【口コミ】どこで買える?アカラン オールインワンジェルの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力があって、肌にやさしいスキンケア商品が欲しい・・・


アカラン オールインワンジェルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・保湿力がある
・完全オイルフリーで安心
・肌なじみが良い
・敏感肌でも使える
・オールインワンだから簡単



アカラン オールインワンジェルは、保湿成分であるトリプルヒアルロン酸やダブルコラーゲン配合のオールインワンジェルです。


ミネラルがたっぷり入っている、海洋深層水を使用していて、厳選したスキンケア成分を配合しています。


また、9つの無添加で肌に優しく、敏感肌の方でも使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アカラン オールインワンジェルをご紹介していきます!

アカラン オールインワンジェル|仕様と特徴

スキンケアが1つで完成

アカラン オールインワンジェルは、化粧水・美容液・保湿液・パックの4機能をもつ、オールインワン化粧品です。

お肌に刺激を与える余分なものをマイナスして厳選した結果、透明のジェルになりました。

完全オイルフリー

アカラン オールインワンジェルは、完全油分0%の保湿オールインワンジェルです。

通常オイルフリーの化粧品は、保湿が物足りなさそうな印象がありますが、akaranは研究を重ね、お肌本来の力を引き出し、保水力の高い肌へと導く独自の技術で開発しました。

厳選美容成分配合

アカラン オールインワンジェルが、キメの整ったみずみずしい美肌へ導くために配合したのが、ダブルコラーゲン(サクシノイルアテロコラーゲン・加水分解コラーゲン)と、トリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸)です。

さらに、植物セラミドやフコダインなど6種の美容成分がハリ・ツヤのある美肌へ導きます。

室戸沖の海洋深層水

アカラン オールインワンジェルの水には、世界各地を流れてきた、太古の海水と呼ばれる室戸沖海洋深層水を使用しています。

人間の体液組織に極めて近い水で、さまざまなミネラル成分を含んでいます。

9つの無添加

アカラン オールインワンジェルは、敏感肌の方でも使える9つの無添加処方です。

日本国内で、化粧品の成分として使用することが許可された原料は、10,000種を超えると言われています。

その中から原料を厳選し、お肌へのやさしさを一番に考えて作りました。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック

アカラン オールインワンジェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

昨年一年お世話になりました。
オールシーズン使いやすくベタつきや乾燥にも良く基礎化粧品ではリピートするのは初めてかもしれません。
もうじき無くなるので使い切りも何気に初かもしれません。
それぐらい気に入っています。
吹き出物が出やすい体質なのですが、悪化や滲みたりする事なく使用できるところも良いです。
敏感肌さんに特におすすめしたいです、

@コスメより引用

夜のスキンケアで使用しています。
べたつかないのに、もちもちの肌が朝まで続くのでお気に入りです。
乾燥がひどくないタイプなので、これひとつで充分です。
これまで、デパコス・プチプラ問わず様々なものを試してきましたが、結局これに戻ってきます。
今のところ、私には一番合っているみたいです。
極度の乾燥肌でない方には、ぜひ試していただきたいです。

@コスメより引用

めんどくさがりで、疲れたときはスキンケアする気力がないので、1つで全て終わるオールインワンを探してました。
値段は少し高め?デパコスと比べると安いけど…って感じで、オールインワンなら他のはなくてもこれ1つなのでいいかと思い購入。
使った感じは、塗った後はプルプルになるのですが、ジェルが少し硬め?なので私は化粧水塗ってから塗ってます。
普通は洗顔とかお風呂上がった後それだけで済むのでとても楽ちんです!
塗った後は朝までプルプルになるのでとても気に入ってます。

@コスメより引用

アカラン オールインワンジェルの良い口コミや評判を見ていくと、ベタつかないのに肌が保湿される、という口コミが多く見られました。


もちもちの肌になるので気に入っている、という口コミが多い印象です。


オールインワンで手軽に使えるので、肌に合うと、スキンケアが楽に済ませられるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の肌がもちもちになるようです


悪い口コミ・評判

手に取った感じはとろっとしてて保湿力がありそうですが、私の肌には保湿力が少し物足りなく、冬などは特に化粧のりなどが良くなかったです。
育児のバタバタには便利なオールインワンジェルですが、そのあとまた他ので保湿ケアなどしてました。

@コスメより引用

ダブルコラーゲン、トリプルヒアルロン酸が入っているということで使っていたんですが、一年たってもあまりお肌は変わりませんでした…。
潤いはあるゲルだとは思いますが、お肌の奥まであまり入っていきません。
潤いの持ちもあまり長くなかったです。

@コスメより引用

アカラン オールインワンジェルの悪い口コミや評判を見ていくと、保湿が物足りない、という口コミが見られました。


乾燥肌の方や乾燥した冬だと、保湿力が足りないと感じることがあるようです。


オールインワンという特徴を活かせませんが、物足りない、と感じる方は、他の化粧品を併用して使っている、という口コミが見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿力が物足りない場合があります


アカラン オールインワンジェル|効果

YouTube@おきまさんの投稿

Instagram@nandaka_nemutaiさんの投稿

Instagram@amaikumasanさんの投稿

アカラン オールインワンジェル|使い方

効果的な使い方

顔にのせる

洗顔後、ジェルを付属のスパチュラに取り、両頬・額・あごにのせます。

伸ばす

両頬・額はお顔の内側から外側に向かって、あごは中心から耳たぶの方にむかって指先で優しく伸ばします。

押さえる

お顔全体を両手で優しく包み込むように、優しく押さえます。

シミ

アカラン オールインワンジェルは、シミやシワへの効果が期待できる商品ではありません。

シミやシワを改善したい場合は、アカランプラスのメディカルリンクルジェルクリームがオススメです。

メディカルリンクルジェルクリームは、シミやシワを改善する、高保湿オールインワンジェルです。

ほうれい線

アカラン オールインワンジェルは、ほうれい線への効果が期待できる商品ではありません。

ほうれい線や目元のシワを改善したい場合は、アカランプラスのハリだしクリームがオススメです。

美白

アカラン オールインワンジェルは、美白の効果が期待できる商品ではありません。

美白ケアをしたい場合は、アカランプラスのメディカルホワイトジェルがオススメです。

メディカルホワイトジェルは、美白ケアしながらうるおいを届ける、オールインワンジェルです。

アカラン オールインワンジェル|よくある疑問

効果なし?嘘??

アカラン オールインワンジェルは、肌質や季節によって、保湿力が物足りないと感じることもあります。

しかし、保湿力に満足している口コミも多い印象です。

使用期限は?

アカラン オールインワンジェルは、具体的な使用期限は表記されていません。

しかし、防腐剤を使用していないので、開封後はなるべく早く使用してください。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、ジグリセリン、トレハロース、ペンチレングリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、オキナワモズクエキス、クロレラエキス、クズ根エキス、アラントイン、リン酸アスコルビルMg、ユズエキス、アロエベラ葉エキス、グリチルリチン酸2K、1,2-ヘキサンジオール、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K

販売店はどこ?最安値は?

アカラン オールインワンジェルの最安値は、公式サイトの定期コースです。

しかし、定期コースだと解約などの手間がかかるので、Amazonでの購入がオススメです。

また、アマゾンギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなります。

解約方法は?

アカラン オールインワンジェルの定期コースは、マイページの定期購入一覧ページ>対象商品の詳細ページから解約できます。

また、お問い合わせフォームからも休止・解約・退会が可能です。

アカラン オールインワンジェル|メリットとデメリット

保湿ができて簡単なアカラン オールインワンジェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合がある
・無添加であまり日持ちしない
・値段が高め

メリット
・保湿力がある
・完全オイルフリーで安心
・肌なじみが良い
・敏感肌でも使える
・オールインワンだから簡単

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にスキンケアできるのが嬉しい


アカラン オールインワンジェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

アカラン オールインワンジェル|まとめ

アカラン オールインワンジェルは、オールインワンなので、忙しくてもささっと塗れてスキンケアの時短になります。


オールインワンなのに保湿力がしっかりあって、乾燥が気になりません。


肌にも優しくて、刺激がないので使いやすく、気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンがいい
・保湿力があるものがいい
・肌にやさしいものがいい
・オイルフリーがいい
・簡単に済ませたい


本日ご紹介したアカラン オールインワンジェル

保湿できるオールインワンジェルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)