【口コミ】上下反転機能は?akaso v50xの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スポーツ時撮影できる
カメラが欲しい・・・


akaso v50xはこんな悩みを解決してくれるカメラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・衝撃に強い
・手ぶれ補正がある
・コスパが良い
・操作性が良い
・耐久性が良い
・軽量コンパクト



akaso v50xは、アメリカのakasoが展開するアクションカメラです。


ハンズフリーで撮影できるタフなカメラです。


スポーツなどアクティブなシーンで大活躍します。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、akaso v50xをご紹介していきます!

akaso v50x|仕様と特徴

タッチパネル

akaso v50xは、スマートフォンと同じ操作感があり、スクリーンをタッチするだけで操作できます。

フルHDビデオ

akaso v50xは、美しいフルHDビデオを記録します。

独自のタイムラプス動画を撮影して、長いイベントを短く共有可能な瞬間に変えることもできます。

手ブレ補正

akaso v50xは、高感度CMOSセンサーを搭載しているため、手ブレや不安定な体勢による撮影ミスや画面揺れを減らして、どんな激しい動きを伴っていても、しっかりと画像を残してくれます。

40M水中撮影

akaso v50xは、設計により耐久性があり、ハウジングで131フィート(40 m)まで防水です。

Wi-Fi接続

akaso v50xは、スマホに「Roadcam」のアプリをインストールしてから、カメラーに保存した動画や画像をスマホで確認、ダウンロード、またはSNSにアップロードすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

akaso v50x|口コミと評判

良い口コミ・評判

他と比較して価格で買いましたが、性能は全く問題ありません。
画像も奇麗です。
次回購入時もこの商品を選びます。

Yahoo!ショッピングより引用

You Tubeなどに載っているのを見て欲しくなり買いました
この値段でこのコスパなら買いかなと思い購入しました。
手ブレ補正が聞いてくれるのが決め手になりました。
夏に海の中を撮影予定です。

Yahoo!ショッピングより引用

やはり、紙の説明書が無いのは面倒だと感じました。
商品については、問題なく写すことができます。
安いので、良かったです。

Yahoo!ショッピングより引用

akaso v50xの良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良いという声が多く見られました。


画像も綺麗で、手ぶれ補正や水中撮影の機能もあり好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパの良いカメラ


悪い口コミ・評判

akaso v50xの悪い口コミをInstagramやTwitterで探しましたが、見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


akaso v50x|作例

Twitter @kiabuno31さんの投稿

Twitter @Martin_Crestさんの投稿

Twitter @kanadianbestさんの投稿

Twitter @kkworxさんの投稿

akaso v50x|使い方

使い方

電源をオンにする
モードを切り替える
撮影する

初心者

akaso v50xは初心者にも扱いやすいカメラです。

専用アプリ

akaso v50xは、専用アプリ「Roadcam」をインストールすると、カメラーに保存した動画や画像をスマホで確認、ダウンロード、またはSNSにアップロードすることができます。

外部マイク

akaso v50xは、外部マイクに対応しています。

おすすめsdカード

説明書

akaso v50xの説明書はこちらです。

akaso v50x|よくある疑問

上下反転機能はある?

akaso v50xには、上下反転機能はありません。

中古でも買える?

akaso v50xは、Amazon楽天市場で中古で販売しています。

販売店はどこ?最安値は?

akaso v50xの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

akaso v50x|メリットとデメリット

コスパの良いakaso v50xですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・紙の説明書がない
・画質がいまいち

メリット
・手ぶれ補正がある
・コスパが良い
・操作性が良い
・耐久性が良い
・軽量コンパクト

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなのが嬉しい


akaso v50x|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

akaso v50x|まとめ

サーフィンやアウトドアで河原でカヌーをする時などにakaso v50xを持っていって、動画撮影しています。


軽量コンパクトなため扱いやすくて、高画質でクリアな動画を撮影することができます。


家に帰って動画編集することが楽しみです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・手ぶれ補正機能が欲しい
・コンパクトなものがいい
・海で撮影したい
・高機能なものがいい


本日ご紹介したakaso v50x

akaso v50xに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】神レンズは?ソニー α6600の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】作例付き!FUJIFILM X-Pro2の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】作例付き!ソニー DSC-RX100M7の評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】M6との違いは?EOS M6 Mark IIの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)