【口コミ】効果なし?アクレケアの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ跡がひどくて、
鏡を見るのが嫌だ・・・


アクレケアはこんな悩みを解決してくれる美白美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビに効く
・ニキビ跡に効く
・美白ケアが出来る
・乾燥を防ぐ
・毛穴を引き締める



アクレケア はニキビやニキビ跡に悩んでいる人におすすめの美白美容液です。


ニキビに効く成分だけでなく、ニキビ跡にも効果がある月下香エキスを配合。


これ1本でニキビケアをしながら、なめらかな透明感のある肌へと導いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アクレケア をご紹介していきます!

アクレケア|仕様と特徴

デコボコ肌をなめらかに

アクレケア月下香エキスを配合。

肌表面を均一に覆うことで、表面をなめらかにするだけでなく外的刺激から守ってくれます。

ビタミンCをたっぷり配合

アクレケアには植物の中で1番ビタミンCが含むと言われている、カムカムを配合。

美肌・美白効果や、皮脂バランスを整えニキビなどの肌荒れを予防する作用があります。

卵殻膜でたまご肌に

アクレケア卵殻膜の成分を配合しています。

赤ちゃんの肌に多く含まれるコラーゲンが含まれており、憧れのつるすべ肌に。

ニキビや肌荒れを予防する

アクレケア にはニキビや肌荒れを予防する甘草エキスを配合。

敏感肌の方にもよく使われ、気になる赤みをケアしてくれます。

気になる部分につけるだけ

アクレケア は、気になる部分になじませるだけだから、忙しい方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アクレケア|口コミと評判

良い口コミ・評判

ニキビ跡。ひどくないものは、数週間でかなり目立たなくなっています。

ひどいものも、触った感じマシになっています。

これはじっくりと取り組みます。

シミ。

すごく良いです。

薄い色のものはもう気にならなくなりました。

シミでふくらんでいた所もかなり平坦に。

Amazonより引用

セット買いしました。

ニキビ跡のひどい所は少し薄くなってきたかなといった感じです。

もともとそうでもない所はもう全く気にならなくなりました。

肌を触った時の凹凸があまりなくなってきました。

根気がいるとは思いますが続けてみます!

香りは好みです。

Amazonより引用

家族みんなで愛用してますっ!

ニキビ跡には効果抜群だと思います。

ほんとに目立たなくなるし、もっと使い続けて、もっと綺麗にしたいなと思っています。

Amazonより引用

アクレケア の良い口コミや評判をチェックしてみると、ニキビ跡が薄くなってきたという声が多く満足されている印象。


凹凸がなくなって、気にならなくなるのは嬉しいですね。


家族全員で愛用している方もいるので、楽しみながらケアが出来そうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ニキビ跡が目立たなくなる


悪い口コミ・評判

1ヶ月では完全にニキビ跡が消えたわけではない。

即効性は△

Amazonより引用

これで肌が綺麗なるなら!と購入したのですが変化がなかったので、やめました。

Amazonより引用

アクレケア の悪い口コミや評判をチェックしてみると、即効性がないという口コミをちらほら見かけました。


しかし、肌の再生周期は28日程度なのですぐに効果を感じられないのは仕方がないかもしれません。


毎日続けることでニキビ跡も改善されるので、諦めずに使い続けるのがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

諦めずコツコツ続けよう


アクレケア|効果

Youtube eri eriさんの投稿

Instagram @yumaren6161226さんの投稿

Instagram @aya.t1230さんの投稿

アクレケア|使い方

効果的な使い方

アクレケアをたっぷり手に取る

気になる部分にのせてなじませる
手のひらで浸透させる


クレーター

アクレケア は、クレーターやデコボコ肌にも効果があります。

毛穴

アクレケア は、カムカムエキスを配合。

肌の調子を整え毛穴を引き締めてくれます。

ニキビ改善

アクレケアグリチルリチン酸が配合されており、ニキビを防いでくれます。

アクレケア|よくある疑問

効果なし?嘘??

アクレケア は、ニキビを出来にくくしてくれるので、肌改善に効果があります。

成分解析一覧

アルブチン、グリチルリチン酸2K <その他成分>精製水、チューベロースポリサッカロイド液 、水解卵殻膜、カムカムエキス 、ヒアルロン酸Na‐2、カモミラエキス‐1、茶エキス‐1、POE(10)メチルグルコシド、BG、キサンタンガム、1,2‐ペンタンジオール、濃グリセリン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ジイソステアリン酸ポリグリセリル、POE(60)水添ヒマシ油、ヒドロキシエタンジホスホン酸液、水酸化Na、メチルパラベン、無水エタノール


販売店はどこ?最安値は?

アクレケア限定定期コースで62%OFFで買える公式サイトがおすすめです。

\お得な限定定期コースで62%OFF!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

アクレケア商品到着予定日の10日前までに電話で解約出来ます。

電話番号

0120-168-357

平日:9:00-17:00

アクレケア|メリットとデメリット

ニキビやニキビ跡を改善出来る アクレケア ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・少し高い
・即効性はない

メリット
・ニキビに効く
・ニキビ跡に効く
・美白ケアが出来る
・乾燥を防ぐ
・毛穴を引き締める

さぶろぐ
さぶろぐ

憧れのたまご肌に


アクレケア|まとめ

ニキビ跡がよく残ってしまうので、アクレケア を購入することにしました。


本当に効果があるのか半信半疑だったのですが、数週間でニキビ跡がだんだん消えてくることにびっくり。


使う度に肌がツルツルになるので、厚化粧で隠す必要がなくなりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ニキビ跡がある
・美白ケアをしたい
・毛穴の開きが気になる
・凹凸に悩んでいる
・肌をツルツルにしたい


本日ご紹介した アクレケア

美白美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】肌荒れへの効果は?マジックバブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ベルブランの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルショットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?Cセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)