【口コミ】セールはある?AKRacing Premiumの評判から取扱店まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間ゲームをすると疲れる


AKRacing Premiumはこんな悩みを解決してくれるゲーミングチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・有名なブランド
・スタイリッシュ
・クッション性が良い
・アームレストが便利
・疲れにくい



AKRacing Premiumは今までのシリーズの基本コンセプトを生かしつつ、機能面・デザイン面ともに更なる進化を遂げた最上位モデルです。


エルゴノミクス(人間工学)設計によって座るものを最適な姿勢に導いてくれます。


長時間ゲームをする方はもちろん、在宅ワークやオフィスでの使用にも非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 AKRacing Premium をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

AKRacing Premium |仕様と特徴

上質な素材素材

AKRacing Premiumは耐久性に優れたスポーツカーのシートのような、PUレザーを採用することで、見た目にも美しく、お手入れも簡単です。

ヘッドレスト

AKRacing Premiumのヘッドレストは頭と首をしっかりと支え、長時間座っていても疲れにくい姿勢を作ります。

ランバーサポート

AKRacing Premiumのランバーサポートは、腰椎をしっかりと支え正しい姿勢をサポートしながら長時間座っていても疲れにくい姿勢を作ります。

メタルフレームと極厚シートクッション

AKRacing Premiumは内部には専用設計のメタルフレームと高密度なモールドウレタンフォームをふんだんに使用し、体重をしっかりと受け止め快適な座り心地をもたらします。

丈夫なシリンダー

AKRacing Premiumは国際的第三者認証機関であるLGAよりDIN 4550の基準をクリアしているとの承認を受けた、耐久性が高く、安心・安全な製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

AKRacing Premium|口コミと評判

良い口コミ・評判

背中のクッション最高。腰が作業中ずっと気持ちいい。

このクッションはプレミアムが一番良かったです。

アームレストは別にこだわりなかったが、可動域がめちゃくちゃ広いので、

休憩時に好きな位置に設置出来て、かなり使えました。

Amazonより引用

今年1番と言えるくらい良い買い物だったので早速椅子の上で書き込みしています。

このような高価な椅子ははじめてですが、想像以上の快適さでした。

ギシギシ音がしない、クッションが心地よい、

リクライニングしたときのロッキングも気持ちいい、実物の見た目も気に入った。

椅子の上で暮らせると思ったくらい快適。

Amazonより引用

ゲーミングチェアに対して私と同じような感想を持っている人にはお勧めの商品です。

機能的には不満ありません。

リクライニングできる椅子がもう手放せません。

ランバーサポートもすぐ慣れましたし、色はレイブンならオフィスでも使えるでしょう。

Amazonより引用

AKRacing Premiumの良い口コミや評判を見ていくと、機能性だけではなくスタイリッシュな見た目に関してもかなり高い評価を得ていることがわかりました。


ゲームプレイ時はもちろん、長時間の在宅ワークでも味方になってくれること間違いなしです。

さぶろぐ
さぶろぐ

リクライニングが快適です


悪い口コミ・評判

確かに機能は申し分ないです。ここは他の方も書かれている通りかと思います。

が…いかんせん品質が悪すぎます。”THE中華品質”です。

いろんな部品に傷やスレ、汚れなどがありました。

Amazonより引用

市販の中では最高級のゲーミングチェアであるため、

品質管理はある程度は行われているのかと思いきやそうではありませんでした。

Amazonより引用

AKRacing Premiumの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより品質が良くないのではないかという声がちらほらと見受けられました。


しかし、届いた商品に不備はなく不満は無かったという声もあることから初期不良なのかなという印象なので、しっかり検品してから使用を始めた方が良さそうです。


ゲームや仕事で長時間椅子に座っていることが多い、という方には非常におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

腰痛予防にもなるね


AKRacing Premium|使っているプロゲーマーや配信者

YouTube (むらかラボ / ガジェットレビューチャンネルさん)

YouTube (飴チャンネルさん)

AKRacing Premium|レビュー

座面・低座面タイプ

AKRacing Premiumは短尺ガスシリンダーが最初から付属された低座面タイプも発売されているので、個人の使用感に合わせて選ぶことが可能です。

蒸れる?

AKRacing Premiumは座り心地を重視した蒸れにくい素材を使用しているので、快適&お手入れも楽々です。

高さ

AKRacing Premium は座面下のレバーを引き上げることで、簡単に高さを調節することが可能です。

丈夫さ(安定感)

AKRacing Premiumは正式な試験機関にて、座面の耐衝撃性、耐荷重性、静的強度試験など17項目の厳しい検査に合格している安心なゲーミングチェアです。

アームレスト

AKRacing Premiumのアームレストは前後・回転・高低の位置調整が可能なので、作業しやすいポジションにアームレストを配置することができます。

AKRacing Premium|よくある疑問

腰痛持ちでも大丈夫?

AKRacing Premiumは座面チルド機能で体にかかる負荷を分散させてくれるので、腰痛持ちの方にも非常におすすめの商品です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に購入ができるAmazonです。

セールはある?

AKRacing Premiumのセール情報に関して、Amazonや楽天での取り扱いがあるので、そちらのセール時にチェックしてみるともしかしたらお得に購入ができるかもしれません。

説明書

AKRacing Premiumは説明書はこちらから閲覧が可能です。

下取りや買取はできる?

下取りの注意点
年式が古いなど、家電量販店で下取りしてもらえなかった場合には3000円程度のリサイクル料が発生することがあります

少しでも節約したい方は、下取りよりも出張買取サービスを利用するほうがお得。

「出張買取」+「無料見積り」できるので、まずは買い取ってもらえるか確認してみるのがおすすめ。

さぶろぐ
さぶろぐ

ネットでの購入+出張買取サービスがコスパ最強

AKRacing Premium|メリットとデメリット

高性能な AKRacing Premium ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・重量がある
・販売店舗が限られる

メリット
・有名なブランド
・スタイリッシュ
・クッション性が良い
・アームレストが便利
・疲れにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

ゲーミングチェアと
言えばこれだよね


AKRacing Premium|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


AKRacing Premium|まとめ

おうち時間が増えてから仕事は在宅・休みの日も自宅でゲームをすることが増えたのでAKRacing Premiumを購入しました。


ゲーミングチェアと言えばこれというイメージがありましたが、まさにそのイメージに負けない座り心地とビジュアルで生活が変わりました。


ランバーサポートもしっかりしていて、腰への負担も軽いので以前よりも楽に長時間の作業が可能になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間作業をする
・腰痛持ち
・見た目にもこだわりたい
・高さ調節をこまめにしたい
・掃除しやすいものが良い


本日ご紹介した AKRacing Premium

高性能なゲーミングチェアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】中古でお得?イトーキ アクトチェアの評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】YL8との違いは?サリダ YL9の評判から販売店まで徹底解説!!【口コミ】座り心地は?コクヨ ウィザード3の評判から使用感まで徹底解説!!【口コミ】姿勢改善?コクヨ ミトラの評判から販売店まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)