【口コミ】おすすめ商品は?赤ちゃん本舗の評判から人気商品まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃん用品を揃えたいなぁ


赤ちゃん本舗はこんな悩みを解決してくれるお店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・商品数が多い
・何でもそろう
・良心的な金額設定
・マタニティグッズもある
・店舗が広い
・通販もある



赤ちゃん本舗は、赤ちゃんのためのさまざまなグッズを取り揃えているお店です。


特に、初めて出産するときは何でも揃えることができるので、非常に重宝します。


商品のバリエーションも豊富で、気に入ったものを選べます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、赤ちゃん本舗をご紹介していきます!

アカチャンホンポ
¥2,700 (2024/04/27 08:47:27時点 Amazon調べ-詳細)

赤ちゃん本舗|仕様と特徴

豊富なアイテム

赤ちゃん本舗は、妊娠・出産・育児に関わる多種多様な商品を、オリジナル商品からメーカーの人気アイテムまで豊富に取り揃えています。

マタニティ&ママ

赤ちゃん本舗は、マタニティインナーや雑貨小物はもちろん、アウターも充実。

妊娠初期に購入する「母子手帳ケース」から授乳の際に大活躍する「授乳ケープ」など、妊娠から出産・育児のシーンで活躍するアイテムを多数揃えています。

ベビーウエア

赤ちゃん本舗では、生まれる季節や赤ちゃんの肌に合わせてたくさんの肌着からピッタリのインナーやウエアを選ぶことができます。

便利アイテム

赤ちゃん本舗は、赤ちゃんがお部屋で快適に過ごせる便利アイテムも豊富に取り扱っています。

長く使える育児グッズが多数あります。

アカチャンホンポで1番売れているおしりふき

赤ちゃん本舗の大人気おしりふきは、水に徹底してこだわり、超純粋を99%以上使用しています。

発売から10年以上シリーズ累計販売数が、3億パックを突破しました。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

赤ちゃん本舗|口コミと評判

良い口コミ・評判

子供のトイレ時のおしりふき用として購入しました。

以前は違うメーカーのものを使っていましたが、厚みはあっても固めで拭きにくいなと思っていました。

今回購入したものは、薄めだけれど柔らかく拭きやすいです。

今まで色々なメーカーのモノを使いましたが、このシリーズが1番良いです。

トイレにストックしています。

楽天より引用

母親の介護のために必要です。

以前ドラッグストアで買ったものを使用したら、母親からこちらの方がいいと言われて、またこちらに戻しました。

流せるタイプのものは、こちらが1番取り出しやすくもろすぎず、使いやすいです。

掃除にも使っちゃいます。

最高に満足です。

楽天より引用

リピートしています。

トイレに流せるし、パサパサしていなくてちぎれにくいです。

知人の出産祝いにも贈りました。

1枚1枚きちんと途切れて出てきてくれるので、イライラしません。

子どもも気に入っています。

楽天より引用

赤ちゃん本舗の良い口コミや評判を見ていくと、「使いやすい」という声が非常に多くみられました。


おしりふきは断トツ1番で使いやすく、リピートしているという方が多い印象。


赤ちゃんだけでなく、介護や掃除にまで活用できると、とても高い支持を得ています。

さぶろぐ
さぶろぐ

おしりふきの高支持率に圧倒


悪い口コミ・評判

トイレに流せるのが良いですね。

しかしまとめて流すと水が溢れかけたことがあったので、少し注意が必要です。

楽天より引用

枚数も多く、トイレに流せるので便利です。

ただ、急いでいるときに何枚か出そうとすると、強度がそこまでないので破けてしまうことがあります。

楽天より引用

赤ちゃん本舗の悪い口コミや評判を見ていくと、「流すときは注意」との声がありました。


水に流せるおしりふきでも、まとまった枚数になるとトイレに流れにくくなるそうです。


流す際は、量を加減してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

まとめて流すと大変なことになっちゃうよ


赤ちゃん本舗|おすすめの商品

水99%Super おしりふき

赤ちゃんに毎日使うものだから原料にもこだわって、国産シート使用。

水99%Super おしりふき 厚手タイプ

水にこだわり、超純水99%以上使用。

水99%Super トイレに流せるおしりふき

トイレに流せるおしりふきで、ゴミ箱に捨てる際オムツの体積を最小限にできる。

結局どれがおすすめ?

赤ちゃん本舗|よくある疑問

人気商品は何?

赤ちゃん本舗の人気商品は、防腐剤を必要最小限に抑えた 「水99%Super 新生児からのおしりふき」です。

クーポンはある?

赤ちゃん本舗の公式スマホアプリを登録すると、限定クーポンが届きます。

販売店はどこ?最安値は?

赤ちゃん本舗の商品は上記の販売店で取り扱いがありました。

購入は、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

福袋はある?

赤ちゃん本舗の福袋予約はすでに開始しています。

販売場所は、公式サイトか店舗での購入になります。

赤ちゃん本舗|メリットとデメリット

ベビー用品が豊富な赤ちゃん本舗ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・子供が成長したら使えない
・店舗が広すぎる
・店舗数が限られている

メリット
・商品数が多い
・何でもそろう
・良心的な金額設定
・マタニティグッズもある
・店舗が広い
・通販もある

さぶろぐ
さぶろぐ

出産を控えるママにとって有難い存在


赤ちゃん本舗|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

赤ちゃん本舗|まとめ

赤ちゃん本舗は、出産前後で何度も利用しました。


大型商品である、ベビーカーやチャイルドシートは、種類が豊富で色々見比べることができました。


オムツなども安く購入出来て助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊娠中
・出産前
・ベビー用品を揃えたい
・出産準備をしたい
・子育てグッズを購入したい
・子育て中


本日ご紹介した赤ちゃん本舗

マタニティ・ベビーグッズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【類似品おすすめ】キズパワーパッドの代用品となる商品を徹底比較!! 【口コミ】人気の色は?TOTO サザナの評判から失敗談まで徹底解説!! 【口コミ】使い方は??クリアヒーローの評判を徹底比較!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?マジックトリマーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)