【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バスケをしてると足が疲れる・・・
足に負担がかからないシューズが欲しい・・・


エアジョーダン35はこんな悩みを解決してくれるバスケットシューズです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・履き心地がいい
・レトロ感がオシャレ
・高級感がある
・軽い
・フィット感がいい



エアジョーダン35 はナイキが販売している超軽量のバスケットシューズです。


水平方向と垂直方向の動きをどちらもサポートしてくれるので前後左右に動きやすく、素早いカットや高いジャンプが実現します。


レザーを使用していて高級感があり、レトロなデザインがオシャレなのも魅力的。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エアジョーダン35 をご紹介していきます!

エアジョーダン35|仕様と特徴

超軽量で快適に動ける

エアジョーダン35はプレートをくり抜いて靴全体が軽量化されているため、機敏な動きを邪魔しません。

コートのなかで自由自在に動ける上に、足も疲れにくいのが特徴です。

優れた反発力でサポート

エアジョーダン35はZoom Airクッショニングを内蔵し、弾むような反発力を実現。

激しいプレーで起こる衝撃を和らげ、足への負担が軽減されます。

フィット感がいい

エアジョーダン35 にはサイドにFlightwireケーブルが縫い込まれていて、シューレースを締めると素材が引っ張られ、インソールに足がしっかりと固定されます。

耐久性が高いので屋外でも使える

エアジョーダン35は耐久性に優れたラバーを採用したタフな作りになっているので、屋外コートでの使用にもおすすめです。

オシャレなデザイン

エアジョーダン35 には、エアジョーダンシリーズの過去のシューズデザインに敬意を表したものもあり、レトロなデザインが魅力。

シューズがオシャレだと気分もあがります。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴や仕様がわかったら、次は口コミと評判をチェック

エアジョーダン35|口コミと評判

良い口コミ・評判

クッション、反発、グリップ、デザイン、フィット感ともに高い次元でまとまっています。
特に反発は素晴らしく自分の能力以上に跳ねていく感じがします!
その反面慣れていないとその反発に足の裏がついていけず痛くなる事があります。
ただこれはバッシュが悪いと言うより、バッシュの性能に足がついていけなかった感じがします。
その点においては好き嫌いが分かれるかも知れませんが、全体的にはとても満足しました!

Yahoo!ショッピングより引用

ジョーダンが現役の頃は揃えていましたが、デザインが気に入ったので久しぶりに購入しました。
カラーやサイズも希望通りだったので思わずポチッとしていました。
デザインに好き嫌いは出ると思いますが、相変わらずフィット感やクッション性は抜群でした。
私自身は幅広、甲高、扁平足なので1cm大き目で購入したら丁度でした。

Yahoo!ショッピングより引用

ジョーダンは今まで何足も履いてきました。
最初はきついと思いましたが履いているうちに 慣れてきて逆にこれくらいサポート感があった方がいいと思いました。
デザインもシンプルで気に入りました。
オーバーサイズを買った方がいいでしょう。

Yahoo!ショッピングより引用

エアジョーダン35の良い口コミを見てみたところ、反発性やフィット感に満足しているという声がたくさんありました。


最初はきついと感じても、慣れてくるとサポート力の高さを実感してくるようです。


デザインも評価が高く、気に入ったから色違いも購入したいという口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

ハイレベルなパフォーマンスをサポートしてくれる


悪い口コミ・評判

サイズや見た目は期待通りで満足できる。
昨日、届いて翌日練習試合で1試合使用しましたが、つま先部分が剥がれていました。
オブジェとして購入するならいいと思いますが、実用に耐えない耐久性でバッシュとして購入するのはオススメしません!
金額に見合うオブジェではないと思います

Amazonより引用

足の甲が少し細身のため通常より1サイズUPがオススメ。 

楽天より引用

エアジョーダン35の悪い口コミをチェックしてみたところ、すぐにつま先が剥がれたという声がありました。


ただ、そういった口コミはひとつだけで、あとは基本的に満足しているけれどサイズが少し小さかったという口コミがあったのみです。


サイズに関しては、良い口コミの方でも普段のサイズより大きめがいいという意見が見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは慎重に選んだほうがいいかも


エアジョーダン35|コーディネート例

Instagram(kyouno_sneakerさん)

Instagram(aj_sunioさん)

Instagram(aj_sunioさん)

エアジョーダン35|レビュー

サイズ感と選び方

エアジョーダン35の口コミを見ていると、普段のサイズより0.5上のサイズを購入するのがおすすめのようです。

クッション性や滑りやすさ

Zoom Airクッショニングを内蔵しているエアジョーダン35はクッション性に優れています。

様々な方向への動きを最適化するトラクションを採用し、滑りにくいのが特徴です。

耐久性や寿命は?

エアジョーダン35は屋外コートでも使える耐久性に優れたラバーを採用しています。

寿命に関しては、すぐに壊れてしまったという口コミが1件ありましたが、それ以外に悪い評判は見つかりませんでした。

撥水性や防水性能は?

エアジョーダン35の公式サイトや販売サイトでは、撥水性や防水性については特に何も明記されていませんでした。

口コミでも同様です。

エアジョーダン35|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアジョーダン35に限らず、バスケットシューズは基本的に丸洗いNGです。

お手入れ法は素材ごとに異なりますが、レザー部分は柔らかい布でシュークリーナを薄くこすりつけて汚れを落とすといいでしょう。

普段から、練習後はしっかり汗を乾かすことが大切です。

発売日はいつ?

エアジョーダン35の最新作はエアジョーダン35ロー”QUAI 54″で、海外ではすでに販売されているようですが、国内での発売日は未定となっています。

現在発売されているエアジョーダン35PFの発売日は2021年3月4日です。

販売店はどこ?最安値は?

エアジョーダン35には以上の販売店がありました。

Amazonなら、Amazonギフト券にチャージすれば還元率が高く、お得に購入できます。

エアジョーダン35|メリットとデメリット

機能性に優れた エアジョーダン35 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・入手しづらい
・デザインの好みが分かれる
・普段使いは難しい

メリット
・フィット感がいい
・軽い
・クッション性がいい
・コートでも滑らない
・高級感がある
・デザインがオシャレ

さぶろぐ
さぶろぐ

機動力を高めてくれてオシャレ


エアジョーダン35|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアジョーダン35|まとめ

エアジョーダン35はレトロ感があって、なおかつ高級感もあるので、これまでのスニーカーとはスタイルの雰囲気を変えられて嬉しいです。


エアジョーダン35 に変えてからコートでも滑りづらくなって、足への負担が減りました。


以前履いていたシューズより疲れにくいので、練習も苦にならず助かります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・足への負担を減らしたい
・クッション性にこだわる
・シックなシューズが欲しい
・コートで滑って困っている
・軽いシューズが欲しい


本日ご紹介した エアジョーダン35

エアジョーダン35 に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】発売日はいつ?エアジョーダン35の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】縦走できる?スポルティバ TX5の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】履き心地は?コービーADの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】サイズ感は?KD トレイ 5 VIIIの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)