【口コミ】美味しい?アラモードの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

小倉で美味しいスイーツ探してます


アラモードはこんな悩みを解決してくれる洋菓子店です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・口コミ評価が高い
・素材にこだわっている
・くちどけ・食感が良い
・季節のフルーツを使用
・甘さが控えめ
・通販で買えるものも



アラモードは北九州市のおいしいものが集まる小倉にある洋菓子店。


定番から季節限定のケーキから焼き菓子まで50種類以上のデザートを取り揃えています。


春夏秋冬で旬のフルーツを主役にしたスイーツの数々が店頭に並びます。


素材にこだわった焼き菓子の詰め合わせは通販でも購入可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アラモードをご紹介していきます!

アラモード|仕様と特徴

店舗紹介

公式

アラモードは北九州市小倉の洋菓子店で全国展開はしていません。

SNSや地元紙で取り上げられることも多いですが、1つ1つのクオリティーを守るため多店舗経営せず営業

定番のケーキを始め、季節限定の味や焼き菓子まで、基本を大切にしたスイーツが揃っています。

また、店内にはカフェスペースも用意されています。

ケーキの特徴

公式

アラモードの生菓子のケーキは、素材を吟味して丁寧に作られています。

地元の採れたてのフレッシュな卵、英国御用達と言われるジャージー牛の牛乳、持ち味を生かした良質なバター、

それらが一体となり完成されたケーキは、新鮮で濃厚、繊細な味わいと食感を生んでいます。

誕生日のデコレーションも

公式

アラモードは誕生日やお祝い事にオリジナルのデコレーションケーキを依頼できます。

自慢の生クリームをふんだんに使ったケーキは、キャラクターのデコレーションも。

チョコと生クリームケーキのハーフ&ハーフも形も自由に指定可能。

好みをふんだんに盛り込んだケーキは贈られた方を喜ばせる事請け合いです。

人気のスフレロール

公式

アラモードの人気商品であるスフレロールは、シンプルな美味しさがクセになるスイーツです。

蜂蜜が練り込まれたふわふわな生地のなかに、こだわりの生クリームとカスタードをたっぷり包み込んでいます。

通販での販売もあり

公式

アラモードの焼き菓子は通販での販売もあります。

人気売れ筋焼き菓子をアソートにした「二番坂」はお店の味を店舗に行かずに楽しみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判もチェック

アラモード|口コミと評判

良い口コミ・評判

1つ1つが丁寧に作られているのが分かるほど繊細な味で、本を読んだりしながらゆっくり食べたいスイーツです。

さぶろぐアンケート

フルーツが多くて好みです。
見た目もキラキラ華やかなのでお土産に持って行くと喜ばれますよ。

さぶろぐアンケート

クレープも皮とクリームだけで食べたい派なので、ここのロールケーキは好みにベストマッチ
他にもケーキとプリンアラモードを買いましたが、それもおいしくて満足。

さぶろぐアンケート

アラモードの良い口コミや評判を見ていくと、おいしいという声が多い印象。


フルーツも多く、見た目にもこだわって作られているので、お土産にもぴったりのようです。


素材や作り方にこだわっているので、基本のスポンジやクリームが美味しいとスフレロールが人気でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

スフレロールが人気


悪い口コミ・評判

ほかに店舗がないので、なかなか買いに行けません。

さぶろぐアンケート

通販で扱う商品があまりないのが不満。
ケーキを冷凍でも販売してほしいけど、こだわりのある店だから難しいかな。

さぶろぐアンケート

アラモードの悪い口コミや評判を見ていくと、多店舗展開する方針の店ではないので買いずらさに不満の声があります。


そのため、遠方に住む方は生ケーキやチョコレートの購入は難しいようです。


遠方の方は旅行中に立ち寄るか、焼き菓子のアソートを通販でお買い求めください。

さぶろぐ
さぶろぐ

1店舗しかないのがネック


アラモード|美味しい食べ方

Twitter@hzNOQQVDg4n7ptさんの投稿

Twitter@K9bilesさんの投稿

Twitter@hi19731104さんの投稿

アラモード|お得な買い方

購入方法(公式オンラインショップ)

商品をカートに入れます

数量を決めて商品をカートに入れます。

会員ページにログイン

または新規会員登録します。
※ポイントは貯まりませんが会員登録せずに購入することも可能

お届け先を入力

会員登録しない方はお客様氏名・住所

支払方法

支払方法を選択します。

最終確認

内容を確認し、注文します。

支払い方法は?送料はかかる?

アラモードの支払い方法は銀行振り込みと代金引換払い(手数料別途)。

送料はお届け先により異なりますが、九州・四国が799円で発送地の福岡県から離れるにつれ送料がかかります。

また、クール便発送では追加して216円必要です。

届くまでの日数の目安

アラモードは銀行振り込み等、料金前払い場合ご注文を受けてから7日以内の発送になります。

賞味期限

アラモードの通販商品の賞味期限の記載はありませんが、一般的に手作り焼き菓子の賞味期限は作ってから2日~5日です。

アラモード|よくある疑問

まずい?

SNSでアラモードのスイーツを食べた方の投稿を見ると「スポンジ生地、クリームが美味しい」と評判でした。

またマカロンやマドレーヌもしっとりして美味しいと好評。

Googlemapsの口コミでは「甘さ控えめ」と言う書き込みもあり、甘すぎるのが苦手という方にも選びやすいようです。

カロリーはどのくらい?

アラモードのカロリーは記載がありませんが、一般的な菓子類と同程度だと思われます。

ダイエット中の方や食事に気をつけている方は食べ過ぎに注意しましょう。

季節限定のスイーツは?

アラモードは季節によって旬のフルーツを用いたお菓子をご用意。

10月~11月はりんご、12月~4月はいちご、5月・6月はマンゴー、7月~9月はモモ、7月~10月はぶどう、9月~11月は栗のスイーツが楽しめます。

販売店はどこ?最安値は?

アラモードは直接お店で購入するか、通販での購入が可能です。

通販は焼き菓子のみですが、大手通販サイトでは取り扱っておらず、公式オンラインショップのみお買い求めいただけます。

アラモード|メリットとデメリット

口コミも高評価なアラモードですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・店舗が少ない
・通販の商品が少ない
・目新しいスイーツは少ない

メリット
・口コミ評価が高い
・素材にこだわっている
・くちどけ・食感が良い
・季節のフルーツを使用
・甘さが控えめ
・通販で買えるものも

さぶろぐ
さぶろぐ

地元で良く知られるスイーツ店


アラモード|まとめ

公式

アラモードは北九州市小倉に遊びに行った際初めて食べた感動が忘れられず、このためだけに福岡に旅行しようと計画中。


色々な種類の洋菓子がいっぱいあって、どれも目移りするような見栄えでケーキとプリンアラモードを購入、見た目を裏切らない美味しさで満足です。


洋菓子の基本の焼き菓子もしっとりと奥深い味わいで完成度が高く、かなりレベルが高い洋菓子店だと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・北九州市に行く
・お土産に買っていきたい
・ケーキのスポンジが好き
・甘さ控えめが良い
・スイーツの見た目も大切


本日ご紹介したアラモード

興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)