、ハッカ葉油(香味剤)、ポリリン酸Na(清掃助剤)、乳酸Ca(ph調整剤)、安息香酸Na(防腐剤)、香料

販売店はどこ?最安値は?

アリートの最安値は公式サイトからの購入ですが、定期便なので解約が面倒だと感じる人はAmazonからの購入がおすすめです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると還元率が高くお得に購入できます。

解約できない?解約方法は?

アリートを公式サイトから購入した場合は解約する必要があります。

次回発送日の10日前までに電話「0120-796-129」に連絡すると解約できます。

アリート|メリットとデメリット

子どもの口臭予防ができるアリートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・速効性はない
・使い続ける必要がある
・どこでも買えない

メリット
・味が美味しい
・子どもでも使いやすい
・虫歯予防
・口臭ケア
・ジェルタイプ
・安全な成分

さぶろぐ
さぶろぐ

子どもの口臭って意外と気になるよね


アリート|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アリート|まとめ

アリートを使い始めて、味が美味しくてジェルタイプがよかったのか、以前より歯をちゃんと磨くようになりました。


子どもが歯みがきを嫌がって適当に磨いているので、口臭や虫歯にならないかとても心配でしたがひと安心できました。


一緒にいて口臭も気にならなくなったので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・子どもの口臭が気になる
・子どもの虫歯を予防したい
・値段が高くても続けられる
・ジェルタイプの歯磨き粉が好き
・子どもに歯磨きをさせたい


本日ご紹介したアリート

子どもの口臭対策に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい??ドクターデンタルワンの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果は嘘!?ディノベート デンタルホワイトプロの仕様やレビューを徹底解説! 【買ってはいけない歯磨き粉】特徴と失敗談を解説! 【口コミ】効果なし!?ホワイトニング歯磨き粉シロクナリーナの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)