本日限定!Amazonセールを見る

【口コミ】使用頻度は?アクセーヌ リセットウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも合う泡の洗顔料がほしい…


アクセーヌ リセットウォッシュはこんな悩みを解決してくれる泡洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・さっぱり洗える
・泡立てる必要がなく時短
・肌にやさしい
・乾燥しにくい
・皮脂が取れる
・肌に負担がかからない
・しっかり潤う



アクセーヌ リセットウォッシュは肌にダメージを与える成分を極力抑えている洗顔フォームです。


プッシュすると泡状になって出てきて、泡立てる手間を省けるので、忙しい朝も手軽に洗顔できて時短になります。


洗い上がりはさっぱりしますが、うるおってつっぱり感がないのも嬉しいポイントです。

\限定キットは公式サイトだけ/

公式サイトでチェック
さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アクセーヌ リセットウォッシュをご紹介していきます!

アクセーヌ リセットウォッシュ|仕様と特徴

やさしく、しっとり落とす泡洗顔料

アクセーヌ リセットウォッシュは毎日のケアで肌表面にたまっている余分な角質をやさしく落として、なめらかな肌に導きます。

余分な角質をやさしくオフ

アクセーヌ リセットウォッシュは余分な角質に保湿成分を含ませて柔らかくしたあと、「グリコール酸」によりごわついた角質をやさしくオフします。

洗い上がりはしっとりなめらか

アクセーヌ リセットウォッシュは肌にやさしくマイルドな洗浄力で水分を奪わないため、洗い流してもつっぱらずにしっとりとした洗い上がりです。

敏感肌でも毎日使えるほど低刺激

アクセーヌ リセットウォッシュはアルコールフリー・無香料・弱酸性と低刺激なので、敏感肌でも使えるのが特徴です。

泡で出てくるから時短

アクセーヌ リセットウォッシュはワンプッシュで泡が出てくるので、泡立てる必要もなく忙しい朝でも手軽に洗うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!!

アクセーヌ リセットウォッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

リピ2度目です。角質も取ってくれ、ポンプを押すとムースになった洗顔料が出てきます。

あわ立てる手間も省けとても気に入っています。

私の場合は、朝晩の使用して1ヵ月半もちました。

楽天市場より引用

アトピー持ちなので、化粧品には非常に気を使っています。

この商品のような泡のタイプは、肌に負担が少なく、とても良いです。

臭いも無く、洗い上がりもしっとりしています。またリピすると思います。

楽天市場より引用

こちらで洗顔すると肌のゴワつきがなくなる、基礎化粧品の肌への入り方が良くなる、と良いことづくめで手放せなくなりました

毎日夜のみ指定量を使って3ヶ月以上たちますが、トラブルもなく肌の調子もいいです

ずっと使い続けたいと思います

楽天市場より引用

アクセーヌ リセットウォッシュの良い口コミや評判を見ていくと、溜め込んだ角質を洗い流して、お肌のトラブルが減った人が多くみられました。


特に敏感肌さんでも刺激にならず、手放せなくなったという口コミが多かったのが印象的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌でも毎日使えるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

思うより泡立ちも少なく リピートはなしかな?

楽天市場より引用

泡で出てくる洗顔を探して色々使ってみている最中です。

すごく良い点もなく、かと言って悪い点もない感じの洗顔フォームでした。

楽天市場より引用

アクセーヌ リセットウォッシュの悪い口コミや評判を見ていくと、 思ったよりも泡がモコモコしていない、という意見がちらほらありました。


しかしモコモコの泡で使い心地が良いという意見もあるので、好みの差なのかなと思います。


敏感肌さんでも使える優しい洗い心地なので、しっかりと洗いたいタイプの人は物足りなさを感じる可能性があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂に置くと泡がへたりやすいとか


アクセーヌ リセットウォッシュ|効果

Instagram@pmnyk56さんの投稿より

Instagram@rinrin504さんの投稿より

Instagram@frilchanさんの投稿より

アクセーヌ リセットウォッシュ|使い方

効果的な使い方

水やぬるま湯で顔を軽く湿らせる
適量手に取る(2~3プッシュ程度)
泡をそのまま肌にのせる
泡で包み込むように軽く円を描いてなじませる
泡を洗い流す

10~15回程度を目安に。


ニキビ

アクセーヌ リセットウォッシュはゴワつく角質をやさしくオフするので、肌表面にたまっている余分な角質によるニキビをできにくくします。

毛穴

アクセーヌ リセットウォッシュで角質をオフすることで、鼻の毛穴が目立たなくなったという口コミがありました。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

アクセーヌ リセットウォッシュは毎日の洗顔で余分な角質を溜め込まない「落とすケア」を推奨しています。

アクセーヌ リセットウォッシュ|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクセーヌ リセットウォッシュが効果なしといった評価はほとんどありませんでした。

吹き出物ができにくくなったり、日中のテカリが気にならなくなったり、など何かしらの変化を感じた人が多くみられます。

肌のターンオーバー期間を考えると、1~2ヵ月程度は続ける必要がありそうです。

成分解析一覧

水、BG、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、ジグリセリン、コカミドプロピルベタイン、グリコール酸、加水分解水添デンプン、水酸化Na、グリコシルトレハロース、コカミドDEA、フェノキシエタノール、メチルパラベン、カラメル

販売店はどこ?最安値は?

アクセーヌ リセットウォッシュの最安値はAmazonからの購入ですが、おすすめなのは公式サイトからの購入です。

公式サイトから購入すると、7日分のクレンジングももらえるのでかなりお得ですよ。

\限定キットは公式サイトだけ/

公式サイトでチェック

解約方法は?

アクセーヌ リセットウォッシュは、定期購入商品ではないため、解約の必要はありません。

アクセーヌ リセットウォッシュ|メリットとデメリット


width=500

泡立てる手間がかからないアクセーヌ リセットウォッシュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時期によっては乾燥する
・値段が高い
・泡がへたりやすい
・即効性がない

メリット
・さっぱり洗える
・泡立てる必要がなく時短
・肌にやさしい
・乾燥しにくい
・皮脂が取れる
・肌に負担がかからない
・しっかり潤う

さぶろぐ
さぶろぐ

泡で出てくるから忙しい朝に嬉しい


アクセーヌ リセットウォッシュ|まとめ

アクセーヌ リセットウォッシュは洗い上がりがすっきりしてつっぱらないので、洗顔後に感じていたストレスがなくなりました。


使い続けてから、うるおいのある滑らかな肌になったように感じています。


泡立てる必要がないので、忙しい朝にも時短でさっぱり洗えるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分で泡立てるのが面倒
・洗い上がりにこだわりがある
・肌にやさしいものがいい
・お肌のテカリが気になる
・高くても質の良いものがいい
・洗顔を時短したい
・つっぱらない洗顔料がいい


本日ご紹介したアクセーヌ リセットウォッシュ

敏感肌も使える泡洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\限定キットは公式サイトだけ/

公式サイトでチェック
【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)