【口コミ】解約方法は?味の素 dha&epaの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

健康をサポートしてくれる
サプリメントはないかな・・・


味の素 dha&epaはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・飲みやすい
匂いがしない
・コスパが良い
・DHA&EPA配合
・高品質
・ビタミンD配合



味の素 dha&epaは、亜麻仁由来のαリノレン酸、青魚由来のDHAやEPAを豊富に含んでいるサプリメント。


植物性カプセルで作られているので、魚臭さなどがなく無臭で飲みやすい商品です。


食生活が偏っている人や、うっかりミスが多くなった人など、健康に不安を感じている人におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、味の素 dha&epaをご紹介していきます!

味の素 dha&epa|仕様と特徴

不足しがちな成分をサポート

味の素 dha&epaは味の素から販売されている、健康基盤食品です。

不足しがちな青魚の成分である、DHA&EPAを含んでおり、いつまでも健やかな毎日を過ごすための日々の食生活をサポートしてくれます。

食事だけではなかなか摂取することが難しいDHA&EPAを気軽に摂取することができます。

毎日魚を獲るのは難しい・・・

近年では、食の欧米化が進んだことにより、魚中心の食生活から肉中心の食生活となり、魚に含まれる栄養成分の摂取量が減少傾向にあります。

そのような乱れがちな食生活をサポートするのが、味の素 dha&epa

青魚に含まれている成分であるDHAは、乱れた食生活や、運動不足などによる生活習慣の乱れをサポートしてくれます。

DHA&EPAたっぷり400mg配合

味の素 dha&epaには、DHA&EPAがたっぷり400mg配合されています。

DHAやEPAは体内で作ることのできない必須脂肪酸なため、日々の食生活において不足しがちな成分です。

魚を食べる機会が少なくなった…食事バランスが気になる…といった悩みを抱えている方にオススメな商品です。

飲みやすい植物性カプセル

味の素 dha&epaは、魚特融の気になる匂いを抑えるために、無味無臭で飲みやすい植物性のカプセルが使われています。

さらに、純度の高いDHA・EPA含有精製魚油を使うことで、魚臭さをおさえています。

また、食品メーカー独自の厳しい基準を採用し、徹底した品質管理を行っています。

マルチな力・ビタミンD配合

味の素 dha&epaには、マルチな力を持つビタミンDを配合しています。

ビタミンDは紫外線を浴びることにより、体内で生成される成分ですが、近年では紫外線対策などの影響で不足しがちになっています。

そんなビタミンDも配合されているので、不足しがちな成分を一度に補うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事バランスが大事!

味の素 dha&epa|口コミと評判

良い口コミ・評判

一度やめてしばらく何も飲まなかったら、体調や物忘れになんとなく不安を感じ、また再開してます。
その後、頭痛が減り、少なくとも体調はよくなり体がうごくような気がします。
気持ち的な問題であつたとしても、継続して飲むことに決めました。
コスパてきにもこの製品に満足してます。

Yahooショッピングより引用

この商品を購入したことで、今までは食生活が悪くて体調悪くなったり、寝込んだりすることがたくさんあったけどこの商品を飲み始めてから体調不良が無くなりました。
錠剤じゃないから飲みやすいし、匂いが気にならないので良かったです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

私は青魚を食べる機会が少ないので、不足しがちな栄養素を補うために(健康サプリ)味の素dha&epaを服用しています。
気軽にDHAやEPAを補えますし、以前に比べるとコレステロール値、中性脂肪の数値が安定してきました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

味の素 dha&epaの良い口コミや評判を見てみると、継続して飲むことで効果を感じられたとの声がありました。


サプリメントはすぐに効果が表れる商品ではないので、継続することが大切なようですね。


匂いが気にならない飲みやすい形状も人気の秘密のようです!

さぶろぐ
さぶろぐ

続けることが大切!


悪い口コミ・評判

薬を服用している場合は医師の許可が必要。
根気よく続ける必要がある。
サプリメントなので医薬品のような即効性はない。
食生活、生活習慣の改善が必要。
インターネット通販で購入すると送料が掛かる。

さぶろぐ独自アンケートより引用

個包装じゃない。
飲み忘れてしまうことがある。

さぶろぐ独自アンケートより引用

味の素 dha&epaの悪い口コミや評判をみてみると、飲み忘れてしまうことがあるとの声がありました。


飲み忘れないためにも、決まった時間に飲むなどきちんと習慣づけることが大切ですね。


サプリメントだけに頼るのではなく、基本的な食生活を続けることもポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

規則正しい生活を!


味の素 dha&epa|効果

YouTube @薬剤師の健康雑学 -コンプラスチャンネルさんの投稿

Twitter @yukko0428さんの投稿

Twitter @dangeroussoraさんの投稿

味の素 dha&epa|飲み方

飲むタイミング

味の素 dha&epaはサプリメントなので、どの時間帯に飲んでも問題ありません。

しかし、忘れずに飲み続けることが大切なので、毎日決まった時間に飲むのがオススメです。

朝食後や夕食後など、ご自身のご都合の良い時間を決めて飲むようにしましょう。

飲む量

味の素 dha&epaは、1日4粒を目安に摂取することが推奨されています。

毎日の規則正しい食生活の補助のために、毎日飲み続けることが大切です。

匂いの気にならないカプセルなので、毎日でも続けやすいのが特徴です。

1日何回?

味の素 dha&epaは、サプリメントなので、1日4粒を目安に何回服用しても問題はありません。

しかし、飲み忘れを防ぐために決まった時間に飲むことが推奨されています。

服用の際に問題が生じた場合は、かかりつけの医師に相談するようにしましょう。

アルコールと併用して大丈夫?

味の素 dha&epaのアルコールとの併用については公式ホームページ等に記載はありませんでした。

サプリメントは食品なので、基本的には併用しても問題はないとされています。

しかし、飲み忘れ等を防ぐためにアルコールとの同時摂取は控えることがオススメです。

味の素 dha&epa|よくある疑問

効果なし??

味の素 dha&epaは、継続することで効果を感じられたとの口コミが数多く見られました。

不足しがちな青魚の成分である、DHA&EPAを含んでおり、いつまでも健やかな毎日を過ごすための日々の食生活をサポートしてくれる商品です。

規則的な食生活にプラスして服用することで、不足しがちな栄養素を摂取することができます。

副作用はある?

味の素 dha&epaを服用することによる副作用の報告はありませんでした。

しかし、このサプリメントには、食品表示法による28品目のうち、さばを含む原料が使用されています。

さばアレルギーのある方は服用を控えるようにしましょう。

成分一覧

DHA・EPA含有精製魚油(さばを含む)(国内製造 カナダ製造) でん粉 亜麻仁油/グリセリン ゲル化剤(カラギナン) 酸化防止剤(ビタミンE) ビタミンD

お試しの申し込み方法は?

味の素 dha&epaはお試しキャンペーンが行われる場合があります。

お試しキャンペーンの開催は、公式サイトから確認することが可能です。

なお、定期購入以外にも一回だけの通常注文も可能となっています。

販売店はどこ?最安値は?

味の素 dha&epaを購入するならAmazonがオススメ!

ポイントやギフトカードを上手に活用することでお得に買うことが出来ますよ!

定期の解約方法

味の素 dha&epaの停止を希望の場合は、商品到着時に同封されている【お届け明細】に記載のお届け予定日の10日前までに電話することで可能です。

定期コースに継続回数の制限はないので、解約したいときにすぐに行うことができます。

なお、解約のための連絡先は以下の通りです。

  • 味の素ダイレクト(株)お客様係:0120-334-324

味の素 dha&epa|メリットとデメリット

続けやすい味の素 dha&epaですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・継続が必要
・価格が高価

メリット
・飲みやすい
匂いがしない
・コスパが良い
・DHA&EPA配合
・高品質
・ビタミンD配合

さぶろぐ
さぶろぐ

規則正しい生活が大事!


味の素 dha&epa|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

味の素 dha&epa|まとめ

味の素 dha&epaは、気軽にDHAやEPAを補えますし、以前に比べるとコレステロール値、中性脂肪の数値が安定してきました。


「健康に良いことをしている」という安心感が得られるのが大きなメリットだと思います。


錠剤ではないので飲みやすく、匂いが気にならないので良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

不規則な生活の方
栄養素を補いたい方
・継続服用出来る方
無理せず続けたい方
・健康サポートしたい方
・DHAを取りたい方


本日ご紹介した味の素 dha&epa

サプリメントに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)