【口コミ】人気の色は?エアマックス インフィニティの評判からコーデ例まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

シンプルだけどおしゃれなデザインのスニーカーを探している


エアマックス インフィニティはこんな悩みを解決してくれるスニーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・特有のクッション性
・高級感の漂うルックス
・価格は手頃
・若干身長を盛れる
・足が長く見える
・長時間歩いても疲れない



エアマックス インフィニティは、その名の通り、厚底クッションのAir(空気)に足が包まれているような独特の履き心地なスニーカーです。


近未来的なデザインが特徴で、どんなスタイルもスタイリッシュにオシャレに決まります。


見た目の高級感、そしてコスパの良さを両立させているモデルとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エアマックス インフィニティをご紹介していきます!

エアマックス インフィニティ|仕様と特徴

Max Airクッショニング

エアマックス インフィニティは、かかと部分にアクセントを配し、アッパーにはさまざまな素材を組み合わせた未来的なデザインです。

どんな日にも活躍し、トレンドを意識した素材感が際立つスタイルになっています。

現代的なスタイルに自然を思わせる波のようなラインが調和して、Max Airクッショニングが、一日中快適な履き心地を提供します。

通気性も強化!

エアマックス インフィニティは、縫い目のない滑らかな素材のアッパーに、メッシュのデザインとステッチを施したオーバーレイがテクスチャー感を添えつつ、通気性を強化しました。

さらに、滑らかなフォームミッドソールと大きめのフレックスグルーブ (アウトソールやミッドソールにある溝) で、柔軟性を確保しながら、動きやすさを重視しています。

すばやく簡単にフィット感を調節できる独自の編み構造とパッドが入ったローカットの履き口により、すっきりとしたスタイルと快適な履き心地を実現しているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも通気性も譲れない!

エアマックス インフィニティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

2日で45キロくらい歩いた
お供はエアマックス インフィニティ

靴づれとか特になく快適に瀬戸内海の島を回れました

エアマックス95に比べても全体的に柔らかくてソールの弾力もすごい

Twitterより引用

知らん間に10,000,000歩超えてた〜😂
スクショ撮りたかったーー

徒歩好きになったのはドラクエウォークと相棒シューズのおかげ🙋‍♂️💕

エアマックス インフィニティは安くて軽さと歩きやすさ最強なので、ウォーク用シューズに迷ったら是非!!

Twitterより引用

ジム用のシューズを新調💪

エアマックス インフィニティ👟

軽くてクッション性抜群で良い

Twitterより引用

エアマックス インフィニティの良い口コミ、評判を見ていると、ソールのクッション性の高さが高評価でした。


歩きやすく、衝撃もしっかり吸収してくれるので、長距離のウォーキングも快適におこなえている様子です。


また、見た目に反して重さは比較的軽量のため、ウォーキング以外にもジム用のシューズとしても活躍できそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

長距離歩いても疲れにくい!


悪い口コミ・評判

今朝、晴れてたからナイキのスニーカーを下ろしたのに午後から雨が降りに😩ショック。
ちなみに、メンズの24㎝

レディースだと自分の気に入った色が無いんだよねー

Twitterより引用

雨が降ると染みやすい

コーディネートに合わせにくい

さぶろぐ独自アンケートより

エアマックス インフィニティの悪い口コミ、評判を見ていると、レディースで気に入った色がないとの意見がありました。


カラー展開はブラックやホワイト系が中心なので、人によっては気に入る色が見つからない場合もあるでしょう。


また、雨に濡れてしまうので、雨の日のウォーキングは、別のシューズでトライした方がいいのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

服装選びには苦労するかも?


エアマックス インフィニティ|コーディネート例

Instagram@Junnaさんの投稿

Instagram@maimai❃さんの投稿

Instagram@糸織さんの投稿

エアマックス インフィニティ|レビュー

サイズ感と選び方

エアマックス インフィニティのサイズ感について確認したところ、ジャストサイズがおすすめとのことです。

こちらのシューズは、本来のサイズより少し余裕がある設計となっていますので、選ぶ時の参考にしてみてください。

クッション性や滑りやすさ

エアマックス インフィニティのかかと部分には、クッション性に定評のある厚底クッション「MAX Air」が搭載されています。

ふんわりとした履き心地で足への負荷を分散し、スムーズな歩行をサポートしてくれますよ。

口コミでも、長時間歩行でも疲れにくく、クッションの反発によって前へ進みやすいとの意見がありました。

耐久性や寿命は?

エアマックス インフィニティの耐久性や寿命について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

なお、ナイキランニングシューズの平均寿命は、約480〜800kmといわれていますが、使う頻度や環境により程度は異なりそうです。

撥水性や防水性能は?

エアマックス インフィニティには、残念ながら撥水性や防水性能は搭載されておりません。

気になる方は、防水スプレーを使用すれば、汚れもつきづらくなるのでおすすめです。

重さは?

エアマックス インフィニティの重さは、約310g(27.0cm)です。

エアマックス インフィニティ|よくある疑問

洗い方や手入れ方法

エアマックス インフィニティのお手入れは、以下の手順でおこないましょう。

1.タオルに水を染み込ませ、おしぼりより少し水を含んだ状態に絞る

2.利き手にタオルを、反対の手に靴を持ち全体を擦るように拭く
ソール部分は素材によっては落ちないので気をつけて拭いて靴の内側、特にかかと部分は汚れやすいのでよく拭きます。

3.陰干しで自然乾燥させる

人気の色は?

エアマックス インフィニティの人気色について確認してみましたが、見つけることはできませんでした。

あなたが直感的に良いと思ったカラーを購入すれば、モチベーション維持につながるのではないでしょうか。

エアマックス インフィニティ2との違いを比較

エアマックス インフィニティには、エアマックス インフィニティ2も発売されております。

主な違いは、ラバーデザインとなり、トラクションと耐久性が強化されたことです。

・縫い目のない滑らかな素材のアッパーに、メッシュのデザインとステッチを施したオーバーレイ
・Max Airユニットが軽量で反発力に優れたクッショニングを提供
・すばやく簡単にフィット感を調節できる独自の編み構造
・パッドが入ったローカットの履き口により、すっきりとしたスタイルと快適な履き心地を実現

販売店はどこ?最安値は?

エアマックス インフィニティは、ナイキ店舗の他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されているのでぜひ確認してみてください。

エアマックス インフィニティ|メリットとデメリット

クッション性抜群なエアマックス インフィニティですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ランニングには不向き
・個性がでない
・急斜面では歩きにくい
・前方向の揺れに弱い
・宙に浮いているような感覚

メリット
・特有のクッション性
・高級感の漂うルックス
・価格は手頃
・若干身長を盛れる
・足が長く見える
・長時間歩いても疲れない

さぶろぐ
さぶろぐ

たくさん歩きたい方におすすめ!


エアマックス インフィニティ|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


エアマックス インフィニティ|まとめ

エアマックス インフィニティを履く前は、革靴を履いていたため、立ち仕事では足にかなり負担がかかっていました。


しかし、こちらはスニーカーでもスーツと合わせて違和感がないので、こちらの靴に変えてから非常に楽になりました。


結果的に作業も向上しましたし、厚底で足が長く見えるため、しばしばスタイルを褒められる様になり嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目重視である
・たくさん歩きたい
・スタイルを良く見せたい
・立ち仕事である
・歩く負担を減らしたい


本日ご紹介したエアマックス インフィニティ

エアマックス インフィニティに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】重さは?ナイキ ズームウィンフロー7の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】サイズ感は?ニューバランス mw880gの評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】人気色は?メレル カメレオン8の評判からコーデ例まで徹底解説!!【口コミ】サイズ感は?ジョーダン34 lowの評判からコーデ例まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)