【口コミ】ダブルの取り扱いは?エアツリーマットレスの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近熟睡できない……
寝心地のいいマットレスが欲しい


エアツリーマットレスはこんな悩みを解決してくれる高反発マットレスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・寝心地がいい
・通気性抜群
・コスパがいい
・寝姿勢を改善
・丈夫な素材
・持ち運びもできる



エアツリーマットレスは新しい構造のエアツリーカッティングが特徴の、人間工学に沿って作られた高反発マットレスです。


厚さ8㎝のマットレスのため、フローリングの上に直接敷いて使用することも可能。


睡眠による肩こり・寝起きの疲れを、理想的な寝姿勢に導くことで改善することが期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアツリーマットレスをご紹介していきます!

\1年の品質保証付き!/

66%OFFで購入する

エアツリーマットレス|仕様と特徴

特殊カッティング

エアツリーマットレスは高反発ウレタンフォームの表面を特殊カッティングして波形加工を施しています。

寝姿勢が真っ直ぐキレイになるため、腰痛などでお悩みの方にも良質な睡眠を導くことが可能です。

素材にこだわった高反発マットレス

エアツリーマットレスは適度な弾力性を持つ理想的な高反発ウレタンフォームを採用。

従来の敷布団で使用する綿などとは違い、ダニやホコリの心配が少なく衛生的に使用することができます。

優れた通気性

エアツリーマットレスは通気性に優れたオープンセルフォームのため、寝返りを打つ度にたまった湿気を吐き出し、新鮮な空気を取り込むことが可能です。

またサイドに通気性に優れた3メッシュ生地を採用しているため、エアスルー構造との相乗効果でより高い通気性を実現しています。

耐久性

エアツリーマットレスは日本国内での8万回のプレスによるJIS規格耐久試験でも復元率「97.9%以上」の復元率を実証済み。

高い耐久性を誇り、安心して使用することができます。

購入後も1年の品質保証が付いていますよ!

使い方は簡単!

エアツリーマットレスは三つ折りに折りたたむことができるので、敷布団としてもおすすめです。

簡単に収納することが可能なため、来客用のマットレスとしても最適!!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を確認したところで、口コミや評判をチェック!!

エアツリーマットレス|口コミと評判

良い口コミ・評判

妊娠中の嫁のために買いました。

嫁の感想ですが、寝返りがしやすい、良く眠れる、ということで、実家に持って帰って使うほど気に入ってます。

Yahooショッピングから引用

サブマットレスを探していてお得感が高かったこちらを購入。

大きな物ですがコンパクトに丸められて、すぐに届いて助かりました。

メインでAirを使っていますが、こちらでも快適に眠れています。

Yahooショッピングから引用

今まで布団ばかりでしたが、年齢がいくにつれベッドの硬さが直接伝わってくるのが気になり眠りが浅くなっているような気がしていたので、思い切って購入。

低反発も興味がありましたが、布団に慣れ柔らかすぎて身体が沈みすぎるのも苦手なのでこちらのものをしました。

まだ完全に慣れてはいませんが、いい感じで反発もあり、夜中に起きることもなくなりました。

Yahooショッピングから引用

エアツリーマットレスは、「寝心地がいい」「持ち運びができる」「通気性が良い」などの良い口コミが見られました。


高反発ウレタンフォームの波形加工が、寝姿勢をサポートしてくれるため肩こりや腰痛持ちの人にオススメの商品。


通気性が良く、持ち運びも簡単なため敷布団として利用することも可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝起きがスッキリなのはうれしい!

悪い口コミ・評判

寝返りが打ちづらい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

エアツリーマットレスは人によって「柔らかすぎる」「サイズが少ない」などが気になる方もいるようです。


こちらのマットレスは頭と足の部分が柔らかめのマットレスとなっているため、人によっては寝づらいと感じるよう。


サイズはシングルのみの取り扱いのため、注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

寝心地は人それぞれ


エアツリーマットレス|効果(体験談)

『YouTube マットレスの達人 チャンネル』


『Twitter@yanagi_bokuさんの投稿』

『Twitter@mizuyari_taroさんの投稿』

エアツリーマットレス|おすすめの種類比較

シングルサイズ

エアツリーマットレスはシングルサイズのみの取り扱いです。

120ニュートンの高反発マットレス素材を使用しています。

  • サイズ 約97cm×195cm×8cm
  • 材質  ウレタンフォーム
  • カバー ポリエステル100%

こんな方におすすめ

  • ぐっすり眠れない日々が続いている
  • 肩こりや腰痛が辛い
  • 通気性の良いマットレスを探している
  • シングルサイズを購入したい

エアツリーマットレス|よくある疑問

寿命はどのくらい?

エアツリーマットレスは、JIS 規格耐久試験でも復元率98.9%以上を実証しています。

寝返りをする平均回数(約 25 回)およそ8 年間繰り返したことを想定しているため、安心して利用することができますね!

購入後も1年の品質保証が付いています。

腰痛でも大丈夫?

エアツリーマットレスは木々のような独自の形状が特徴の高反発マットレスです。

身体に合わせたエアツリーカッティングが、肩や腰の負担をかけず正しく体を支えるため、腰痛でお困りの方に大変おすすめ!

ダブルやセミダブル、シングルの取り扱いはある?

エアツリーマットレスはシングルサイズのみの取り扱いとなります。

ダブルサイズ・セミダブルサイズは取り扱いがないため注意が必要です。

洗濯できる?

エアツリーマットレスの本体は洗濯することができませんが、カバーのみ洗濯することが可能です。

洗濯する際は、必ず洗濯ネットを利用するようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

エアツリーマットレスをお得に購入したいのであれば、公式サイトがおすすめ!!

注文に関するサポート体制も整っているため、安心してお買い物することができます。

\1年の品質保証付き!/

66%OFFで購入する

エアツリーマットレス|メリットとデメリット

快適に眠ることができるエアツリーマットレスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高級感はない
・柔らかいと感じる人も
・サイズが選べない

メリット
・寝心地がいい
・通気性抜群
・コスパがいい
・寝姿勢を改善
・丈夫な素材
・持ち運びもできる

さぶろぐ
さぶろぐ

良い眠りは健康への近道!


エアツリーマットレス|まとめ

今まで使用していたマットレスは通気性が悪く、寝起きに床が湿っていることがありましたが、エアツリーマットレスに変えてから床の湿りがないため快適です!


モコモコした凹凸がいい感じに体にフィットするし、形や大きさの割に軽いこともありがたいです。


私は腰痛持ちなのですが、このマットレスを使うようになってから寝起きに腰が痛いということが無くなり、大変満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・肩こりがある
・腰痛が気になる
・持ち運びできるものがいい
・通気性が気になる
・寝姿勢を整えたい


本日ご紹介したエアツリーマットレス

マットレスに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\1年の品質保証付き!/

66%OFFで購入する

【口コミ】セール時期はいつ?マニフレックスの評判から人気の種類まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛でも使える??ニトリマットレスのおすすめ商品を徹底比較!! 【口コミ】ふるさと納税でもらえる!?快眠マットレス エアウィーヴの評判をチェック!! 【口コミ】返品保証あり!?睡眠の質を向上させると噂のコアラ マットレスを徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)