【口コミ】効果なし?シマボシ アイセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

目元の疲労感が気になる


シマボシ アイセラムはこんな悩みを解決してくれる目元美容液です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

目元が明るくなる
マッサージできる
馴染みやすいジェル
美白ケアになる
シワ対策効果がある



シマボシ アイセラムは美白ケアとシワ対策効果を兼ね備えた、目元用の美容液です。


マッサージヘッドが付属しているので、ジェルを塗った後にそのままマッサージをすることができます。


肌に馴染みやすいジェルなので、目元の悩みをしっかりケアしてくれるおすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 シマボシ アイセラム をご紹介していきます!

シマボシ アイセラム |仕様と特徴

目元のお悩みに360度の集中アプローチ

シマボシ アイセラムは抗シミ・抗シワ対策が実証されている医薬部外品のエイジングケア美容液アイクリームなので、馴染みやすくなめらかなジェルクリームが、乾燥により小じわや、シミやくすみなど、気になる目元やお肌のエイジングサインにアプローチ。

マッサージヘッド付き

シマボシ アイセラムはマッサージヘッド付きだから、直接目元のマッサージも叶うので笑顔あふれる美しい表情へ導いてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム配合

シマボシ アイセラムはグリチルリチン酸ジカリウム配合で、乾燥による小じわの原因となる外的刺激からお肌を守り、ハリのある目もとに導きます。

水溶性プラセンタエキスB-F配合

シマボシ アイセラムは水溶性プラセンタエキスB-F配合で、美白有効成分がメラニンの生成を抑え、シミを防いでクリアな目もとに導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

シマボシ アイセラム|口コミと評判

良い口コミ・評判

色々、アイクリーム使いましたが、これ、ほんとーいいです。

目元にはりが出て、くまも、たるみも、解消します!

Amazonより引用

つけ心地はしっとりとしていて、優しい香りで気持ちもリラックスできます。

夜に一度塗れば何度も塗る必要もなくずっとしっとり感が続いてるのが嬉しいです。

Amazonより引用

毎日これで目元のマッサージを続けていると

瞼、目の下にハリが出てきたように思います。

Amazonより引用

シマボシ アイセラムの良い口コミや評判を見ていくと、使用を続けることで目元にハリが出て印象的な雰囲気になると非常に高評価を得ていました。


目元の印象一つで顔の雰囲気がガラッと変わるので、女性にとって非常に嬉しい変化が期待できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

アイメイクも楽しくなるね


悪い口コミ・評判

即効性は感じられないので毎日継続してのお手入れが必要になる。

Amazonより引用

効果なし。

しかも、化粧がよれてのりみたいにボロボロに。

Amazonより引用

シマボシ アイセラムの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも効果を感じられなかったという声がちらほらと見受けられました。


あくまで即効性は無く、継続して使用を続けることで効果を感じたという声が多く上がっているので個人差があるのかなという印象。


毎日のお手入れで目元の印象をチェンジさせたいという方には非常におすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

あくまで即効性はありません


シマボシ アイセラム|効果

YouTube (Keiko cosmeticさん)

instagram (@maffy_55さん)

instagram (@mariko.0713さん)

シマボシ アイセラム|使い方

効果的な使い方

ワンプッシュを左右の目元に指で馴染ませ、マッサージヘッドで優しく塗りこみます。
目頭から目尻へ、こめかみまで優しく流します。
こめかみを引き上げた状態で伸ばすように塗り込みます。
目頭から目尻へ優しく流し、目周りの気持ち良い部分を優しくツボ押しを繰り返します。

シミ

シマボシ アイセラムは薬用美白成分が目元に出やすい乾燥によるくすみなどを防ぎ、透明感のある肌へと導きます。

シワ

シマボシ アイセラムは乾燥による小じわを目立たなくし、 ピンッとハリのあるお肌に導きます。

シマボシ アイセラム|よくある疑問

効果なし?嘘??

シマボシ アイセラムは即効性がある商品では無いので、まずは3ヵ月程使用を続けることで目元の印象が変わったという声が多数あがっています。

成分解析一覧

有効成分:ニチレイ・水溶性プラセンタエキスB-F、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分:精製⽔、濃グリセリン、1,3−ブチレングリコール、マルチトール液、シュガースクワラン、1,2−ペンタンジオール、カワラヨモギエキス、アルピニアカツマダイ種⼦エキス、N−ステアロイルフィトスフィンゴシン、セチルヒドロキシプロリンパルミタミド、アルカリゲネス レータス B-16 ポリマー、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、⽔溶性コラーゲン(F)、オウゴンエキス、チョウジエキス、オトギリソウエキス、カモミラエキス(1)、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ローマカミツレエキス、タイソウエキス、加⽔分解ヒアルロン酸、タイムエキス(1)、カンゾウフラボノイド、N−ラウロイルサルコシンイソプロピル、アクリル酸ナトリウム・アクリロイルジメチルタウリン酸ナトリウム共重合体/イソヘキサデカン/ポリソルベート80、ジグリセリン、マカデミアナッツ油脂肪酸フィトステリル、グリセリン脂肪酸エステル、モノオレイン酸ソルビタン、架橋型メチルポリシロキサン、メチルポリシロキサン、ヒドロキシエタンジホスホン酸四ナトリウム液、天然ビタミンE、d−δ−トコフェロール、フェノキシエタノール、⾹料

副作用はある?

シマボシ アイセラムは穏やかな成分を使用しておりますが、目もとの皮膚は薄く、皮脂腺がなく汗腺も少ない為、ご心配な方は事前にパッチテストを行っていただくことをおすすめいたします。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は楽天ですが、口コミの評価が高いAmazonでの購入がおすすめです。

シマボシ アイセラム|メリットとデメリット

印象的な目元を作る シマボシ アイセラム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性は無い
・購入店舗が限られる

メリット
目元が明るくなる
マッサージできる
馴染みやすいジェル
美白ケアになる
シワ対策効果がある

さぶろぐ
さぶろぐ

若見え効果抜群


シマボシ アイセラム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

シマボシ アイセラム|まとめ

年齢を重ねるとともに目元のシワが目立ち、実年齢より上に見られてしまうことからシマボシ アイセラムを購入してみました。


実際に手元に届くと、目元にスッと馴染むサラサラ系のジェルでべたつかず使いやすいテクスチャでした。


しばらく使用すると目元が明るくなり、くすみもきにならなくなってきたのでなんだか明るくなったと声をかけられることが増えました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・目元のお手入れをしたい
・成分にこだわりたい
・品質を重視したい
・べたつきたくない
・目ヂカラをアップさせたい


本日ご紹介した シマボシ アイセラム

まつ毛美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】モンドセレクション10年連続金賞!アイムピンチの保湿力って本当にすごい? 【効果なし!?】クロノセルの悪い口コミや評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?インナー シグナルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンリッチプレミアムセラムの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)