【口コミ】おすすめの種類は?アクシージアの評判から使い方まで徹底解説!!

アクシージア_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元が疲れて見える


アクシージアはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品ブランドです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元を集中ケアできる
・乾燥による小じわを防ぐ
・目元にハリ・ツヤを与える
・前髪に張り付かない
・密着するシート
・美容液2本分
・毎日使える



アクシージアは、アイケアに特化したシートが各メディアで大注目のブランド。


透けるほどのシートは0.3mmの密着感、1パックに美容液を惜しげもなく2本分使いました。


男女とも顔のナンバー1注目パーツは目元、集中ケアして印象的な目元を目指しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アクシージア をご紹介していきます!

アクシージア |仕様と特徴

エステ級の潤い・ハリ

アクシージア_口コミ

アクシージア は1パックに美容液2本分(65mL)を染み込ませています。

エステのアイケアコースでも使用されるクオリティーで、目元周りに優しく美容成分を届けます。

目元の肌ダメージへ

アクシージア_口コミ

アクシージア に配合されるハーブ「アイブライト」

輝く目元を意味するハーブは目元のダメージをケアするのに有用だと言われ、目元周りをやさしく整えます。

肌と一体化するような極薄シート

アクシージア_口コミ

アクシージア のシートは0.3mmの極薄シート

綿花の種の産毛コットンリントを原料とするシートで、肌の一部のようにピッタリフィットして役割を果たします。

1枚ずつ衛生的

アクシージア_口コミ

アクシージア は1枚ずつピンセットで取り出して使用。

最後まで衛生的に気持ちよくご使用になれます。

毎日使えるスペシャルアイケア

アクシージア_口コミ

アクシージア は1パックに60枚のシート。

毎日使っても約1カ月、スペシャルケアを続けることが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

アクシージア|口コミと評判

良い口コミ・評判

目元にピッタリとフィットしてくれるシートなので、貼りやすかったです。
密着感があるので剥がれにくいですし、剥がした後はしっとりします。

さぶろぐアンケートより

シートが半透明で目立たないのがとても良いです。
すごくしっとりした使い心地で、しっかり保湿されてるのが分かります。

さぶろぐアンケートより

凄く薄いのに美容液がたっぷり入ってます。
通電性のあるシートって事で、使いながら美顔器でケアすると相乗効果があるみたいで、週1回の特別なケアにお気に入りです。

さぶろぐアンケートより

アクシージア の良い口コミや評判を見ていくと、シートの密着性が良いという声が多い印象。


肌に隙間なく密着するシートで、美容成分がじっくり感じられるようです。


シートの良し悪しは素材も大きく関係しますので、使用感の高評価の理由もうなずけます。

さぶろぐ
さぶろぐ

じっくり保湿される


悪い口コミ・評判

ピンセットで取るのが面倒。
薄いシートなので1枚ずつ剥がすのに手間取ります。

さぶろぐアンケートより

お店で売ってないし、通販で買うのに慣れてないので大変です。

さぶろぐアンケートより

アクシージア の悪い口コミや評判を見ていくと、使い勝手に不満がある方がちらほらいます。


とても薄いシートなので、取り出すのにコツがいるようです。


購入先もドラッグストアなどに置いてないので買い続けるのが面倒という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

1回1回頼まなくていい定期購入もあるよ


アクシージア|効果

Twitter@ICHIGOMILK0803さんの投稿

Twitter@chim96rnさんの投稿

Twitter@axxzia_officialさんの投稿

アクシージア|おすすめの種類比較

Beauty Eyes Essence Sheet

化粧水の後、両目のした瞼に密着させて使います。

美容液2本分を使っています。

目の下にハリが無い方、乾燥小じわが気になる方に。

Beauty Eyes Essence Sheet Premium

化粧水の後、両目のした瞼、うわ瞼に密着させて使います。

プレミアムは美容液を3本分を使用。

目の下だけでなく、うわ瞼、頬の三角ゾーンもケアしたい方にしたい欲張りな方に。

結局どれがおすすめ?

アクシージア|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=q4vnU_-Gimo&t=56s
2:48~目元シート使用

効果的な使い方

洗顔、化粧水で整えた後

※油分を含まない化粧水をお使いください

シートをピンセットで剥がし目元に貼り付けます

ピンセットで1枚ずつ剥がし、目元に指で優しく伸ばします。
※滲んだ美容液はシートの周囲へ伸ばしていきます。

美顔器で目元をケア

美顔器で目元をケアします(※省略可)

10分~15分放置
クリームで保湿します

お手持ちのクリームで優しく整えます。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

アクシージア は毎日お使いいただけます。

アクシージア|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクシージア は目元ケアに効果を感じて使われている方が多いです。

特に昨今マスクをする方が増えているので、効果が感じられる アクシージア は人気です。

成分解析一覧

<Beauty Eyes Essence Sheet>
水、BG、ポリメタクリル酸グリセリル、グリセリン、ベタイン、アイブライトエキス、加水分解コラーゲン、β-グルカン、グリチルリチン酸2K、カルボマー、フェノキシエタノール(グリコールエタノール)、アセチルヘキサペプチド-1、アスコルビン酸、水酸化K、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、EDTA-2Na、香料

<Beauty Eyes Essence Sheet Premium>

水、BG、ポリメタクリル酸グリセリル、グリセリン、ベタイン、アイブライトエキス、加水分解コラーゲン、β-グルカン、グリチルリチン酸2K、アセチルヘキサペプチド-1、アスコルビン酸、ヒアルロン酸、グルコン酸亜鉛、アスパラギン酸Mg、カミツレ花エキス、サンザシエキス、ツボクサエキス、グルコン酸銅、ローズマリー葉エキス、カルボマー、水酸化K、EDTA-2Na、香料、フェノキシエタノール (グリコールエタノール) ・

販売店はどこ?最安値は?

アクシージア は定期でおトクに届く公式がおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

返品できる?

アクシージア の返品について、不良品の場合は届いて7日以内、お客様都合の場合は5日以内に下記へご連絡ください。

<ご連絡先>
0120-580-710
受付時間:10:00~17:00/土日祝・年末年始は除く

アクシージア|メリットとデメリット

目元の集中ケアパックが人気な アクシージア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りがある
・ピンセットが面倒
・通販限定

メリット
・目元を集中ケアできる
・乾燥による小じわを防ぐ
・目元にハリ・ツヤを与える
・前髪に張り付かない
・密着するシート
・美容液2本分
・毎日使える

さぶろぐ
さぶろぐ

マスク時代の今は目元が重要


アクシージア|まとめ

アクシージア_口コミ

フルフェイスのシートだと使いながら白湯を飲めないので、気になる目もとだけ集中的に使える アクシージア は良いと思います。


ピンセットが使いづらいかなと思っていたのですが、慣れたら逆に衛生的に使えるし、無駄に液を持って行かれないし便利。


ほうれい線にも縦に張って便利に使ってます! 目元だけだからお手頃で質の良いパックが使えて助かります 。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元に年齢を感じる
・疲れた顔に見える
・目力が無い
・目元のメイクが決まらない
・目元にハリが欲しい
・マスク美人になりたい


本日ご紹介した アクシージア

マスク時代の目元パックアクシージア に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)