【口コミ】人気カラーは?エアマックス90 フライイーズのコーデ例から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長時間疲れずに歩けるスニーカーが欲しいな・・・。


エアマックス90 フライイーズはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間歩いても疲れない
・クッション性に優れている
・オシャレ
・お手頃な値段
・手に入れやすい
・とにかく履き心地がバツグン



エアマックス90 フライイーズは長時間履いていても疲れにくいと人気のスニーカーです。


デザインもオシャレなので、若い世代からも絶大な人気を誇っています。


色んなショップでお手頃な値段で販売されているので、手に入れやすいので気になっている方は是非チェックしてみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアマックス90 フライイーズをご紹介していきます!

エアマックス90 フライイーズ|仕様と特徴

フライイーズテクノロジーを融合

エアマックス90 フライイーズには、フライイーズテクノロジーが融合されています。

フライイーズテクノロジーとは、靴を素早く着脱できるナイキ独自の技術のこと。

かかと部分にフライイーズテクノロジーを施しており、手を使わずに靴を履けます。

フライイーズテクノロジーのおかげで楽に靴を着脱できるので、毎回靴ひもを結び直す手間も必要なしです。

周りと差をつけるオシャレなデザイン

エアマックス90 フライイーズは他のスニーカーと差をつけられる、オシャレなデザインをしています。

今までに見たことのない新鮮なデザインは、周りの目を引くこと間違いなし。

そろそろ普通のスニーカーに飽きてきた方は、エアマックス90 フライイーズに挑戦してみませんか?

性別・年齢を問わないデザイン

エアマックス90 フライイーズのデザインは、性別・年齢を問いません。

ユニセックスなデザインなので、どなたでも違和感なくオシャレなアイテムとして気軽に取り入れられます。

カップルで・家族で、お揃いの一着を履いて特別な1日を過ごしませんか?

手に取りやすい価格設定

エアマックス90 フライイーズは気軽に手に取れる、お手頃な値段です。

ナイキのスニーカーは2万円以上するものがあったり、他社メーカーのものだと5万円以上するスニーカーも。

しかし、このエアマックス90 フライイーズは2万円以内で手に入れられます。

どなたでも手に取りやすい値段なので、気軽に買えるのも嬉しいポイントですよね。

色んな足の形にフィット

エアマックス90 フライイーズはどんな足の形でもフィットして、バツグンの履き心地を実現。

日本人の足の形にフィットするように設計されており、どなたでも違和感なく気持ちよくエアマックス90 フライイーズを履けます。

義足の方でも痛みを感じることなく履けるので、一度試してみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

履きやすさへのこだわりが凄い

エアマックス90 フライイーズ|口コミと評判

良い口コミ・評判

オツカバよん!
去年から気になってた手を使わずに履けるスニーカー
エアマックス90フライイーズ
ポチったわぁん
この空飛べそうなフォルム
楽しみだわん

Twitterより引用

うおおおおおおお!
エアマックス90フライイーズきたあああああああ!
このかかと部分踏んで履いたら勝手に戻るのでかなり履きやすいのでいいかんじ

Twitterより引用

エアマックス90フライイーズ勢いで買ってしまった。。。
あの機能性に惹かれた。。。

Twitterより引用

エアマックス90 フライイーズの良い口コミや評判を見ていくと、履きやすさに感動している口コミが多くありました。


ナイキ独自のフライイーズテクノロジーの効果が充分に発揮されているのが分かりますね。


デザインについても評価が高いので、機能性・デザイン性を求めている方にはピッタリのスニーカーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

一石二鳥のスニーカーだね


悪い口コミ・評判

エアマックス90フライイーズ、格好良いようなそうでもないような。
車っぽい。

Twitterより引用

エアマックス90フライイーズってのを買ったのだが届いてびっくり、かかとになんかついておる
ちょっと履き心地微妙だしやってしまった感

Twitterより引用

エアマックス90 フライイーズの悪い口コミや評判を見ていくと、デザインがあまり気に入らないという口コミもありました。


先進的なデザインなので、好みがハッキリわかれてしまうようです。


履き心地に関しては、スニーカーは新品だとある程度固めです。


数回履いて足に馴染ませることで、気持ちよく履けますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

好き嫌いが分かれるデザイン


エアマックス90 フライイーズ|コーディネート例

Instagram @shinchi_bowieさんの投稿


Instagram @kosuken24さんの投稿


Instagram @uncle_kosukeさんの投稿


エアマックス90 フライイーズ|レビュー

サイズ感と選び方

ナイキのスニーカーはエアマックス90 フライイーズに限らず全体的に幅が狭いのが特徴。

なので、エアマックス90 フライイーズを購入する場合は、普段履いているサイズより0,5cm~1.0cm大き目のサイズを買うとフィット感が増します。

クッション性や滑りやすさ

エアマックス90 フライイーズはクッション性がバツグンです。

ソール部分が厚く、地面に足をつけたときの衝撃を吸収してくれる構造なので、長時間履いても疲れにくく、散歩などにもピッタリのスニーカー。

しかし、雨の日は若干滑りやすいので、濡れた路面を歩く場合は注意しましょう。

耐久性や寿命は?

エアマックス90 フライイーズは、履き方にもよりますが平均的な寿命は3年程です。

日頃から丁寧に履いて、ちゃんと手入れをしていれば更に1、2年は長く履けるでしょう。

撥水性や防水性能は?

エアマックス90 フライイーズには撥水加工や防水機能はありません。

雨の日に履いていくのは極力避け、濡れてしまった場合は風通しの良い日陰などでしっかりと乾かしましょう。

重さは?

エアマックス90 フライイーズの重さはメンズのサイズだと約400g前後です。

レディースのサイズであれば約300g前後。

一般的なエアマックスの重量と同じくらいです。

エアマックス90 フライイーズ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアマックス90 フライイーズをお手入れ方法は、ナイキの公式サイトが解説しているコチラを参考にするのが一番です。

長い間履くためには、こまめに手入れをするのが一番のコツですよ。

人気のカラーは?

エアマックス90 フライイーズはブラックが人気です。

ブラックはどんな色にも合わせやすいので、どの色を買おうか迷ったらブラックを買っておけば間違いありません。

販売店はどこ?最安値は?

エアマックス90 フライイーズは通販だと上記の3サイトから購入できます。

値段はどこも同じですが、お得に買えるのはAmazonです。

Amazonギフトカードを使って購入するとAmazonポイントの還元率も高く次回からもお得にAmazonで買い物ができますよ。

エアマックス90 フライイーズ|メリットとデメリット

バツグンの履き心地とオシャレなデザインで周りと差をつけられるエアマックス90 フライイーズですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・デザインは好き嫌い分かれる
・長く履くには手入れが必要
・雨の日は滑りやすい

メリット
・長時間歩いても疲れない
・クッション性に優れている
・オシャレ
・お手頃な値段
・手に入れやすい
・とにかく履き心地がバツグン

さぶろぐ
さぶろぐ

一足は欲しいスニーカー


エアマックス90 フライイーズ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

エアマックス90 フライイーズ|まとめ

デザインがオシャレで機能性がいいスニーカーを求めているならエアマックス90 フライイーズが断然オススメです。


楽に脱ぎ履きできるし、長時間履いても疲れないので普段から歩くことが多い人にはピッタリ。


斬新でオシャレなデザインなので、周りの人と同じようなスニーカーを履きたくない人や、周りの人と足元で差をつけたいオシャレさんには必須のアイテムだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・長時間歩くことが多い
・楽に靴を履きたい
・カッコいいスニーカーが欲しい
・周りと被らないデザインがいい
・手軽に買える値段だと嬉しい
・ナイキのスニーカーが欲しい


本日ご紹介したエアマックス90 フライイーズ

エアマックス90 フライイーズに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】実店舗はある?ReZARDスニーカーの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【レビュー】レディースはある?ホカオネオネ HOPARAの評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気カラーは?エアジョーダン 34の評判からコーデ例まで徹底解説!! 【口コミ】人気色は?ジョーダンデルタの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)