【口コミ】送料は?アイワイネットの注文方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事が忙しくて買い物になかなかいけません


アイワイネットはこんな悩みを解決してくれるネットスーパーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で買い物が可能
子育てママさんの強い味方
品揃えが豊富
当日注文可能
7日前からの注文可能



アイワイネットはあの有名なイトーヨーカドーが、ネットで注文した商品を自宅まで配達してくれるサービスです。


全国に店舗を持つイトーヨーカドーですので配達地域も幅広く、品揃えも豊富で商品クオリティも安心です。


足腰に不安があり外出が難しい方や、雨の日が続き買い物が億劫と思える時でも気軽に利用できるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 アイワイネット をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

アイワイネット |仕様と特徴

忙しいあなたをしっかりサポート

アイワイネットはいつもの品からネットスーパーオリジナル商品まで、欲しい商品を簡単ネット注文でお届けします。

受け取り場所も豊富で便利

アイワイネットはご自宅またはロッカーや店舗でのお受取りが選べ、最短当日から7日後までご指定できてとっても便利です。

イトーヨーカドーネットスーパーだから安心安全

アイワイネットは毎日入荷される商品を売場のプロが責任を持ってお選びします。

商品はドライバーがお受渡し場所まで運び、置き配便では徹底した温度管理で商品の鮮度を守ります。

イトーヨーカドーネットスーパーはとってもお得

アイワイネットはいつもの品からネットスーパーオリジナル商品まで、 豊富な品揃えでグループ各社で使えるnanacoポイントもお買い物金額200円(税抜)につき1ポイント貯まります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

アイワイネット|口コミと評判

良い口コミ・評判

数あるネットスーパーの中で、色々利用していますが、

子育てママに優しいサービスがあるのが嬉しいです。

さぶろぐ独自アンケート

風邪で高熱が出て外出もままならなかった時、

このサービスを利用して薬や食品を補充できた時は大変助かりました。

さぶろぐ独自アンケート

赤ちゃんを産んでから、なかなか買い物に出れないときに、

自宅にいながら、注文して、持ってきてもらえるので、とても助かりました。

さぶろぐ独自アンケート

アイワイネットの良い口コミや評判を見ていくと、自宅にいながら簡単に注文ができて高品質な商品が手元に届くので非常に便利だという声が多数あがっていました。


クリスマスケーキやおせちの予約ができるのも、お子様連れのご家族には非常に嬉しいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

おせちまで予約できるの!?


悪い口コミ・評判

いくらオーダーしても配送料金がかかるのは残念でしたが、

野菜の種類がたくさんあって楽しみながら選びました。

さぶろぐ独自アンケート

自分で手に取って品物を確認できないから心配な人もいると思う。

さぶろぐ独自アンケート

アイワイネット の悪い口コミや評判を見ていくと、配送料がかかり自分で手に取って商品を確認できないのが不便という声がちらほらと見受けられました。


しかしネットスパーに共有して言えることであり、高品質な商品が売りの アイワイネット なのであまり気にしなくても良いのかなと言う印象。


日常的に利用する方もいれば、体調不良など緊急時に利用する方もいるので幅広く活用できるサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

風邪の時とか助かるよね…..


アイワイネット|体験談

instagram(@m16m.instaさん)

instagram(@shiimama0625さん)

アイワイネット|注文方法

https://www.youtube.com/watch?v=bQGK4Eaf3Ak

注文の流れ

7iD会員登録
お届け方法を選択(自宅・店頭)
お買い物を始める

最低注文金額

アイワイネットは最低注文金額が無いのでちょっとした買い物にも便利です。

注文からお届けまでの日数

アイワイネットは最短当日~7日後まで指定が可能です。

送料・配達料

アイワイネットの送料は、ご選択いただく受取り便によって異なるので詳細は、ログインの上、受取り便・配達料金表から都度確認しましょう。

支払い方法

アイワイネットの支払い方法は、現金・カード決済から選ぶことができます。

アイワイネット|よくある疑問

アイワイネットとオムニ7の違い

アイワイネット

小売店大手のイトーヨーカドーが扱う商品を自宅で手軽に購入できる、食品に特化したネットスーパーです。。

オムニ7

セブン&アイ・ホールディングスが2015年11月1日(月)から始めた新しい総合通販サイトであり、全国のセブンイレブンで商品が受け取れます。

電話での注文もできる?

アイワイネット は電話での注文は承っていません。

配達エリアの確認

アイワイネットの配達エリアは郵便番号を入力したら確認ができます。

アイワイネット|メリットとデメリット


width=500

自宅から便利に利用できるアイワイネット ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・会員登録が必要
・手に取って見れない
・高齢者は注文しにくい

メリット
自宅で買い物が可能
子育てママさんの強い味方
品揃えが豊富
当日注文可能
7日前からの注文可能

さぶろぐ
さぶろぐ

当日注文可能は便利だね


アイワイネット|まとめ

仕事で帰宅時間が遅くなってしまうときや忙しい時、買い物に出かけるのが面倒だと思いアイワイネットを利用してみました。


自宅から簡単に利用ができるのにかかわらず、品数が多く利用しやすいのが利点です。


クリスマスや誕生日用にあらかじめ商品を注文しておく、というひそかな楽しみも増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・高齢者
・仕事が忙しい
・安い日用品が欲しい
・家にいる時間が不規則
・乳児などがいて、外出が難しい
・イトーヨーカドー好き


本日ご紹介した アイワイネット

ネットスーパーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】勧誘はしつこい!?パルシステムの評判をチェック!! 【口コミ】料金が高い!?忙しいママを助けるミールキット ヨシケイの評判をチェック!! 【口コミ】ひどい?ワタミの宅食の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?おうちソクたびの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)