【口コミ】美白効果は?アカラン エッセンシャルウォータージェルの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近肌が乾燥するんだけど、楽に手入れできるアイテムないかな…


アカラン エッセンシャルウォータージェルはこんな悩みを解決してくれるオールインワン基礎化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に潤い
・肌に透明感
・保湿力が強い
・1ステップでトータルケア
・肌に優しいああああ



アカラン エッセンシャルウォータージェルは保湿成分であるトリプルヒアルロン酸やダブルコラーゲンが含まれているオールインワンジェルです。


ミネラルがたっぷり入ってる海洋深層水を使用するなど、厳選したスキンケア成分が配合されています。


無添加で肌に優しい処方なのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アカラン エッセンシャルウォータージェルをご紹介していきます!

アカラン エッセンシャルウォータージェル|仕様と特徴

選び抜かれたクリアな保湿成分

アカラン エッセンシャルウォータージェルはトリプルヒアルロン酸やダブルコラーゲン、植物性セラミドなど選び抜かれた保湿成分を配合しています。

油を一滴も使わないクリアな成分で、べたつくことなく肌に潤いを与えます。

ミネラル豊富な海洋深層水

アカラン エッセンシャルウォータージェルは室戸沖の海洋深層水を使用しています。

人間の体液組織に近い成分で、ミネラルを豊富に含むのが特徴です。

ミネラルを肌に浸透させることにより、肌のキメを整えていきます。

9つの無添加

アカラン エッセンシャルウォータージェルは無着色・無香料・防腐剤不使用など無添加仕様です。

厳選した成分とともに、肌に優しい処方になっています。

敏感肌の人にも使いやすいアイテムです。

オールインワンで手軽にケア

アカラン エッセンシャルウォータージェルは化粧水・乳液・美容液・パックがこれ1つに含まれています。

1ステップで手軽にケアできるので、忙しい朝や疲れた夜にもぴったり。

ジェルの伸びもよく使いやすいのもポイントです。

完全オイルフリー

アカラン エッセンシャルウォータージェルは油を一滴も使わない完全オイルフリー処方です。

オールインワンジェルはオイルで潤いを補足するものも多いなか、このオールインワンジェルは厳選された美容成分で潤いを与えます。

オイルフリーなので肌にトラブルが出づらく、ニキビ肌の人にもおすすめのアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで口コミをチェック!

アカラン エッセンシャルウォータージェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

三、四年前にかなり乾燥に悩んでた時に店頭にサンプルがあって口コミがよかったので試して好感触^_^

購入してスキンケアの一番最後に閉じ込める感じで使用してます。

はじめは実感なかったけど 一回切らした時に明らかに乾燥を感じてからずーとリピートしてます。

私にはなくてはならない商品です。

アットコスメより引用

夜のスキンケアで使用しています。

べたつかないのに、もちもちの肌が朝まで続くのでお気に入りです。

乾燥がひどくないタイプなので、これひとつで充分です。

これまで、デパコス・プチプラ問わず様々なものを試してきましたが、結局これに戻ってきます。

今のところ、私には一番合っているみたいです。

極度の乾燥肌でない方には、ぜひ試していただきたいです。

アットコスメより引用

めんどくさがりで、疲れたときはスキンケアする気力がないので、に1つで全て終わるオールインワンを探してました。

値段は少し高め?デパコスと比べると安いけど…って感じで、オールインワンなら他のはなくてもこれ1つなのでいいかと思い購入。

使った感じは、塗った後はプルプルになるのですが、ジェルが少し硬め?なので私は化粧水塗ってから塗ってます。

普通は洗顔とかお風呂上がった後それだけで済むのでとても楽ちんです!

塗った後は朝までプルプルになるのでとても気に入ってます。

アットコスメより引用

アカラン エッセンシャルウォータージェルの良い口コミを見ていくと、これ1つでモチモチな潤いを感じる肌になる点にたくさんの良い評価がついていました。


ニキビに悩む人も、ニキビを悪化させないのにしっかりニキビ以外のところを保湿してくれると、良い口コミを書き込んでいる人が多かったです。


ジェルの伸びも良く、コスパが良いという意見もたくさん見かけました。

さぶろぐ
さぶろぐ

1ステップケアでしっかり保湿!


悪い口コミ・評判

肌質:アトピー。乾燥肌。

悩み:シミ・ソバカス。頬の毛穴。

肌色:たぶんイエベ秋。やや色白。

オールインワンで手軽にスキンケアしたくて買いました。

ベタベタするのが嫌いなのですが、これは塗った後はかなりベタベタして髪の毛がくっつきます(笑)

アットコスメより引用

友達にお勧めされて買いました。

化粧水、保湿効果すべて入ったオールインワンみたいです。

試しに何もつけないで塗ってみましたが、脂多いところはいいのですが、乾燥部分はしばらくするとカサカサになってしまいます。

保湿力は別に補った方がいいかもしれませんね。

アットコスメより引用

アカラン エッセンシャルウォータージェルの悪い口コミを見ていくと、乾燥してしまったという声をちらほら見かけました。


一方で、しっかり保湿されたという人の方が圧倒的に多いので、極度の乾燥肌にはこれ1つでは厳しいかな…という印象です。


またオイリー肌の人は、逆にべたつきが気になるという意見もあり、アカラン エッセンシャルウォータージェルはノーマル肌~乾燥肌の人に合っているアイテムと言えそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

極端に乾燥していたりしないかぎり、問題なく使えそう!


アカラン エッセンシャルウォータージェル|効果

YouTube @cosme_ze アラフィフちゃん

instagram @nandaka_nemutaiさんの投稿

instagram @torachan_beautylogさんの投稿

アカラン エッセンシャルウォータージェル|使い方

効果的な使い方

洗顔

アカラン エッセンシャルウォータージェルを使う前に洗顔し、汚れをしっかり落とします。

メイクをしている場合は落としておいてください。

アカランエッセンシャルウォータージェルを顔にのせる

アカラン エッセンシャルウォータージェルを付属のスパチュラにとり、頬・顎・おでこにのせます

顔にのばす

アカラン エッセンシャルウォータージェルを顔の内側あら外側へ、下から上へ向かって優しくのばしていきます。

顔になじませる

アカラン エッセンシャルウォータージェルを皮膚に押し込むイメージで、手のひらを使い顔全体を優しく押さえます

シミ・ほうれい線

アカラン エッセンシャルウォータージェルはシミやほうれい線に特化したアイテムではありません。

しかし、しっかりと保湿し肌のターンオーバーを助けてくれるので、使い続けるうちにシミが薄くなる効果が期待できます。

同様に保湿し肌をふっくらさせることで、ほうれい線周りの肌にハリを与え、ほうれい線が薄くなることが考えられます。

ニキビ・毛穴

アカラン エッセンシャルウォータージェルは保湿力の高いジェルです。

オイリー肌でニキビができている人だと、べたつきが気になる人もいるかもしれません。

乾燥肌由来のニキビには効果が期待できます。

またアカラン エッセンシャルウォータージェルは毛穴そのものに効果があるアイテムではありませんが、肌に保湿成分が浸透し毛穴がふっくらすることで、毛穴が目立たなくなります。

アカラン エッセンシャルウォータージェル|よくある疑問

美白効果はある?

アカラン エッセンシャルウォータージェルは美白効果は特にありません

しかし肌のターンオーバーを整えることで、日焼けしてしまった肌を元の肌色に近づける手助けをしてくれます。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ジグリセリン、トレハロース、ペンチレングリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、オキナワモズクエキス、クロレラエキス、クズ根エキス、アラントイン、リン酸アスコルビルMg、ユズエキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K

販売店はどこ?最安値は?

アカラン エッセンシャルウォータージェルはドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

最安値は公式HPからの定期購入ですが、単品購入の場合Amazonが最安値になることが多いです。

基礎化粧品は肌に合う合わないがあるので、まずは単品購入することをおすすめします。

解約方法は?

アカラン エッセンシャルウォータージェルは定期便があります。

定期便を解約したい場合は、マイページのお買い物情報の「定期便情報」の対象商品の詳細ページから「停止」できます。

もしくはお問い合わせフォームまたは電話での対応も可能です。

〈お問い合わせ窓口〉
  • 電話番号:0120-983-998
  • 営業時間:平日10:00~18:00

アカラン エッセンシャルウォータージェル|メリットとデメリット

1ステップケアでしっかり潤うアカラン エッセンシャルウォータージェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・極度の乾燥肌には物足りない
・オイリー肌にはむかない
・購入場所が限られている

メリット
肌に潤い
・肌に透明感
・保湿力が強い
・1ステップでトータルケア
・肌に優しい

さぶろぐ
さぶろぐ

コスパも良くて、気軽にケアできるアイテムだね!


アカラン エッセンシャルウォータージェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アカラン エッセンシャルウォータージェル|まとめ

アカラン エッセンシャルウォータージェルを使い始めてから、肌の奥から潤っているのを感じます。


肌が潤っているおかげか、朝のメイクのノリもよくとても嬉しいです。


これ1つのケアですむので時短でき、忙しい朝や疲れた夜にとても助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短ケアしたい
・肌に潤いがほしい
・肌にハリを与えたい
・無添加のアイテムを使いたい
・安全な成分でケアしたい


本日ご紹介したアカラン エッセンシャルウォータージェル

オールインワン基礎化粧品に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】怪しい?リ・ダーマラボ オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?パーフェクトワンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?SIWA-KC (シワケーシー)の使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?トルークの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)