【口コミ】効果ある?エアリーシェイプの評判から使い方まで徹底解説!!

エアリーシェイプ_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事中もシェイプアップしたい


エアリーシェイプはこんな悩みを解決してくれるマッサージチェアです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・座りながらシェイプアップ
・高さのある脚付きタイプも
・電動で腰・足が気持ちいい
・正しい姿勢をサポート
・骨盤の歪みがケア
・ダイエットも捗る
・座椅子としても気持ちい
・ペットのベッドにも◎



エアリーシェイプなら、仕事中も読書中も毎日座るだけで骨盤周りをケア、腰回りをシェイプアップできます。


職場では不可能だった仕事とシェイプアップを同時に叶えるといった時間の使い方を、テレワークが増えた今こそトライできるチャンス。


エアリーシェイプでは背面、座面、左右4か所にエアーバックを搭載し、理想的な姿勢をキープ。


背筋が自然に伸ばされ、安定した骨盤で筋肉がストレッチされる事で、シェイプアップした腰回りに導きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアリーシェイプをご紹介していきます!

エアリーシェイプ|仕様と特徴

骨盤まわりを楽々トータルでケア

エアリーシェイプ_口コミ

エアリーシェイプは、1日たったの15分座るだけで、背・脚を含めた骨盤まわりをトータルでケアします。

上半身と下半身を安定させる中心的な役割を果たす骨盤は、体の外のバランスを整えるのはもちろん、内臓など内側のケアにも大切。

悪姿勢などで、骨盤にズレが生じると太りやすくなったり体に傷みを感じたりする事も・・。

ですが、その歪んだ骨盤をケアするのに毎日忙しい中でストレッチをしたり整体に通うのは大変ですよね。

これなら座るだけでケアできるので、仕事をしながら休憩しながら使えるので楽に続けやすいです。

3つの悪姿勢をケア

エアリーシェイプ_口コミ

エアリーシェイプでは3パターンの悪姿勢(脚組み、反り姿勢、前傾姿勢)を座るだけでケア。

骨盤が開いた姿勢では大きなお尻に、骨盤が反っている姿勢だとポッコリお腹に、足を組んだりして骨盤が傾いた姿勢が続くと腰の高さや脚の左右の長さや足の大きさにずれが生じてしまいます。

エアリーシェイプはこれら3つ悪姿勢を整えて、体のバランスを効果的にケアします。

気になる部分に効く4つコース

ウエストストレッチコース】
ウエスト位置を骨盤を固定し押し上げることで、すっきりした美腰を目指すコースです。

くびれのあるしなやかなウエストラインをキープしたい方におすすめ。


【ヒップエクササイズコース】
ひねりをミックスさせた動作を加えることでヒップラインを立体的に動かし、ヒップを鍛え小尻を目指すコースです。

パンツスタイルで後ろ姿に自信をつけたい方におすすめ。


【レッグシェイプコース】
足を上下左右に持ち上げて動かし、付け根から太ももまで広範囲にぎゅっと締め付けることで、すらっとした足を目指すコースです。

股関節回りもほぐれ代謝がサポートされるので、ダイエットのエクササイズメニューと併用してもおすすめ。


【ヒップシェイプ&アップコース】
臀部筋肉を刺激して、プルンと上向きのお尻、くびれのあるウエストを目指します。

メリハリボディーで女性らしさに磨きをかけたい方におすすめ。

エアリーシェイプはシェイプアップしたい部位によって、4つのコースから選択できます。

寝ながらでも使える

エアリーシェイプ_口コミ

エアリーシェイプはフルリクライニングで、後ろに寝転がった状態でも使えます。

楽な姿勢でシェイプアップ効果が期待できるので、「トレーニングしなきゃ」と意気込む必要はありません。

好みの角度に細かく調整でき、普段は座椅子としても利用できるので、トレーニングに飽きても家具として使えます。

また脚付きタイプはフルリクライニングでは無く7段階の角度で調整可能。

座面の高さ・カラーが選べる

エアリーシェイプ_口コミ

エアリーシェイプは脚つき・脚無しで座高の高さを選べ、2~3の質感とカラーからお好きな物を選べます。

「プラス」シリーズは脚付きでブラウニー、革張り風、ローズ(オレンジ系赤)をラインナップ。

座椅子タイプの「ポルト」はブラウニーとローズ(オレンジ系赤)があり、背もたれの少ないタイプもラボシリーズで展開。

お部屋の雰囲気や用途、好みでお選びいただけますが、プラスシリーズは一回り大きく重量もあるためスペースが限られている又は2階以上の部屋にはポルトやラボシリーズがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

エアリーシェイプ|口コミと評判

良い口コミ・評判

60代の母が腰が痛いとの事で、マッサージチェアを探していたところ、こちらの商品を見つけました。

3ヶ月毎日使用したところ、腰の調子が良くなったようです。
このチェアのおかげで骨盤の歪みが治ったのか履けなかったスカートが履けるようになったと喜んでいます!!

ヤフーショッピングより引用

骨盤矯正がしたく、以前から気になっていたこちらの商品をようやく購入しました。
思いのほか軽量で持ち運びに支障なく、1人で楽々組み立てまで出来ました(^^)
背もたれが分解されたコンパクトなサイズで届きます。
使用感はサイドからキューっと締めつけられるのがとても気持ち良く、クセになります。
座椅子としても使えるので、床生活メインの私には高さも丁度良いです。

ヤフーショッピングより引用

姿勢をよくするために自分が購入使用していましたが、母が我が家に来た時に心地よく座っていたのでプレゼントしました♪

腰痛のある母は、よく横になっていましたが起きていることが増えましたヽ(^。^)ノ

ヤフーショッピングより引用

エアリーシェイプの良い口コミや評判を見ていくと、座り心地が良く、効果から毎日使っている方が多いです。


腰や背筋に違和感を感じていたが、傷みが気にならなくなり快適になったと、歪みへのアプローチ力も好評。


サイドのエアバックで加圧するので、血行やリンパの流れが良くなりサイズダウンが叶えられたという方もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

普通に座り心地が良い


悪い口コミ・評判

旧型に比べ、強すぎました!
コンパクトになり軽量化されているのですが、立ち上がるときに椅子ごと前に転倒してしまいます。

ヤフーショッピングより引用

弱い設定でも、思っていたよりもパワーが強くてちょっと痛いくらいです。
電源のコードがもう少し長いとよかったと思います。

ヤフーショッピングより引用

エアリーシェイプの悪い口コミや評判を見ていくと、加圧が強すぎたと感じる方もちらほらいました。


ですが加圧(エアー)の強度はリモコンで変更できるので、窮屈さを感じる方は切り替えて使うのをおすすめ。


全モデルよりサイズダウンしているため持ち運びやすい軽さになりましたが、後ろに壁や物が無いと倒れやすいと感じる方も。


また電源アダプターは約1.8mなので、コンセントの位置を考えて設置する必要があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

置く場所は決めておいた方が良さそう


エアリーシェイプ|効果

Twitter@chuukogachiさんの投稿

Twitter@chichiro_725さんの投稿

Twitter@kuma5927さんの投稿

エアリーシェイプ|使い方

効果的な使い方

体重を預けてしっかり腰を下ろす

足で踏ん張ったりせずに腰を自然に座面に預けます。

背もたれを合せる

背もたれまであるタイプは、ぴったりと背もたれに背中を合せます。

使用中、背筋を伸ばすのを意識

機能を使用中、背筋をピンと伸ばすのを意識します。

サイズ

エアリーシェイプの脚付きタイプの「プラス」は幅 53×奥行63~85×高さ76.5~59.5cm。

座椅子タイプ「ポルト」は約)幅 53×奥行61~91×高さ56~39.5cmでどちらも縦横は同程度で高さが違います。

替えカバー

エアリーシェイプは水洗いが出来ないので、汚れの気になる方はカバーや布を被せて置くのがおすすめ。

楽天市場、ヤフーショッピングで替えカバーの取り扱いがあります。

エアリーシェイプ|よくある疑問

効果なし?腰痛悪化する?

腰の痛みや違和感への効果を期待していた方が、エアリーシェイプを買って良かったという実感されるのが多い印象。

使っていて腰痛に良さそうと感じる方はいても、悪化したという方は見当たりませんでした。

やり過ぎるとよくない?使用頻度は?

エアリーシェイプに長時間機能を使い続けていて筋肉疲労が来たという方もいます。

早くシェイプアップ効果を出したいからと、日中機能を使い過ぎるのも体を無駄に疲れさせるだけです。

一度に取り組むのではなく、出来れば毎日15分ずつ機能を使用するのがおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

エアリーシェイプは発送手続きが速く使いやすいAmazonがおすすめ。

Amazonギフト券ではAmazonポイントもついてお得、キャンペーン期間なら現金チャージで初回1,000ポイントが貰えます。

とってもお得で手軽に使えるAmazonギフト券チャージ、まだ使ったことない方は是非この機会にご利用ください。

中古で買える?

エアリーシェイプは定価の約1万円引きでAmazonで中古の出店があります。

前使用者の残したシミや癖が気にならず新品にこだわりが無ければ中古でもおすすめ。

エアリーシェイプ|メリットとデメリット

座りながら骨盤を整えシェイプするエアリーシェイプですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・軽くて動きやすい
・人により加圧が強すぎる
・短めの電源コード

メリット
・座りながらシェイプアップ
・高さのある脚付きタイプも
・電動で腰・足が気持ちいい
・正しい姿勢をサポート
・骨盤の歪みがケア
・ダイエットも捗る
・座椅子としても気持ちい
・ペットのベッドにも◎

さぶろぐ
さぶろぐ

日常がエクササイズになる


エアリーシェイプ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアリーシェイプ|まとめ

エアリーシェイプ_口コミ

温泉にあるようなマッサージ機は部屋のイメージにあわないので、インテリア性のあるエアリーシェイプはオシャレで気に入ってます。


下半身太りや腰に悩みを抱えている私にぴったりな機能、作業中も座っているだけで負担やストレスを感じません。


機械音はやや気になるのでエクササイズは日中に使用していますが、背もたれをリクライニングして、好みの姿勢でリラックスしながら使えるのが嬉しいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ながらエクササイズしたい
・産後で骨盤ケアが必要
・姿勢が良くない方
・腰や背中に違和感がある方
・下半身が太り気味の方
・デザイン性にもこだわる方


本日ご紹介したエアリーシェイプ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)