【口コミ】効果は嘘?あきゅらいずの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

加齢による肌の潤い不足。
とにかくどうにかしたい!


あきゅらいずはこんな悩みを解決してくれる固形洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力抜群
・泡立ちがいい
・肌がもちもちに
・泡がヘタレない
・さっぱりなのにしっとり



あきゅらいずは東洋ハーブエキスである、草根木皮たまりを凝縮して固めた深緑の洗顔石鹸です。


セラミドやアロエベラエキスなどを配合しているため、保湿もしっかりしてくれます。


粘りっ気のあるもっちり泡が、汚れや皮脂を落としながらお肌に潤いを与えてくれますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、あきゅらいずをご紹介していきます!

あきゅらいず|仕様と特徴

和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮たまり」使用

あきゅらいずは日本人女性特有の肌悩みに着目。

その肌悩みに合うように和漢ハーブ濃縮エキス「草根木皮たまり」を自社開発し贅沢に使用しています。

厳選の潤い成分を多数配合

あきゅらいずは草根木皮たまり以外にもセラミドやスクワラン、アロエベラ葉エキスなどの保湿成分を配合。

とにかく肌の乾燥を防ぎ、潤いお与えてくれる処方です。

弱酸性でどんな肌タイプでも使用できす

あきゅらいずはお肌に優しい弱酸性。

乾燥肌から混合肌、お子様からお年寄りまでどんなタイプの人でも安心して使用できます。

きめ細かな濃密泡が毛穴の汚れをしっかり落とす

あきゅらいずの泡はまるで生クリームのようなきめ細かい濃密泡。

優しくクルクルするだけで不要な角質や皮脂を洗い落としてくれます。

累計愛用者59万人突破

あきゅらいずは2003年の創業から延べ59万人に使用されています。

人気と実力を兼ね備えた固形洗顔料です。

さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルなのが逆に良い!

あきゅらいず|口コミと評判

良い口コミ・評判

洗顔の行為自体が楽しくなるし、泡に包まれる感覚がやみつきになります。
また肌のトーンがワンランクアップした気がして、今はファンデーションをつけていません。
日焼け止めに薄く色がついているものを使用しているだけで良くなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使用前は他の洗顔石鹸を使っていましたが、泡立ちが悪くて手間もかかるし、泡立ってもすぐにヘタれてしまうので、使いづらかったのですが、こちらの石鹸はとても泡立ちがよくて角がたつほどの濃密な泡でした。
たっぷり泡で優しく洗えるのでお肌に優しいし、泡立たせるのが面倒でなくなりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

洗い上がりがさっぱりで、汚れが石鹸だけでしっかり落ちます。
またさっぱりなのに、すぐに化粧水をつけなくても、しっとりしています。
始めは心配でしっかり化粧をした日はクレンジングを使っていましたが、あまり厚化粧しなくても良くなってきたので、この泡石のみできれいになる。
泡立てる際の匂いが癒されます。クリーミーな泡立ちなのですが、泡切れがよく、本当に洗顔が楽しくなります。

さぶろぐ独自アンケートより引用

あきゅらいずの良い口コミを見てみると、圧倒的な使い心地の良さを上げる声が多くありました。


洗い上がりもしっとりして、メイクノリも良くなるようですね。


洗顔が楽しくなる!という人も多くいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

楽しい洗顔タイムに!


悪い口コミ・評判

使い始めは若干匂いが独特なので、あうあわないがあるかもしれません。
石鹸なので、保存方法を間違えるとふにゃふにゃになってしまうので乾燥保存しないとまずいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

これ1つだとメイク汚れまではあまり落としてくれません。
別でクレンジングする必要があり、泡立てるのも慣れるまで面倒くさい。
ズボラな人には向いてないかもです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

あきゅらいずの悪い口コミを見てみると、固形石鹸ならではの保存方法についての声がありました。


確かに、裸で保管する物になるので気をつけないと変質してしまいそうですね。


またメイクまでは落としてくれないようなので、クレンジングしてから使用するようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

固形石鹸だから注意!


あきゅらいず|効果

YouTube@かおさんだいさんの日常

Instagram@gold______starさんの投稿

Instagram@ossy_beautylogさんの投稿

あきゅらいず|使い方

塗り方

手のひらで「泡の種」を作る

しっかりと水分を含ませながら20〜30回クルクルと回し泡の種を作ります。

泡の種をさらに泡立てる

ボウルと泡立て器のように手のひらの上でクルクルと泡をさらに泡立てます。

濃密泡に仕上げる

さらにそれを数回繰り返し、泡にツヤが出て角が立つまで行います。

顔全体に優しく泡を乗せて転がしていく

後は顔全体に泡を乗せて、指の腹で泡を転がすように洗顔するだけです。

シミ

あきゅらいずは洗顔料ですので、直接シミに効果的な成分があるわけではありません。

しかし、肌が潤いキメが整うことで結果的にシミやシワにも効果的に作用します。

くすみ

あきゅらいずは肌や毛穴の汚れをしっかりと取ってくれます。

洗い上がりは肌がワントーン上がるので、くすみで悩んでいる人にはおすすめです。

ニキビ跡

あきゅらいずにニキビ跡をケアする効果は期待できませんが、肌の汚れや不要な皮脂を除去してくれるのでニキビを予防する効果はあります。

あきゅらいず|おすすめの人気種類

優すくらぶ「ゼラニウム」

あきゅらいずの洗い流すタイプのパックで洗顔と一緒の利用が効果的です。

こちらはゼラニウムの香りでリラックスしたい人におすすめ。

優すくらぶ「ハッカ」

あきゅらいずの優すくらぶ「ハッカ」の香り。

リフレッシュしたい時におすすめです。

優すくらぶ「ベーシック」

あきゅらいずの優すくらぶ「ベーシック」タイプ。

香りがついていないので初めての方や香りが苦手な方におすすめです。

結局どれがおすすめ?

あきゅらいず|よくある疑問

怪しい?効果は嘘??

あきゅらいずは2003年から2019年の16年で59万人が利用している人気商品です。

効果自体は非常にシンプルですが、その分的確に悩みにアプローチしてくれますよ。

成分解析一覧

カリ含有石ケン素地、DPG、水、グリセリン、ソルビトール、スクロース、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、スクワラン、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、フィトスフィンゴシン、コレステロール、グリチルリチン酸2K、スーパーオキシドジスムターゼ、BG、ステアリン酸スクロース、ステアロイルグルタミン酸2Na、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、キサンタンガム、エチドロン酸4Na、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール、(クロロフィリン/銅)複合体

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

あきゅらいずは弱酸性でどんな肌タイプの人でも使用できます。

敏感肌でも肌荒れがあっても安心して使えます。

販売店はどこ?最安値は?

あきゅらいずはどこで購入しても価格は変わりません。

Amazonなら送料無料でお届け日時が指定できるので、Amazonでの購入がおすすめです。

あきゅらいず|メリットとデメリット

独自の和漢ハーブが特徴的なあきゅらいずですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・匂いが独特
・価格が高い
・泡立てが面倒くさい
・石鹸なので管理が大変
・メイク汚れは落ちにくい

メリット
・保湿力抜群
・泡立ちがいい
・肌がもちもちに
・泡がヘタレない
・さっぱりなのにしっとり

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコ泡で洗うと気持ちいい


あきゅらいず|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

あきゅらいず|まとめ

あきゅらいずを使い始めて、肌の潤いが増したように感じます。


モコモコの濃密泡で洗う感覚は病みつきになるので、洗顔が楽しくなりますよ。


肌のくすみもとれて明るくなり、メイクノリも良くなるので結果的に時短になって大満足です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・もちもち肌にしたい人
・しっかり保湿したい人
・モコモコ泡で洗いたい人
・さっぱりした物がいい人
・洗い上がりしっとりがいい人


本日ご紹介したあきゅらいず

あきゅらいずに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?VC泡フォーマーセットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)