【レビュー】座り心地バツグン!AKRACING WOLFの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

作業に集中できる
チェアが欲しい


AKRACING WOLFはこんな悩みを解決してくれるオフィス・ゲーミングチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ファッショナブル
・軽量
・肘掛けがある
・キャスター付き
・長時間座っても疲れない



AKRACING WOLFはレーシングカーに搭載されているバケットシートかのような、優れたホールドを実現してくれるチェアです。


キャスター付きでチェア自体もかなり軽量なので部屋間の移動だけでなく、作業中の動作もストレスなく行えます。


座面には通気性の良いファブリック素材を採用しているので、夏も冬も快適に過ごせるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 AKRACING WOLF をご紹介していきます!

AKRACING WOLF |仕様と特徴

豊富なカラーバリエーション

AKRACING WOLFはシンプルなデザインだけでなく、遊び心溢れたゲーム部屋にもマッチするようなカラー展開なのでインテリアに合わせやすい。

180℃のリクライニング機能

AKRACING WOLFは右側(座った状態から見て)のレバーを引き上げることで、最大180℃のリクライニングが可能なので、作業中にリラックスすることができます。

アームレス付き

AKRACING WOLFは昇降調整機能つきで、作業しやすいポジションに肘を置くことができます。

ロッキング機能も充実

AKRACING WOLFは座面と背もたれの角度を固定したまま、最大12°の角度まで全体を傾けることができ、昇降調整レバーの操作により、On/Offを切り替えられます。

高い安全性と耐久性

AKRACING WOLFは正式な試験機関にて、座面の耐衝撃性、耐荷重性、静的強度試験など15項目の厳しい検査に合格しているので安心して使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

AKRACING WOLF|口コミと評判

良い口コミ・評判

座った感じはとても余裕があって広々しています。

フローリングで使っていますが滑り悪いとか

傷が付くなど不便はありません。

Amazonより引用

180°リクライニングが出来て、そのまま仮眠を取る事もできます。

日本人体型に合わせた設計で座って足が床に付きにくい事もありません。

人によってはヘッドレスト(首枕ですね~)やランバーサポートを

外して使用している人もいる様ですが、

自分はそのままで全く問題ありませんでした。

Amazonより引用

仕事中はもちろんですがPCで動画鑑賞する際には、

やはりリクライニング&ロッキング機能が快適です。

今までの椅子ではなかったことですが、

いわゆる寝落ちするようになってしまいました。

夜の12時に寝落ちして気づいたら朝、ってことが度々起こります。

Amazonより引用

AKRACING WOLFの良い口コミや評判を見ていくと、シンプルな使用感に関する高い評価が非常に目立ちました。


180℃のリクライニング機能がついているため、休憩のたびに席を離れなくて良いのも非常に魅力的です。

さぶろぐ
さぶろぐ

その場で横になれます


悪い口コミ・評判

座り心地は安物と比べると良いと思いますがお値段以上ではないと感じます

前傾姿勢の人には向かない

姿勢正さないと座りにくい感じです

Amazonより引用

これは”疲れない椅子” ではなく ”疲れを軽減する椅子”▷

人間座っていれば疲れるものは疲れる。

ただ普通の椅子よりは疲れにくい。

私のように期待しすぎないように注意

Amazonより引用

AKRACING WOLFの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより座り心地が良いわけではなかったという口コミがちらほらと見かけられました。


しかし、作業用としてある程度かたさがあって良いという声も多くあるので、個人の期待値や好みによるものなのかなという印象。


デスクワークやゲームをする時間が長いという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

おうち時間が充実しそう


AKRACING WOLF|感想

YouTube (もえりんちゃんねる!さん)

instagram (@kumatakeonさん)

instagram (@_sethcoen_さん)

AKRACING WOLF|レビュー

座り心地

AKRACING WOLFは頭と首を支えるヘッドレストに、腰をしっかり支えてくれるランバーサポートがついているので長時間の作業でも座り心地抜群です。

高さ

AKRACING WOLFは座面下のレバーで昇降調整ができるので、作業内容やお好みに合わせて適切な高さで使用することができます。

丈夫さ(安定感)

AKRACING WOLFは正式な試験機関にて、座面の耐衝撃性、耐荷重性、静的強度試験など15項目の厳しい検査に合格しているため、安定感にはかなり優れています。

アームレスト

AKRACING WOLFは昇降調整機能つきで、作業しやすいポジションに肘を置くことができるため長時間の作業にも便利です。

AKRACING WOLF|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

AKRACING WOLFは腰椎をしっかりと支え正しい姿勢をサポートしてくれるランバーサポート付きなので、腰痛持ちの方が長時間座っていても疲れにくい姿勢を作ります。

販売店はどこ?最安値は?

最安地は、送料無料で初回限定お得に購入ができるAmazonです。

クーポンはある?

AKRACING WOLFは不定期で10,000円OFFのクーポンを配信しているようですが、現在使用できるものは見当たらないためAmazonで購入することをおすすめいたします。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

AKRACING WOLF|メリットとデメリット

座り心地抜群な AKRACING WOLF ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・軽量過ぎる
・組立てが必要

メリット
・ファッショナブル
・軽量
・肘掛けがある
・キャスター付き
・長時間座っても疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もかっこいい


AKRACING WOLF|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


AKRACING WOLF|まとめ

仕事もリモートワークになり、長時間座っても疲れにくいチェアをと思いAKRACING WOLFを購入しました。


ゲームや仕事で1日中椅子に張り付いてることが多いのですが、以前より疲れにくいので作業効率がupしました。


カラーバリエーションが多いのも魅力で、レッドを購入しましたが部屋のアクセントになって非常にかっこいいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間作業をする
・部屋間を移動させたい
・カラバリ豊富が良い
・性能にこだわりたい
・安全なものが欲しい


本日ご紹介した AKRACING WOLF

オフィス・ゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【失敗談】腰痛悪化する!?エルゴヒューマンで後悔しないための選び方【口コミ】結局どれがおすすめ?イトーキ ゲーミングチェアの評判を徹底比較!!【口コミ】EPICとの違いは?Noblechairs HEROの評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】本革は蒸れる?Noblechairs EPICの評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)