【口コミ】毛穴に効く?アルビオン 洗顔の評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる・・・


アルビオン 洗顔はこんな悩みを解決してくれる洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌の調子を整える
洗い心地がいい
しっとりする
汚れをしっかり落とす
肌に優しい
・泡立ちが良い



アルビオン 洗顔は、もこもこした濃密な泡により、肌への摩擦ダメージが少なく、汚れや皮脂を優しく吸着して洗える洗顔料です。


キメのすみずみまで、磨きあげて、なめらかで明るい肌へと整えていきます。


クレイ配合な洗顔料もあり、毛穴の奥までしっかりと洗えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アルビオン 洗顔をご紹介していきます!

アルビオン 洗顔|仕様と特徴

素肌に寄り添う洗顔料

アルビオン 洗顔を販売しているALBIONは、「素肌」に寄り添い、「素肌」で感じ、「素肌」で考える、“肌実感”“効果実感”からはじまる商品づくりへの姿勢を大切にしている老舗メーカーです。

社名であるALBIONはイギリスの古名で、「White Land」(白亜の国、白い国)を意味し、高貴な美しさと“冴えざえと輝くような透明感”を叶えたいという想いからつけられました。

美しい肌、美しい笑顔を 未来につないでゆくための製品づくりが行われています。

安心・安全な製品づくり

アルビオン 洗顔は、原料植物の確保にもこだわっており、自社農場での有機栽培をはじめとしたトレーサビリティを強化しています。

製品を生産する工場では、第三者機関による品質・安全性へのチェックを受けており、一貫して本物志向に徹したものづくりを行っているのも特徴です。

研究開発においては、細胞レベルに着目した独自の研究を行っています。

素材へのこだわり

アルビオン 洗顔を作っているアルビオンでは、世界遺産にも登録される白神山地の麓に、独自の研究所である「白神研究所」と畑を所有しています。

ここでは、安心・安全を第一に無農薬で原料となる植物を栽培しており、ほとんど手作業で開墾しています。

植物たちの日々の声に耳を傾けながら製品開発を行うことで、“植物本来のチカラ”を最大限に引き出した製品を生み出します。

すっきりとした仕上がり

アルビオン 洗顔は、軽やかなボリュームのある泡を作り出せることが特徴で、この泡が肌をやさしく包みこむことで、汚れを吸着しすっきりとした肌に仕上げます。

特に、ジェントル スフレフォームは、泡タイプの洗顔料なので、泡立て不要で、忙しい朝にも手軽に使うことができます。

スフレのようにきめ細かくやわらかで上質で、うるおいたっぷりの泡が肌をやさしく包み込むことで、なめらかで明るい肌を導いてくれます。

パックで上質なひと時を

アルビオン 洗顔を夜に使用する場合は、パックも兼ねられるディープリセット ペーストウォッシュがオススメです。

3種のクレイ(ベントナイト・カオリン・タナクラクレイ)を配合しており、角層のすみずみまでよごれをしっかり吸着し、クリアな肌に導きます。

使い方は簡単で、クレンジング後、肌に伸ばし1分程度放置し、その後ぬるま湯等で泡立て洗い流すだけで使用することが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

種類豊富!

アルビオン 洗顔|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗い上がりがつっぱるようになって新しい洗顔を探しており、アルビオンのカウンターで相談してこちらに辿り着きました。
炭が入っていてしっかり汚れも落とされるのに洗い上がりもっちりで、すぐにスキンケアができない時でも安心です。

@コスメより引用

チューブから少量出して泡立てネットで泡立てて使っているのですが、ちょっとの量でも凄いモコモコな泡が出来ます。
匂いは、フローラル系の匂いです。
洗顔する度に癒されます
洗い終わったあとの肌の仕上がりは、さっぱりしているのに、肌はしっとりしてます。
肌が突っ張ったりもしなかったです!!
これからも、肌に異状がなければ使い続ける予定です!!

@コスメより引用

アルビオンの同じシリーズのクレンジングクリームと使っているのですが汚れがきちんと落ちるのにクリームを塗ったあとのような保湿力がすごいなと思いました
リピ確定です!

@コスメより引用

アルビオン 洗顔の良い口コミや評判を見てみると、洗い上がりに満足している声が多くありました。


洗顔後もこれだけでお肌がもっちり保てるのは嬉しいですね!


継続して使い続けたり、同系列のクリームと使用したりすることで、さらにお肌をサポートしてくれそうです!

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり最高!


悪い口コミ・評判

アルビオン洗顔美白めっちゃピリピリする、ダメだ

Twitterより引用

使ってた洗顔がなくなり気になっていたアルビオンの洗顔を購入。
今まで使ってた洗顔が洗い上がりしっとりしていたので、正直物足りない感じがしました。
お風呂上がりすぐに化粧水つけないと突っ張ります。
乾燥肌の人には不向きかも、、
泡立ちはすごく良いです。
安くはないので最後まで使いますが、リピはしないです

@コスメより引用

アルビオン 洗顔の悪い口コミや評判を見てみると、お肌がつっぱるとの声がありました。


しっとりとした洗い心地に満足している方が多い一方、お肌に違和感を感じる方もいるようです。


もしもお肌に異常が生じた場合は、一度使用を中止し、かかりつけの医師等に相談するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

人それぞれ!


アルビオン 洗顔|効果

YouTube @コスメティックハウスミズノさんの投稿

Twitter @pianochancutes2さんの投稿

Twitter @Iolite_cosme12さんの投稿

アルビオン 洗顔|使い方

塗り方

手をキレイに洗い、ぬるま湯で軽く顔を洗い流します。

皮脂よごれなどをやさしく落とし、肌を清潔にすることが大切です。

手のひらに1.5cmくらい(約1g)をとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから洗顔します。

泡立ては空気をふくませながら泡立てることがポイントです。

洗い残しのないよう、充分に洗い流します。

時間のない忙しい朝には、泡で出てくるアルビオン 洗顔の一つジェントル スフレフォームがオススメ。

プッシュするだけで泡を作れる泡タイプなので、泡を作る手間なくすぐに洗顔することができます。

スフレのようにきめ細かくやわらかで上質な泡立が特徴なので、うるおいたっぷりの泡が肌をやさしく包み込み、なめらかで明るい肌に洗い上げてくれます。

アルビオン 洗顔を夜の洗顔に使用する場合はディープリセット ペーストウォッシュがオススメです。

手のひらに3㎝くらい(約3g)をとり、少量ずつ目や口まわりをさけて顔全体にのばし、そのまま1分程度置いたのち、水またはぬるま湯を加えよく洗顔することで、パック効果も合わせて得られます。

3種のクレイを配合しており、キメの奥のよごれや老廃物までしっかりと吸着しながら軽やかな泡がすっきりと洗い上げます。

ニキビ跡

アルビオン 洗顔はニキビ跡を治す洗顔料ではありません。

毎日のお肌のケアに適した洗顔料です。

軽やかなボリュームのある泡や、濃密泡が、肌をやさしく包みこみ、よごれをしっかりとりのぞき、キメ細かい明るい肌に洗い上げてくれます。

アルビオン 洗顔|よくある疑問

毛穴汚れに効果ある?

アルビオン 洗顔の一つ、ディープリセット ペーストウォッシュは、3種のクレイを配合した洗顔料で、キメの奥の汚れや老廃物までしっかりと吸着し、洗い上げる洗顔料です。

肌のすみずみまで汚れを吸着してしっかり落とすので、毛穴汚れもサポートしてくれます。

軽やかな泡ですっきりとした洗い心地なので、つるんとしたなめらかな肌を導いてくれます。

成分解析一覧

ディープリセット ペーストウォッシュ

水・DPG・ベントナイト・ヤシ脂肪酸K・リン酸K・アスコルビン酸硫酸2Na・アセチルグルコサミン・クリサンテルムインジクムエキス・ゲンチアナ根エキス・サボンソウ葉エキス・サンザシエキス・チャ葉エキス・デレセリアサングイネアエキス・ヒバマタエキス・加水分解シルク・BG・EDTA-2Na・EDTA-3Na・エタノール・カオリン・タナクラクレイ・トリラウレス-4リン酸・ポリソルベート80・リンゴ酸ジイソステアリル・水酸化AI・乳酸・フェノキシエタノール・香料・酸化チタン

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

アルビオン 洗顔の洗顔料を用いて1日2回、朝晩の洗顔を行う事が推奨されています。

夜だけでなく、朝の肌は寝ている間に分泌された皮脂や汗、空気中のほこりなどで汚れています。

そんな朝の肌にもアルビオン 洗顔は最適で、きめ細かくやわらかな泡が肌に密着してよごれをとりのぞき、なめらかですっきりとした明るい肌へ洗い上げてくれます。

泡立て不要の洗顔料はある?

アルビオン 洗顔には、プッシュするだけで泡を作れる泡タイプの洗顔料も展開されています。

その一つ、ジェントル スフレフォームは、スフレのようにきめ細かくやわらかで上質な泡立が特徴で、うるおいたっぷりの泡が肌をやさしく包み込み、なめらかで明るい肌に洗い上げてくれます。

手のひらに適量(ポンプ2~3回分くらい)をとり、やさしく包みこむようにして洗い、その後、充分に洗い流すだけで使うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

アルビオン 洗顔を購入するならAmazonがおすすめ!

ポイントやギフトカードを活用することでお得に購入することができますよ!

解約方法は?

アルビオン 洗顔は、好きなときにその都度購入するので、解約などの手続きは必要ありません。

必要な時に必要な分だけ購入することが可能です。

ネット通販の他にも、デパートなどの店舗でも購入することができます。

アルビオン 洗顔|メリットとデメリット

種類豊富なアルビオン 洗顔ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
値段が高い
・継続が必要
・店頭で売ってない

メリット
肌の調子を整える
洗い心地がいい
しっとりする
汚れをしっかり落とす
肌に優しい
・泡立ちが良い

さぶろぐ
さぶろぐ

しっとり洗える!


アルビオン 洗顔|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アルビオン 洗顔|まとめ

アルビオン 洗顔は、少量でも洗顔ネットで泡立てるともこもこのたっぷり濃密な泡がたくさん作れて、顔をうずめるように優しく洗えるので、肌に負担がかかりませんでした。


香りもよくて、洗ったあとのお肌がしっとりするのに加えて、汚れ落ちがいいのに、つっぱらないので使いやすかったです。


クレイが配合されているので、毛穴の奥までしっかりと洗うことができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・さっぱりが好きな方
・肌に気を使ってる方
・香りにこだわる方
・コスパ重視の方
・毛穴汚れが気になる方
・濃密泡が好きな方


本日ご紹介したアルビオン 洗顔

アルビオン 洗顔に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)