【口コミ】入らない??エアプリエ スイートプレミアムの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体の歪みが気になる


エアプリエ スイートプレミアムはこんな悩みを解決してくれるストレッチ用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・短時間で使用可
・横になりながらできる
・骨盤矯正効果

・姿勢改善
・ひねりが気持ちいい



エアプリエ スイートプレミアムは寝ながら骨盤周辺のストレッチができて、楽しみながら身体を整えられる機械です。


ヒーターの機能がついていてほんのり暖かいのが気持ちよく、ストレッチや運動が続かない人でも継続して使用することができます。


産後の骨盤の開きや歪みなどの、骨盤のトラブルに悩んでいる人にもとてもオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 エアプリエ スイートプレミアム をご紹介していきます!

エアプリエ スイートプレミアム |仕様と特徴

骨盤ストレッチが寝ながらできる

エアプリエ スイートプレミアムは上に寝ることで勝手にストレッチしてくれるマシンで、毎日ストレッチすることで姿勢をキープできます。

ウエストコース

エアプリエ スイートプレミアムはウエストコース搭載で、横になりながらウエストにアプローチすることでくびれを目指すことができます。


骨盤ケアコース

エアプリエ スイートプレミアムは骨盤ケアコース搭載で、骨盤周りをぎゅっと締めてくれるのでシュッとした美脚を目指すことができます。



座りコース

エアプリエ スイートプレミアムは座りコース搭載で、お尻の筋肉を刺激しキュッとした美尻を目指すことができます。

ヒーター搭載

エアプリエ スイートプレミアムはヒーターを搭載しているので、温めながらじんわり気持ちよくマッサージする事ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

エアプリエ スイートプレミアム |口コミと評判

良い口コミ・評判

かなり気持ちいいです。

正直、使用しながら寝てしまう場面がいくつかあります。

使用後はかなり爽快感がありますし気軽に続けられます。

Amazonより引用

ヒーター良いなぁ。
自分の姿勢で強さが加減できる、腰の位置で微調整も可能、結構強めなので痛気持ちいいのがお好みの方向けですね。
仰向けなので体重でも差がつくかも。

テレビではウエストシェイプができると言ってましたが、私は骨盤調整を目的に頑張ります。
痛みに効果あると良いのですが重い腰を周辺に確実に良い刺激を与えてくれそうです。

Amazonより引用

最近腰痛になり整骨医院にお世話になっていました、自宅でできるマッサージ機がないか探していたところテレビ通販で紹介していた、この機種が知ってamazonnで半信半疑で中古品を購入しました。

梱包をあけ最初に感じたのは取説なし包装はビニール帯を撒きつけただけでその割に値段が新品と大差がない、点でしたが使用してみると効果抜群で毎朝30分程度でん部周りをマッサージしております。

これで腰痛からは解放されそうです。

Amazonより引用

エアプリエ スイートプレミアムの良い口コミや評判を見ていくと、長年腰痛に悩んでいる方からの高い評価が多い印象です。

整骨院に通わずに自宅で使用できるという点も高齢の方には嬉しいポイントで、1台で様々な箇所にアプローチできるのが便利ですね。



さぶろぐ
さぶろぐ

ヒーター機能が気持ちよさそう


悪い口コミ・評判

配送日を指定し、かつ段ボールにも正しい日付シールがはられてていたのにも関わらず、指定日、前日の雨の日に不在だった為か玄関の前に雨に濡れた状態でそのまま置かれてました 
商品は角度によって腰がいたくなり 立ち上がるのが困難?なることがあります

Amazonより引用

CMみてあんなに動くんだったら・・・と期待が大きかったせいか

(たぶん体形の問題もあるのでしょうが)、

私には全く合いませんでした。
気持ち良さも感じられず、腰が痛いだけで終わりました。

今は置物です。とりあえず中古で安く買ったことだけが救いです。

Amazonより引用

エアプリエ スイートプレミアムの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったよりも可動範囲が狭かったという口コミがちらほら見られました。


しかし、CMのようにしっかり可動したので腰がほぐれたという口コミも多くあるので、体系や体の柔軟も関係してくるという印象。

あくまで即効性が期待できるものでは無く、徐々に体をほぐしていく長期的なものとして購入される方にはとてもおすすめできる商品です。



さぶろぐ
さぶろぐ

少しずつ体を慣らしていこう


エアプリエ スイートプレミアム |効果

YouTube (HIMIKOさん)

instagram(@kakakayoo.tm)

instagram(@terumi.kihara)

エアプリエ スイートプレミアム |使い方

使い方

本体を腰にあて仰向けに寝ます

身体の力を抜き、手を広げ楽な姿勢で寝てください。

コースに合わせて本体位置を調節

説明書を読み、希望するコースに合わせて位置を調節します。

コースを選択

のばし、ひねり、しめつけでしっかり体をほぐします。

ヒーターはお好みで

ストレッチ部位を心地よく温めるヒーターはコースの動作に関係なく、約20分動作します。

腰痛

エアプリエ スイートプレミアムは様々なコースを搭載しているので腰痛にもしっかりアプローチしてくれます。


エアプリエ スイートプレミアム |種類比較

エアプリエスイートプレミアム

スマートなサイズで様々な機能搭載。

エアリーツイストボディ

エクササイズにも使用可能。

テレビ放送商品 シェイプ スリミング器具 エアリーツイストボディ AR1882

エアリーシェイプ

座るだけで骨盤周りをしっかりサポート。

【cp】【レビュー特典あり】ツカモトエイム ポルト エアリーシェイプ レザー調 AIM-FN052 骨盤ソファ 出産後 出産祝い 椅子 マッサージチェア 革 リクライニング ひとり掛け 在宅 マッサージ器 ギフト プレゼント【airly1】

結局どれがおすすめ?

  • 収納しやすいサイズが欲しい・・・エアプリエスイートプレミアム
  • エクササイズ効果を期待したい・・・エアリーツイストボディ
  • 座って骨盤をケアしたい・・・エアリーシェイプ

エアプリエ スイートプレミアムは使用後に収納できる便利なサイズなので、お部屋のインテリアを邪魔せず使用できるためおすすめです。

エアプリエ スイートプレミアム |よくある疑問

効果なし?痩せない?

エアプリエ スイートプレミアムは即効性を求める商品では無く、長期的に使用する事で徐々に効果を実感することができます。

中古だと安く手に入る?

エアプリエ スイートプレミアムは相場より5,000~10,000円程お得に中古品を購入することも可能なので、まずは手軽に試してみたい方におすすめです。

レンタルはできる?

エアプリエ スイートプレミアムは、サイトにより金額は異なりますがレンタルすることも可能なので、いきなり購入するのは不安という方はぜひ利用することをおすすめします。


取扱説明書

エアプリエ スイートプレミアム公式サイトにて取扱説明書をダウンロードすることができます。

エアプリエ スイートプレミアム |メリットとデメリット

手軽に健康を目指せるエアプリエ スイートプレミアム ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・値段が高い
・場所が必要
・痛くなることがある


メリット

・短時間で使用可
・横になりながらできる
・骨盤矯正効果
・姿勢改善
・ひねりが気持ちいい


さぶろぐ
さぶろぐ

使用中に寝てしまいそう


エアプリエ スイートプレミアム |まとめ

エアプリエ スイートプレミアムは身体がなまっていて腰痛もある私でも、手軽で横になりながら使用できるので簡単に続けられています。

腰を刺激すると腰の痛みがかなり楽になり、またひねり機能もあるのでウエストへのシェイプアップ効果も期待できます。


出産を機に骨盤が開いて歪み、どんなに運動やダイエットしても下半身のお肉が落ちないままでしたが、使用することで効果を感じることができました。




▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に骨盤ケアしたい
・豊富なカラバリ

・気になる箇所が複数ある
・きつい運動は苦手

・下半身太りに悩んでいる


本日ご紹介した エアプリエ スイートプレミアム

骨盤ケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)